1- 51- 新10 レス投稿 戻る
ラノベ版「腐れ縁♪」
現在のレスは95個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
琢己
2022/02/19 (土) 12:25
No.29864
ねぇ琢己ってば…ちょっとカーリング女子のこと見過ぎじゃない!?

そぉ言って軽蔑の視線を送る妻、由里子。
その容姿は例えばマリリン(本橋麻理ちゃん♪)と双璧。いやマジで少し似てる気もする。
カラダは堪らなく欲情的で、しかも本人はいたって天然ww
省略・・ここ
43 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/01 (金) 00:38
No.30044
一部始終最高です
更新ありがとうございます
44 ラノベ版「腐れ縁♪」その25
琢己
2022/07/04 (月) 15:17
No.30050
りらっくさん
いつもながら遅々として進まず恐縮です…w


◇Chapter23 挿入ぅ www
省略・・ここ
45 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/05 (火) 00:52
No.30051
ゆっくりじっくり進んでほしいですw
個人的に学籍番号が興奮しますw
46 ラノベ版「腐れ縁♪」その26
琢己
2022/07/06 (水) 00:09
No.30052
りらっくさん
学籍番号ぉwww 刺さり処がマニアック過ぎます笑

前回のクライマックスは興奮しましたよね? www
お前が書いてんだろぉ?wって、いやいやw書き手だって興奮するんですよw でw シ過ぎで投稿後にヌきましたwww
省略・・ここ
47 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/06 (水) 01:06
No.30053
学籍番号強調最高ですw
48 ラノベ版「腐れ縁♪」その27
琢己
2022/07/13 (水) 23:02
No.30065
りらっくさん
サービスで少し強調してみましたw

ふと思ったんですが…
腐れ縁を2219文庫でしか読んでいない読者さんとか居るのでしょうか?
省略・・ここ
49 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」その28
琢己
2022/08/09 (火) 00:30
No.30137
ジャジャン♪
戻ってきましたー!
まさかあんな終わり方とかするワケ無いじゃないですか!?
とはいえChapter23から全く進んでいない行為と描写www
擬似チンポのご奉仕から挿入に至る過程の長いこと長いことwww
省略・・ここ
50 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/10 (水) 00:44
No.30143
カムバックありがとうございます(涙
終わりかと思いましたw
51 ラノベ版「腐れ縁♪」その29
琢己
2022/08/13 (土) 17:16
No.30153
Chapter27 その後の展開www

皆んなが帰っていったのはお昼過ぎだった..
ご飯を食べる気も、シャワーを浴びる気力も全然なくて、ベッドの上で暗くなるまで眠っていた夏美。
気が付いたら9時を回っていて、ノロノロ起き上がっておトイレへ。
省略・・ここ
52 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/14 (日) 01:34
No.30154
次の展開にドキドキです
春がくるんでしょうか
53 ラノベ版「腐れ縁♪」その30
琢己
2022/08/17 (水) 02:58
No.30161
りらっくさん
お盆の中コメント有難うございます♪
春はもう少し先ですw まだまだ夏美タンが主役ですよぉwww


省略・・ここ
54 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/18 (木) 00:23
No.30162
レアな石田君ありがとうございます
睡魔に屈服してほしくはなかったですがw
55 ラノベ版「腐れ縁♪」その31
琢己
2022/08/22 (月) 18:59
No.30175
りらっくさん
石田の独白、読み返すと稚拙過ぎて草ですw


気になりますかね?
省略・・ここ
56 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/22 (月) 21:56
No.30176
証言者は新しいですねw
57 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」その32
琢己
2022/08/30 (火) 23:07
No.30185
りらっくさん
マンネリの打破、ですw


◇Chapter30 続・波紋ぉん♪
省略・・ここ
58 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/31 (水) 01:06
No.30186
証言者シリーズ結構興奮しますw
59 ラノベ版「腐れ縁♪」その33
琢己
2022/09/21 (水) 22:24
No.30303
りらっくさん
そろそろネタも尽きつつあったりw

かなり間が空いてしまいました…
実は何度かチャレンジしてもいたんですが、クオリティが低過ぎて削除みたいなw
省略・・ここ
60 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/09/23 (金) 00:41
No.30309
クオリティは気にしませんよw
書いていただき有難いです
ネタ切れでしたらアイデアを提案する準備はできてますw
61 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2022/09/26 (月) 14:04
No.30320
りらっくさん
クオリティもそうなのですが、話の筋が書き手の思う方向に進んでくれないんです。
登場人物達が好き勝手に動き回るものでホント困るワケですwww
ネタが尽きましたら是非ともご協力のほどを♪
62 ラノベ版「腐れ縁♪」その34
琢己
2022/09/27 (火) 18:25
No.30327
◇Chapter32 証言者「今カレ」の確信w

