太マラで寝取る醍醐味
30 太マラで寝取る醍醐味
青山◇8HpESE
2021/10/04 (月) 21:27
No.1482
《三浦ご夫妻 D_ご主人43歳・奥様39歳_奥様の貸出し》

「良いですか?」
「何が良いの?」
「パンツを脱がせても良いですか?」
「脱がせて、私のチンポが見たいの?」
コクンと頷く奈美さん。
「ハッキリ言わないと分らない(笑 」
「青山さんのパンツを脱がせて、オチンチンを見せて下さい。触りたいです。そして…舐めたいです。」とセックスモードに入ってすっかり恥ずかしさが薄れた奈美さん。
「舐めたいって…舐めて咥えるフェラチオがしたいんだね?」
「はい、フェラチオがしたいんです。良いですよね?」と言い終わらない内にビキニブリーフを強引に下ろしたのです。
「スケベな奈美さんがそんなに舐めたいんじゃしょうがないなぁ」と言いながら腰を浮かします。
奈美さんは脱がしたビキニブリーフを畳むでもなく傍らに置くと、チンポを右手で握って感触を確かめます。
「おっきい! ふ、太い! それにここが皮で覆われてないんですね。」
やや腰を浮かして、360度間近に上目使いで顔を巡らせて私の怒張を見てから、「それにこんなに硬くなっていますね。」と言ったのです。
「スケベな女性は硬いチンポが好きだって言うけど、奈美さんも硬いのが好きなの?」
「はい、硬いのが好きです。」
「それって、自分で自分はスケベですって言ってるの同じだよ。」
「もう(恥 何でも良いです。もう舐めても良いですか?」
「(にっこり&コックリ)」

期待した割に、奈美さんのフェラチオは竿を手で扱きながら口に亀頭を含むと言う有りがちなものでした。
そこで、竿を掴む部分や握る力加減、舌の使い方、首の角度やリズム、目線、唾液をたっぷり出して音を立てる事、陰嚢の含み方、裏筋の舐め方等々をフェラチオが上手い事は良い女の条件の一つだととの私見と併せて教えました。
奈美さんの飲み込みは早く、私は立ち上がって奈美さんのフェラチオを堪能しました。
奈美さんは私の前に踵を上げた正座で高さを調節して時に中腰になりながら、基本的に両手を私の腰や腿に置き、時々右手で陰嚢を擦りながら口のみを使った実に気持ちの良いフェラチオをしてくれたのです。

「格段に上手くなったね。実にエロくて気持ち良いフェラだったよ。咥えたままの表情がまた卑猥でで最高だった。」と笑顔で褒め、奈美さんをソファーに座らせ、やや温くなった缶ビールを飲み干しました。

ビールをいち早く飲み干した私は、バスルームに湯を張りに行き、温度と湯量をセットしました。
「自動で一定量が溜まると止まる様になってるよ、ここ。」
「溢れる心配せずに、セックスに没頭できるって事だな。」
そう言って、持ってきた折り畳み三脚を取り出し、奈美さんに三浦さんのビデオカメラを出すように云いました。
三浦さんの出した条件の1つに、奈美さんとのセックスを撮影する事がありました。
それは、奈美さんも最初から納得している様で、三脚にビデオカメラを取り付けた後は、奈美さんがコードの接続を全て行いました。
私は電源を入れてスタンバイ画面を覗き、標準よりもややズームを効かせたセッティングにした上で、画面の中心位置を頭に入れました。

奈美さんをベッドの上に移動させておいて、RECボタンを押してベッドに潜り込みました。
二人してベッドボード部分に並び、舌を指し入れるキスをしながら私が奈美さんの乳房をまさぐりながら脚で布団を跳ね除けると、奈美さんがしっかりと私の男根を握りしめている所から録画がスタートするようにしました。
音声がクリアに入る様に、TVのエロビデオは点けず、音楽はイージーリスニングを小さな音量でかけるだけにしました。
ディープキスはものの数分で終わりにし、69に移行しました。ビデオカメラの画面を意識して先ずは奈美さんの淫裂が良く映る角度で69を始めました。
ピチャピチャと音を立てながらクンニリングスを行い、指で淫裂を広げながら頭をずらして良く映る様にするなど気を使いました。
奈美さんは私が教えた通りにフェラチオをしているのが感覚で判ります。
元々フェラチオではなかなか逝かない私ですから、余裕を持って69を楽しみます。
そこで、時間を見計らい、広いベッドの上で180度回転して奈美さんの今までとは違うフェラチオが良く映る様にしました。
でもその内に、ビデオよりもお互いを感じさせようとする意識の方が勝り、上下を入れ替わったりまでしたところで、ビデオカメラのアングルを意識するのが面倒になり、組んず解れつを繰り返した後に挿入を迎えるのでした。
この日に向けてオナニーは一回だけに自粛したお陰で、勃起は痛い程であり、最大硬度に勃起したまさに怒張が奈美さんの淫裂に出入りする様を三浦さんに見せ付けつつ、奈美さんを満足させる体位は何かと考えた結果、騎乗位が良かろうと思い出した様にビデオカメラを意識して仰向けになりました。
奈美さんとは対面騎乗位で最初の挿入となりました。