1- 新10 レス投稿 戻る
太マラで寝取る醍醐味
現在のレスは37個です
1 スレッドオーナー
青山◇246cV6
2016/05/06 (金) 09:07
No.380
青山と申します。×1独身です。50歳半ばに差し掛かりました。
離婚から10年近くに及ぶ間に出会ったご夫婦・人妻との交際を振り返り、印象深い想い出を書いてみたいと思います。
3P・貸出し、寝取り、緊縛、カーセックス等の経験があります。
更新は不定期になると予想されますが、ご容赦下さい。

省略・・ここ
2 Re: 太マラで寝取る醍醐味
慎也
2016/05/06 (金) 13:18
No.381
楽しみです
ゆっくりでいいので続きをお願いします
3 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/08 (日) 10:21
No.382
《山田ご夫妻 A》

モーテルに向かう車の中では、ご主人の配慮で奥様と私が後席に並んで座りました。
三人とも言葉にこそ出しませんでしたが、頭の中では1時間もすれば行われるであろう大人のいたずらを
意識には居られなかったはずです。
省略・・ここ
4 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/10 (火) 22:25
No.384
《山田ご夫妻 B》

御主人はパンツ1枚のまま撮影に一生懸命でしたが、時折奥様の傍にやって来てはキスをしながら、
「大丈夫だよ、一杯感じて良いんだよ」
と囁いていました。
省略・・ここ
5 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/15 (日) 01:26
No.391
《山田ご夫妻 C》

コンドームを着けようとしましたが、慌てて1枚目は失敗。
「焦っていますかね(照)」と照れ隠しに言葉を発しましたが、私は違いなく興奮して焦っていました。
直ぐに新しいコンドームを慎重に着けてから、正常位で挿入しようと奥様をベッドの中央に寝かせました。
省略・・ここ
6 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/15 (日) 01:28
No.392
《山田ご夫妻 D》

暫く、初めての女体を堪能しつつ、奥様の快感ポイントを探りました。
嵌めながら耳たぶと乳首を甘噛みすると喘ぎが大きくなります。
膣はへそ側を亀頭で擦り上げるようにすると良いようでした。一つ一つの性感ポイントを頭に入れます。
省略・・ここ
7 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/15 (日) 01:29
No.393
《山田ご夫妻 E》

私は奥様の腰に両手を移し、ややゆっくりとした突入れに合わせて引き付けるようにしながら、
「奥さん、奥に当たってます?」
「…当たって…ます」
省略・・ここ
8 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/18 (水) 06:49
No.394
《山田ご夫妻 F》

いつの間にか湯が張られた風呂を勧められ、ジェットバスを楽しんでから上がり、バスタオルを腰にソファーに戻ると、
ベッドの上ではご主人の山田さんが奥様の横にうつ伏せで添い寝をして耳元で何やら囁いていました。
部屋にサービスで置いてあるミネラルウォーターのペットボトルを頂きながら一息ついていると、
省略・・ここ
9 Re: 太マラで寝取る醍醐味
774
2016/05/18 (水) 08:24
No.395
その後奥さんをまた抱いたのですよね、その時のお話も楽しみです
10 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/19 (木) 07:25
No.396
慎也さん、774さん、お読み頂きありがとうございます。モチベーションが上がります。
なるべく間が空かないように書きますので、楽しみにして下さい。
11 Re: 太マラで寝取る醍醐味
愛妻家の夫
2016/05/21 (土) 18:27
No.397
素敵なお話しですね…
とっても羨ましいですね。
12 太マラで寝取る醍醐味
青山◆246cV6
2016/05/22 (日) 10:39
No.399
愛妻家の夫さん、ありがとうございます。
13 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/22 (日) 10:51
No.401
《山田ご夫妻 G》

翌日遅く、自宅でパソコンを開くと、表題 『ありがとうございました』 差出人 『恵子』とあるメールが届いていました。
読んでみると、何と奥様から直のメールでした。
私のアドレスをご主人が教えてくれたこと、メールを出してみたらと朝食の時に言われたことが書かれてありました。
省略・・ここ
14 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/05/28 (土) 22:22
No.405
《山田ご夫妻 H》