ココ最近、夏美とは会っていない。
バイトが入ってるだの友達と約束してるだの、コレが俗にいう「すれ違い」というものなのか。
あの忌まわしき「覗き見の夜」以来、俺の中の夏美像は音を立てて崩れ去った…
省略・・ここ
63 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/09/30 (金) 00:33
No.30338
私もパンパンです
64 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/10/07 (金) 01:04
No.30352
里崎 通称りらっく。真面目。堅物。童貞。中高からの憧れの由里子をおっかけて大学まで来た。4人で受験した関係。プレイに参加せずw
倉本 通称くらっく。里崎の中高からの友人。エロ小説愛好家。由里子が好きだが相手されず。エロ目線できもいから。童貞だが横倉のおかげで卒業できますw本番まで半年ぐらいかけてw
虎川 通称とらっく。里崎の中高からの友人。エロ動画収集家。由里子が好きだが相手されず。エロ目線がきもいから。童貞だが横倉のおかげで卒業できますw半年ぐらいかけてw
由里子 りらっくは中高からの大切な友人。勉強教えてもらいました。一方倉本、虎川には強気。だってきもいから。昔からきもいから。講義は時々一緒だが3人とは別サークル。だって2人がきもいから。
横倉 里崎に大学での講義中にノートを借りたことから友人になった。妙に馬が合い色々世話を焼くことになりw5人でのエロ飲み会を計画w
省略・・ここ
65 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2022/10/17 (月) 14:18
No.30361
りらっくさん
久し振りに舞い戻ってきたら…
くはぁっw 堪らない妄想力www
お酒の回った由里子が友達の前で魚肉ソーセージをジュポフェラwww
こんなエロシチュにも関わらず「堅物」を通すなんてwww
省略・・ここ
66 ラノベ版「腐れ縁♪」その35
琢己
2022/10/17 (月) 19:06
No.30362
◇Chapter33 図書館のアレコレw

あれから琢己とはあまり合っていないの…
バイトが入ってるとか、友達と約束してるから今日は無理みたいな言い訳をして、2人で会うことを極力避けてる。
それは「すれ違い」とかじゃ勿論なくて、やっぱりね?心の整理が全然つかないから。
省略・・ここ
67 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/10/20 (木) 00:33
No.30366
お恥ずかしい限りですw
図書館の地下書架は妄想が広がる場所ですねw
68 ラノベ版「腐れ縁♪」その36
琢己
2022/10/20 (木) 17:53
No.30368
りらっくさん
妄想ぉバンザイですwww
この腐れ縁屈指の堅物キャラとして、いつの日か「りらっく君」を登場ぉさせたいですね♪

◇Chapter34 番外編w
省略・・ここ
69 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/10/23 (日) 01:02
No.30374
りらっく君が登場したら嬉しくて泣いちゃいそうです(涙ぁ
一人称は僕、友人を呼ぶ時は君づけみたいなイメージですw
もちろん滅茶苦茶に変なキャラでも不満はありませんw
70 ラノベ版「腐れ縁♪」その37
琢己
2022/11/10 (木) 19:20
No.30394
りらっくさん
キャラ作りはじっくりと検討しますのでw

◇Chapter35 夏美、最終章。

省略・・ここ
71 ラノベ版「腐れ縁♪」その38
琢己
2022/11/14 (月) 22:43
No.30401
◇Chapter36 夏美、最終章。その2

ちょっと緊張する…
えっ、何で?
だって、パパと会うの久し振りだし…
省略・・ここ
72 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/11/15 (火) 00:53
No.30402
凄い最終章がきてますねw
地下書架きましたねw
更新ありがとうございます
73 ラノベ版「腐れ縁♪」その39
琢己
2022/11/15 (火) 18:11
No.30403
りらっくさん
地下書架、願望ぉ丸出しですwww


◇Chapter37 夏美、最終章。その3
省略・・ここ
74 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/11/16 (水) 01:10
No.30405
ジュポぉ連呼がいいですねw
75 ラノベ版「腐れ縁♪」その40
琢己
2022/11/21 (月) 22:22
No.30411
りらっくさん
夏美のジュポフェラはマジ最高ぉなのでw


◇Chapter38 夏美、最終章。その4
省略・・ここ
76 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/11/28 (月) 00:19
No.30426
3人も活躍してますねw
77 ラノベ版「腐れ縁♪」その41
琢己
2023/01/04 (水) 23:51
No.30503
謹賀新年♪
間が空いて恐縮です…

◇Chapter39 夏美、最終章。その5

省略・・ここ
78 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/06 (金) 05:59
No.30504
ここらで昔みたいなシンプルな由里子さんの近況などどうでしょうか?
79 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2023/01/07 (土) 14:59
No.30510
まーさん
お久し振りのコメント有難うございますm(__)m
ほぼほぼ急所に近い非常ぉ!に痛いところを突かれた思いで動揺しています 笑
マンネリズムを打破するために2219文庫を選んだワケですが、妄想の空回りは正直否めません…
夏美嬢ぉ♪編が一旦の完結を見たこのタイミングのお声掛け、由里子編への布石として悪用させて頂きますwww
80 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
れん
2023/01/09 (月) 01:55
No.30514
私も同感です。
由里子(呼び捨てすみません)が動揺しながらもヤラレたり、安藤さんに日常で当たり前のように触られて感じちゃってるのがツボでした。

複数でも1対1でもいいですし、進展があろうが無かろうが由里子さんの話が読みたいですね!
81 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/09 (月) 02:18
No.30515
なかなか由里子さん出てこないから、
由里子さんで妄想話書きたいくらいでしたよw(少しだけ書きましたww)
82 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2023/01/10 (火) 17:04
No.30517
れんさんにまーさん
皆さんの懐かしいオナ、あw お名前に感涙ですっ…
りらっくさんを含めアベンジャーズ的皆様方のお陰でココまで引っ張ってこられたのだと改めて思わざるを得ずm(__)m
今回は「我が青春ぅん♪」の夏美嬢をなんとか表舞台で活躍させたいがための企画でもありましたので(^^;

省略・・ここ
83 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/11 (水) 00:34
No.30518
ご期待にそえるかわかりませんが…かまいませんよ♪

どう読んでもらえばいいですか?w
84 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2023/01/11 (水) 23:11
No.30522
まーさん
えっホントにイイんですか??
それなら…
あ、思い付いちゃいましたwww

省略・・ここ
85 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/12 (木) 00:01
No.30523
わかりました。
では琢己さんの由里子さん話の投稿読んだら投稿しますねw

いいでしょ?
年単位で熱望してましたから由里子話ww
86 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2023/01/13 (金) 00:10
No.30525
まーさん
なんて策士っ!www
分かりました、準備に取り掛かりますのでしばしお時間をm(__)m
87 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/15 (日) 23:00
No.30534
 

www
琢己さんよろしくお願いしますね!

省略・・ここ
88 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2023/01/18 (水) 23:24
No.30536
まーさん
なんと!腐れ縁の「未来編ぇん♪」的なお話とはwww
過去の呪縛に囚われまくっている琢己タンにはそんな発想、まるでありませんっ…
しかも子持ちの由里子とか… んはぁw なかなか萌えますねぇwww

省略・・ここ
89 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/23 (月) 16:55
No.30544
琢己さんに刺激されて他所で執筆してるのでお気持ちわかりますよ。

寝る時間無くなりますよね。

興奮しすぎるとペンが進まないしwww
省略・・ここ
90 ラノベ版「腐れ縁♪」由里子編その1
琢己
2023/02/08 (水) 13:15
No.30586
◇由里子タン復活前夜祭ぁい♪編

〈島津の場合〉
あん? 由里子のナニを聞きたいって?
てかもー普通に「腐れ縁」の過去ログでも読みゃ分かるだろーがwww
省略・・ここ
91 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/02/18 (土) 21:19
No.30594
由里子ロスですからね〜。
安藤さんから石田さん伊原くん、部長まで最近どんなプレイをしてるのか知りたいですww
92 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
れん
2023/02/19 (日) 00:37
No.30595
由里子には誰といつセックスしたのかカレンダーの提出を義務付けさせてくださいw
1日に2人とか3人とか複数人の日があったりしてww
93 ラノベ版「腐れ縁♪」由里子編その2
琢己
2023/02/21 (火) 18:26
No.30605
まーさん
部長ぉってwww
あの畳20畳ぉー!事件の首謀者でありまたの名を神ぃっ!=現「居酒屋 鹿ヶ谷」店主ですね♪
井原ぁwww
万が一にですよ?? 今でも由里子が井原なんてサブキャラに「使われてw」いるなんて事実があれば卒倒ですwww
省略・・ここ
94 ラノベ版「腐れ縁♪」由里子編その3
琢己
2023/03/07 (火) 23:16
No.30624
ガタンゴトン、ガタンゴトン…
あれ?由里子さんじゃないですか♪
わっ!渡部君? やだビックリするじゃない、えっでも何で?いつもコッチの電車だった?
ハイ、最近一人暮らし始めたもんでw
へーそうなんだ♪
省略・・ここ
95 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/03/15 (水) 01:58
No.30633
柚木さんて…………

いきなりボス級ですか。

柚木さんとか安藤さんとか伊原とかと、サシでどろっどろなセックス話聞きたいーww
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード