ラノベ版「腐れ縁♪」
46 ラノベ版「腐れ縁♪」その26
琢己
2022/07/06 (水) 00:09
No.30052
りらっくさん
学籍番号ぉwww 刺さり処がマニアック過ぎます笑

前回のクライマックスは興奮しましたよね? www
お前が書いてんだろぉ?wって、いやいやw書き手だって興奮するんですよw でw シ過ぎで投稿後にヌきましたwww
あの夏美が四つん這いのどスケベポーズ♪で自らお尻をモゾらせながら先っぽ探しちゃうとかwww 追勃起www
もぉ何度でも書いちゃいますが学生時代の夏美タン♪は一言で表すと女神www
それは由里子的な「萌えw」とは対極の「静謐」とでも言うべき犯さざるべき存在。
だからというワケではないものの、やはり近寄り難い空気は確実に醸し出していましたよねぇ(遠い目…
今で言えばツンデレw こんな美貌ぉ及び本人も気付いちゃいないエロ度wにも関わらず、おそらくは甘え下手だったのでは?と。
そぉ思うとアレは奇跡だったんだなwと。
あの夏美の匂い立つよぉな大学時代の貴重ぉ!な1年間を「俺のオンナw」として扱えたことこそが災害級の奇跡なのであってwww
いやしかしだからこそwww あーもっと!!と悔恨の情がドクドクと湧き上がること必至!
あの夏美をwww もっと!こぉwww いろいろとwww な!?www ほらwww そぉそぉ!www デキたんじゃね??www みたいな…
もぉ皆さんでさえ「こんなにw」知っているアイツの裏側 www 本性ぉwww スケベっぷりwww 特技はフェラでバックは興奮シちゃう♪
それをあの当時の俺は全くのスルーwで1ミリも活用デキず今に至ったのでは??という思いに愕然!!というか悪寒www
まさかの王様ゲーム!www まさかのどスケベワンピ!www まさかの魚肉ソーセージ!!www
なので「こんなw」お話を発掘できたという奇跡というか感慨は、殊更深ぁく股間を無尽蔵ぉに刺激するんですwww

窓の外からw
カーテン越しのビラビラwじゃなくヒラヒラからコイツらのこんな痴態を覗き見するしかない俺www
さぁ想像ぉしてくださいwww 自分のカノジョがですよ??www
元カレそしてゼミ仲間と王様ゲーム!www 手錠と目隠しっ!www ベロキスぅぅっ!www ナマ乳房の触り放題ぁい!!www
うぅっ!そしてっ!!www
お尻で探しちゃう魚肉ソーセージの先っぽぉぉっ!!wwwwww

以上、Chapter7冒頭の焼き直し www


◇Chapter24 夏美タンのお尻ぃwww

前回クライマックスの再録♪
ズリズリズリぃwww あん!ヌチャヌチャぁ♪ はぁはぁっ…
この魚肉ソーセージの存在感ぁんwww 夏美のお尻のあらゆる部位♪を極太魚肉ソーセージが這いずり回る!www
左右の尻タブを交互にペチペチwww 割れ目に沿ってズリズリwww 肛門をツンツンwww ビラビラへの焦らし密着ぅっwww
おいおいコイツwww 笑えるwww 見ろよコレwww 夏美お前まさか変態なの??www なぁケツ振ってナニ探してんだよ??www
あぁんっ、はぁはぁっ… おっお願い、しますっ…
ちょw コイツお願いしやがったwww てかケツ振り過ぎっwww 夏美ぃwww ドコだって?? どの辺に欲しいんだよ??www
コっ、ココ、はぁはぁ! ココに欲しいっ、あぁんソコじゃないっ、ソコはお尻の穴っ、んふぅっ! 夏美っ、はぁん、もぉお願いっ…
ならもっとケツ振れよwww 全然分かんねーしwww なぁドコにソーセージ欲しいんだよ?www もぉ夏美ちゃんスケベ過ぎるぅっwww
んふぅ、もっもぉ、ダメっ、お願いっ、はぉはぁ! 挿れてっ、挿れて欲しぃっ… あぁん!柚木君ぅんっ? はぁはぁっ、も、もぉっ…
おい柚木名指しかよwww ジェラるぅ!www なぁコレ全部撮ってるか?www 勿論ですぅ♪ ヤバっwww もぉ拡散確定ぇwww
はぁはぁっ… スッゲぇハァハァしてんのwww あっまた淫汁垂れ気味だわwww 見ちゃイヤっ… 見ちゃイヤだってwww クククっ www

もぉ焦らし責めwww
2人の指マンにホカホカなアソコw 夏美の膣w 夏美のオマンコぉwww
擬似フェラの強制ぇw しかもイラマwwwでオチンポへの欲求ぅ♪がマックスの夏美がハァハァ身を捩る姿がど変態過ぎるwww
とてもじゃないけど直視できないwww 俺の夏美のお尻が擬似チンポを探し回って上下左右に暴れる様がもぉwww

どぉします?? あぁw 挿れちゃいます??www だなwww はぁはぁっ! 石田君ぅんまずは夏美の顔またアップでwww 了解ぁい♪
散々レンズで犯し舐め回したカラダの隅々をココへきて再録www
俊哉さんの手が夏美の背中をグイと押し込むwww 両肘を着いてお尻を突き出すポーズを強制ぇwww あぁんっ!
安藤ぉが左の尻タブを掴んで拡げ陰毛ぉを整えるwww はぁはぁ!
柚木が右の尻タブを掴んで拡げ魚肉ソーセージの用意www んふぅ!
汗でペタペタの前髪を掻き上げ横顔を丸見えにする石田ぁwww あん石田君ぅっ、ん… あぁ夏美ぃwww この場違いな可愛さwww
こんなどスケベポーズの夏美のカラダをまずは顔からwww あぁイイ表情ぉだーwww やぁんそんなにっ… コッチ見るwww あん!
そしてDカップ乳房をお椀の全景ぇw 乳輪ぃんw そしてコチコチの乳首の順番で入念に接写www ついでに揉むwww はぁはぁっ!
腰のくびれを背骨沿いにケツへwww 腰に纏わりつくエロワンピの残骸に欲情ぉっ!www いやマジでエロいwww
尾骨の接写、玉のような汗www そこからSONYが上昇しハート型のイヤラしぃ夏美タンのお尻を真上から激写www
そして急降下www 脹脛から膝小僧の裏www ズリ下ろされたパンツはそのまんまwww 太腿の舐め撮りを右と左www
オトコの手www 柚木と安藤ぉwww あぁそしてココでオマンコぉ!www いやコレはマズいだろwww ちょw お前ら拡げ過ぎwww
なぁ夏美?w スンゲぇ撮られてるwww やぁんっ… 保健体育の授業に使えんじゃね?www はぁはぁっ…
拡げられたビラビラwww 溢れ垂れる愛液www モゾるケツの肉ぅwww もぉこのカラダは疑いようもなく夏美のソレでwww
それなのに俊哉さんがこんなコトを言う!www

なぁマジックでケツに名前書こぉぜwww

あぁぁっ!!!wwwwwwwww (そぉいうの好き過ぎるぅぅっ…

あぁんっダメっ… 夏美もビクンと震えるwww にも関わらず安藤ぉが立ち上がり秒で戻るwww
マジックありましたぁ♪ 早い!www おぉソレソレw やっぱマジックはマッキーだなwww 俊哉さんやっぱドSだわwww 褒めるなwww
やっぱ拡散すんなら身分証明もちゃんとなwww あぁんっ… 身分証明書ぇぇっ!www エグいwww 拡散準備が万端過ぎません?www

オンナのケツに落書きwww しかもそれが俺のオンナwww
パンツズリ下ろしてオマンコのナマ弄りだけじゃなくてコイツら!www
俺の夏美のケツにマジックで落書き??www 元カレとゼミ仲間が俺の夏美のケツに落書きって…www

で?どぉ書きます??www 話が進んでる!www
あぁん、ねぇ? イヤっ、ヤダぁ… そぉだなw 取り敢えずは名前www 夏美www はぁはぁっ、ねっねぇってば… 夏美が涙目www
左のケツにデカくwww えっと向かって左すか?www どっちでもイイwww 縦書きそれとも横書きで?www 横だろ普通ぅwww
書きますよ??www はぁはぁ! あっ汗拭いてからwww はぁん! ちょいと緊張ぉwww 早く書けってwww コイツら本気だwww
夏美ケツ動かすなよ?www あん! 押さえてっからほら?www はぁはぁ! 何気にエロいwww ほら書けwww ではwww はぁはぁっ…
キュキュ♪ やぁんっ… キューキュキュwww あぁんイヤっ、ダメっ、はぁはぁ! キュっw キュキュwww あん!
エロぉ!www イヤぁんっ… 意外と書き心地イイかもwww マジかwww いやでもコレはエロいwww 想像超えwww
てかコレもしかしてケツのアップ中でも夏美じゃん♪て分かる仕組み?www ヤベー嘘だろ?www お前らアホ過ぎるwww
右は? 右は何て書きます?www お前らまだ書くのかー!?www
そりゃやっぱwww ですよねぇ?? 肉便器とか?www いやいやまさかwww オマンコはココ♪とかw 違う違うwww
なら何て? やっぱ学籍番号ぉなんてベストなんじゃないでしょーかwww おぉっ!www 名案♪ さすがは俊哉さんっすwww

終わったwww そんな個人情報ぉwww お前ら正気か??www

いやさっきも確か言わされてた気もするけど聞き取りにくい音声じゃなくてコレは文字www
ビデオ止めて名前と学籍番号のメモwww そしてこの可愛い顔とイヤラしぃカラダで検索すれば即身バレだろ??www
肉厚なビラビラと濃いめの陰毛ぉwww Dカップのお椀型乳房www そこに実名と学籍番号入りの卑猥過ぎるケツwww
特定サれた夏美は呼ばれるwww 連れ込まれるwww そして確認サれるwww ビデオ通りのカラダかどぉかの確認www
オッパイの大きさとカタチwww 乳輪の直径と乳首の勃起具合www もちろん肉厚なビラビラと濃いめの陰毛ぉは必須www
フェラチオは魚肉ソーセージと実物チンポの両方で複数名検査www
好きな体位の特定は本人への尋問と一通り全てをナマ確認www
それをこのビデオを入手したオトコ共全てwww 全員に権利があるとか妄想ぉする俺www

てか書き終わってるwww こんな妄想ぉシてる間にコイツら超ぉ書いてるwww
学籍番号から学年と学部まで全部書いてんだけどコイツらwww
ツンと突き出した俺の夏美のケツの尻タブがマジックインキでびっしり!www
夏美www ◯年◯◯学部の学籍番号◯◯◯◯番!! もぉ全部www
膝までズリ下ろされたパンツと四つん這いのケツwww その全てを石田が全撮りwww しかも夏美お前ナニ濡らしてんの??www
もぉこのケツのカタチと濃いめの陰毛ぉwww 肉厚なビラビラは夏美だよねぇ♪と即特定ぇ間違いなしwww

もぉ夏美にはナニも喋らせる必要も無いほどの情報過多なお尻www
その割れ目に魚肉ソーセージが改めて密着するwww

ヌチュぅ♪ はっ!ヌチャヌチャwww はぁはぁ! ズリズリぃ♪ んふぅっ!

エロい!!wwwwww
学籍番号◯◯◯◯番のお尻が上下左右に微揺れwww そしてモゾるw またモゾるwww

ズリズリズリぃwww はぁはぁ!
夏美ちゃん♪ お尻もっと高く上げてごらんwww はっはい! そぉそぉwww 偉いよ夏美ちゃんwww はぁはぁっ!はぁはぁっ!
ソーセージwww オマンコに欲しい??www はっ、はい… ホントに欲しいのぉ??www 欲しぃっ、欲しいです!
皆んな見てるよぉ♪ あぁんっ! 夏美のオマンコwww ヤっヤダ… でも欲しいんだぁ??www あぁん欲しいっ、です…
皆んなが見てるのに欲しいんだぁ??www やぁんっ!
ドコに欲しい?? オマンコっ、夏美のオマンコっ… ココ?www あっ!ソっソコですっ、はぁはぁ! 挿れて欲しい??www はっはい!
学籍番号◯◯◯◯番の夏美君ぅんwww やぁん! ほらドコに欲しいかちゃんと言いなさいwww

夏美っ!夏美のオマンコですっ…
オマンコにソレ、ソレが欲しいっ! 夏美のオマンコに挿れて? あぁんその魚肉ソーセージっ! お願いしますっ、挿れてくださいっ!

ヌブヌブヌブぅぅっwwwwww

はぁんっ!!