「再来週、温泉&ゴルフに行きませんか?」
ある日、奥様からこんなメールが届いていました。
プランは、金曜の夜にやや早めに東京を出発。温泉を楽しんで、その日は泊まり。
省略・・ここ
15 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/06/10 (金) 06:14
No.413
《山田ご夫妻 I》

車はさしたる渋滞もなく高速を進み、ICを降りてから少し山道を走った後に、とある温泉に着きました。
TVで見たことがある温泉宿でした。
川沿いにある混浴の露天風呂は弱いオレンジ色の明かりが頼りの岩風呂で風情がたっぷりです。
省略・・ここ
16 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2016/06/10 (金) 07:43
No.414
《山田ご夫妻 J》

風呂を後にした3人は、ゴルフコースに併設のホテルへと入りました。4人が泊まれる部屋でした。

お茶を済ませると、山田さんは直ぐに鞄からパソコンを取り出しながら、
省略・・ここ
17 Re: 太マラで寝取る醍醐味
拓也
2017/08/17 (木) 08:24
No.942
羨ましいです。続き宜しくお願いします
18 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/04 (木) 11:22
No.1072
諸事情から長らく更新を怠りましたが、新年を機に書き込みを再開させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。


《山田ご夫妻 K》
省略・・ここ
19 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/04 (木) 12:02
No.1073
《山田ご夫妻 L》

奥様はコンドームを着け終わると、そのまま自ら仰向けに寝て脚を開きました。
「山田さん、コンドームのお心遣いありがとうございます。」
「(にっこり)この間、きつそうにしていたからね。」
省略・・ここ
20 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/04 (木) 13:57
No.1074
《山田ご夫妻 M》

そんな会話をしながらねっとりと奥様とのまぐわいを楽しんでいると、とある変化に気が付きました。
私のペニスが奥様のオマンコに引き込まれるような感覚と言いますか、時として抜く動きの時に抵抗があるのです。
『??…これって…もしかして、イソギンチャクって言われるオマンコかも…』
省略・・ここ
21 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/05 (金) 20:40
No.1075
《山田ご夫妻 N》

山田さんは、奥様の顔に掛った髪を手で梳き上げながら、快楽の余韻に浸る顔をカメラに収めました。
私は柔らかくなったペニスをそっと抜き、奥様に声を掛けつつキスをしました。

省略・・ここ
22 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/20 (土) 12:19
No.1086
《山田ご夫妻 O》

翌日のゴルフですが、元々下手な私はさておいて、奥様は山田さんの予言が当たったのか散々な出来。
山田さんは飄々と素晴らしいショットを重ね、上がってみれば、さすがの70台。
初めて70台で上がるプレーを目の当たりにした私は、感動した位です。
省略・・ここ
23 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/21 (日) 10:19
No.1087
《山田ご夫妻 P》

スキャンティーは湿りを通り越して濡れていました。
中指を微かに左右に動かすとヌルヌルになっているのが良く判ります。
「あン・・・・」
省略・・ここ
24 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/21 (日) 11:13
No.1088
《山田ご夫妻 Q》

奥様の髪を手で梳いて、ビデオに良く映るようにします。
やがてご主人が、ベッドサイドに移動して来てフェラチオシーンをアップで撮り始めていました。

省略・・ここ
25 太マラで寝取る醍醐味
青山◇246cV6
2018/01/21 (日) 12:53
No.1089
《山田ご夫妻 R》

山田ご夫妻との楽しいお付き合いは、月に一回程度のペースで2年ほど続きました。

ある時、奥様からいつもと違うメールが入りました。
省略・・ここ
26 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/01 (金) 20:33
No.1477
随分と間が空いてしまいました。私も還暦間近となり時間も出来たので、遅ればせながら書き込みを再開しますので、宜しくお願いします。


《三浦ご夫妻 @_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

省略・・ここ
27 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/02 (土) 08:27
No.1478
《三浦ご夫妻 A_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

腿から上が写った女性は、目鼻立ちがハッキリしたスリムな女性でした。
両腕を下げ身体の前で一方の手首をもう一方の手で掴んだ格好で立ち、表情はやや緊張の為でしょう、やや硬い感じでした。

省略・・ここ
28 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/03 (日) 07:35
No.1479
《三浦ご夫妻 B_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

三浦さんとのチャットから一週間後の土曜日。
午前10時半になろうかとする新横浜駅はそこそこの人出がありました。
駅前に車を滑り込ませると、身体の前でやや大きめのトートバッグを両手で下げ持つ女性が見えました。
省略・・ここ
29 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/04 (月) 12:25
No.1481
《三浦ご夫妻 C_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

「奈美さんは凄く感度が良いんですね」と、ご主人の日照り&生殺し作戦など聞いていないフリをしました。
奈美さんは恥ずかしさを隠す為でしょう、私に抱き付き激しいキスをして来ました。
私は奈美さんのキスに付き合いながら、シャツブラウスのボタンを全て外して脱がし、デ二ムスカートを脱がしました。
省略・・ここ
30 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/04 (月) 21:27
No.1482
《三浦ご夫妻 D_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

「良いですか?」
「何が良いの?」
「パンツを脱がせても良いですか?」
省略・・ここ
31 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/06 (水) 21:27
No.1483
《三浦ご夫妻 E_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

奈美さんが私の腰を跨ぎ、私の男根に手を添えて自分の膣口に導き、静かに腰を落とします。
「あ〜〜っ、ウッ・・・・・クッ・・・・ッ。ハァーーー−ッ」
「濡れ過ぎな位に濡れているから、あっさりと私のチンポ入ったね。」
省略・・ここ
32 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/07 (木) 11:17
No.1484
《三浦ご夫妻 F_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

私の胸の上に突っ伏した奈美さんは、私の肩に頭を乗せ、怒張を身体に収めたまま自分が初めて経験した快楽の余韻を楽しんでいる様でした。
数分経ったでしょうか、奈美さんが膣口に力を入れて私の怒張を二度締めたのです。
これは再開準備が整ったのだと理解し、奈美さんの尻を両手で掴み、やや浮かせるようにして下から数回突き入れました。
省略・・ここ
33 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/08 (金) 05:17
No.1485
《三浦ご夫妻 G_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

この日、私は何度かこみ上げて来る射精感を何とかやり過ごしていました。
男性なら共感してくれる方も居ると思いますが、上手い事射精感を遠ざけると段々と怒張は膣粘膜の感覚に慣れて来るものです。所謂ゾーンに入った感じがして、射精を我慢できると言うか逝かなくなるのです。
正にこの日はゾーンに入っていて、延々とセックスできる感覚でした。
省略・・ここ
34 Re: 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/12 (火) 15:55
No.1487
《三浦ご夫妻 G_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

奈美さんに風呂に入ろうと声を掛けます。
奈美さんは起き上がって四つん這いでベッドから降りますが、フラフラしています。
軽くシャワーを掛け、二人して洗髪までしてお互いの体をボディーソープで洗い、大きなバスタブに浸かりました。
省略・・ここ
35 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/16 (土) 08:41
No.1488
《三浦ご夫妻 H_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

目覚ましの音で、二人は起きました。
20分でホテルを出なければなりません。
さっとシャワーを浴び、其々が慌ただしく支度を始めました。
省略・・ここ
36 Re: 太マラで寝取る醍醐味
武蔵
2021/10/25 (月) 01:35
No.1492
素敵な方達にお会いできているんですね、羨ましいです
37 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/25 (月) 20:15
No.1493
武蔵様
書き込み有難うございます。
私の場合、出会いはチャットか掲示板がキッカケです。
1つの出会いの陰には、数え切れない程のアプローチとやり取りがあり、声が聞こえず顔が見えない為に、ホンの些細なニュアンスの違いで落ちてしまうチャットや不通になってしまうメールのやり取りがありました。それだけ皆お互いに疑心暗鬼なんです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード