太マラで寝取る醍醐味
1 スレッドオーナー
青山◇246cV6
2016/05/06 (金) 09:07
No.380
青山と申します。×1独身です。50歳半ばに差し掛かりました。
離婚から10年近くに及ぶ間に出会ったご夫婦・人妻との交際を振り返り、印象深い想い出を書いてみたいと思います。
3P・貸出し、寝取り、緊縛、カーセックス等の経験があります。
更新は不定期になると予想されますが、ご容赦下さい。



《山田ご夫妻 @_ご主人50歳・奥様42歳_3P》

離婚して独身となり、気儘にエロサイトのネットサーフィンをしていました。
ふと、ある掲示板 (残念なことに、今はもうありません) の書込みに目が留まりました。

[ゴルフと温泉と3Pを一緒に楽しめる男性募集]

誤字脱字が当たり前の掲示板にあって、実にしっかりとした文章が印象的でした。
ゴルフも温泉も大好きな私ですが、未知の3Pに強く興味を掻き立てられた私はメールを送ってみることにしました。
数日後に届いた返信メールを開く際には、妙にドキドキした事を覚えています。
その後のやり取りで、ご夫婦は一度3Pに挑戦したものの、単独男性が勃たず上手くいかなかった事、
数ある応募メールの中から奥さんがこの人(私)が良いと思うと選んだ事などが判りました。
お互いの信頼関係は、比較的早い段階で構築できていた様に思います。
目線入りの雰囲気が判る写真を数枚交換し、実際に会って話をする事になりました。

待ち合わせは都心から遠く離れた郊外の駅前でした。
メールで服装を知らせて待っていますと、同年代と思われるスラリとした女性が近付いて来ました。
「こんにちは。青山さんですよね?山田です。」
「はい、そうです。あ、はじめまして。」
とても綺麗な方で、物腰も丁寧な感じがしました。
いきなり奥様が声を掛けて来るとは思っていなかったので少し面喰いつつ挨拶を済ませると、
奥様の肩越しにご主人が車の横でニコニコと笑っているのに気付きました。
ご主人とも簡単な挨拶を済ませ、車でランチに向かいました。
ランチの席で、時間があるなら温泉に行かないかとのお誘いがあり、お供しました。

小一時間程のドライブの後に温泉へ到着しました。
山が近くに見える景色の良い混浴の露天風呂でした。
先客が数人居たために奥様は最初だけ恥ずかしがりましたが、脱いだ後は堂々として温泉を
愉しんでいる様子でした。
簡単な洗い場が有り、そこで山田さんのご主人と並んで身体を洗いつつ話をしました。
「ウチのはどうですか?」
「いやぁ、初めて駅でお会いした時、雰囲気写真から想像していたよりもずっと綺麗でビックリしました。」
「身体はどうですか?」
「とてもスタイルが良いですね。」
「青山さんも良いモノをお持ちですね。」等々、ヒソヒソながらも会話が弾みました。
「帰り途にモーテル形式のラブホテルがあります。宜しければ、寄っていきませんか?家内もOKしてます。」
と言われ、一も二もなくOKの返答をしました。