ラノベ版「腐れ縁♪」
53 ラノベ版「腐れ縁♪」その30
琢己
2022/08/17 (水) 02:58
No.30161
りらっくさん
お盆の中コメント有難うございます♪
春はもう少し先ですw まだまだ夏美タンが主役ですよぉwww


Chapter28 詳細ぁいwww

今夜は例の「あの晩♪」を補完すべく、あっレアな石田ですwww

まずあの晩の出来事を一部始終録画したとする噂について、それは事実とココに断言する。
ありがちな「テープが入っていませんでしたぁ♪」とか「レンズキャップ付けたままwww」みたいな失態は皆無。
あの日、俺達4人はあくる日の昼まで夏美を「アレコレwww」弄り続け、最終的には睡魔に屈服し解散した。
俺は辿り着いた家の鍵を開け取り急ぎ便所に急行しそのまま泥の如く寝た。
空腹に耐えられず万年床から這い出した時間、時計の針は既に夜の10時を差していた。
買い置きのカップラーメンとコーラのガブ飲み。満たされた腹をさすりながら、そこで初めて昨夜の淫行を顧みるwww

目を瞑り「あのw」あらゆる感触wをできるだけリアルに思い出そうと試みたのだwww ←恐らくこの口調は長く続かないwww

そぉアソコからwww
足の指のベロ愛撫www 俺の性癖と言っても過言ではないオンナの足の指www それをネブネブ♪と舐め尽くす俺www
脇の下のベロ舐めwww コレも至極www 甘ったるいオンナ独特の香りの汗ばんだ柑橘系の香りが最高ぉでwww
唾液交りのベロキスwww ベロとベロの交錯www コレほど凌辱的な行為を俺は知らないwww
そして着衣越しのお椀型Dカップwww マジかよ?ノーブラかよwww
計画的に始まった危険過ぎる友達同士の王様ゲーム♪は、酔いも手伝い瞬く間に夏美を制圧したwww
しかしあのワンピはスケベ過ぎだwww まずはサイズが小さいwww パツンパツンの極薄でしかも既にノーブラwww
お椀のカタチがモロ分かりで乳首の位置も容易に特定可能なレベルwww
玄関を開け俊哉さんの背後で頼りなげに佇む夏美を見つけた瞬間、俺達のモラルは疾風の如く暴発したのだwww
繰り返すがあのワンピの度を越したスケベ率は異常だwww
もしも俺があのワンピの購入した店の店員であったなら、確実に試着室で悪戯するwww(希望は仁王立ちフェラwww)
それは全裸及びあらゆるコスプレをしても全く寄せ付けぬ圧倒的!卑猥さでしかも手錠ぉに目隠しwww
もぉ一度言おう、後ろ手に両腕拘束www しかも目隠しwww 跪くそんな夏美を触り放題www 着衣お乳はお触り可♪
こんなスケベ過ぎるオンナがとあるネオン街のホステスでもなければ風俗嬢でもなく、普通にゼミ仲間という事実www
平日のキャンパスで出会えば振り返りその豊満なお乳を揺らしながら会話に花を咲かせる我が女神、名前は夏美www
そんな俺達のエロミューズ♪夏美がまさかのノーブラエロワンピで手錠に目隠しwww 繰り返すがお乳は触り放題www
しかも頼りない極薄ワンピの肩紐は、どうぞ早くズルん♪と脱がせてください、と主張しているようなもので!www
その欲望の誘われるままに俺達の尋問www 夏美ちゃん♪お乳ズルんてシちゃうぞぉwww あぁん、はっはい..
若干の躊躇いと荒ぶる鼻息www その華奢な両腕から紐を外し、グラビティに抗わずクイクイと真下へと引っ張るwww
クイクイクイっwww お乳の膨らみを乗り越えんとパツンパツンな極薄ワンピをクイクイwww
露わとなる谷間www 流れ滴る汗www そのボリューム感www その肉感ぁんwww あぁんっ、ダメっ..
もぉコチコチの乳首が俺達ゼミ仲間を出迎えんと待機っwww その直後のズルぅん!www
正しく圧巻であったwww 換言すればそれはプルプルであったwww
入学当初から目を付けオナネタとしwww 隙あらば「こんな♪」機会を待ち構えていた俺達にとって!
この夏美の目の前にあるお椀型Dカップは程よい塩梅の柔らかさと芯を持ち合わせた正しくモフモフの極み!www
圧倒的ガン見www まずは顔www そしてお乳www それを繰り返しながら夏美の中のマゾヒズムを着火させるwww
コイツは既に俺達ゼミ仲間の熱視線にハァハァwww しかも汗だくwww 顔www お乳www 顔www お乳www
それ以降は戦場www
ベロキスwww 脇の下バンザイ愛撫www そしてお乳舐めwww このローテを繰り返すこと凡そ1時間www 全く飽きないwww
両腕バンザイは俊哉さんの好アシストで、なにより腰までズルん♪サれたワンピが絶妙に卑猥ぁいwww 猥褻ぅっwww
絡み犯すベロとベロwww 歯茎の表裏愛撫と喉チンコ責めwww はぁっ、んん!ジュルル、んふぅ!
時間的にザラザラし始めた脇の下のベロ触りwww あぁんっ、イヤぁっ、恥ずかしいっ、はぁはぁ!
頬骨で測るお乳の重さwww やぁんっ!あっ、んんぅ、ダメっ、ねぇそんなに!?
俺も柚木も安藤ぉもwww この究極なるトライアングルローテを円滑且つ友好的に駆使し尽くし夏美を翻弄ぉwww
ココで我が愛機It,a Sony!の出番である。
弄られイジリ倒された夏美のカラダは既にウズウズの極限に達しフェロモンはダダ漏れwww
お乳にも慣れ始めたw俺達は次にコイツを「四つん這い♪」へと追い落とすwww そぉコイツはドMなのだwww
頭を抱え込みwww 背中を手の平で押さえ付けwww そしてケツを叩くwww あんっ!あ、んふぅ!
既に半分ズリ上がったワンピの裾を腰までグイグイと捲し上げるゼミ仲間www あぁんっ! ビデオを回す俺www
強制的な四つん這いポーズでハァハァしてる夏美の本気度www 濡れ具合がレンズ越しにもバレバレwww てか濡れ過ぎwww
捲し上げられたワンピから完全露出の濡れ濡れパンツを叩き引っ張り撫で回すwww はぁはぁっ!
そしてグショグショ陰部を指の腹で弄ぶwww やぁんっ、触っちゃ、はぁはぁ、ダ、ダメ..コイツマジ濡れ過ぎwww
しかもこんなタイミングでの疑似フェラの強制www はぁん、んん!..ジュブ、ジュルル、んはぁ、ジュポぉっ!
魚肉ソーセージの肉塊を強引に口へ捻じ込まれwww ほら音立てろwwwと俊哉さんが詰め寄る!
おいおいこのケツwww ちょっと夏美ちゃんお尻振り過ぎwww あーコレもぉ我慢デキねぇんじゃね??www
俺達も覚悟を決めたwww コイツのオマンコを見るwww
下すか?www パンツを?www あぁ脱がす脱がすwww 遂にこの瞬間っwww 夏美のオマンコ見ちゃう??www
俺はコイツの顔を撮ったりカラダの全景から細部を余すことなく行ったり来たりwww てか顔がやっぱ可愛いwww
ズリwww はぁはぁ! ズリズリwww やっ! ズルぅん!www やぁんっ! オマンコの露出ぅっwww はぁはぁっ..
あーコレwww あの夏美のオマンコぉwww 噂通りの肉厚なビラビラwww 噂通りの濃い目の陰毛ぉwww エロいwww
もぉそのビジュアルは卑猥を通り越して「オンナwww」
オンナのもぉ我慢デキない感をヌラヌラに体現した「穴ぁwww」いわゆる「オマンコぉwww」
ココに突っ込めば秒♪で出す自信があるってほどに「イイwww」塩梅のオマンコなのだwww

そこからの鬼畜行為の数々www
ケツへの落書き♪とか魚肉ソーセージ責めは前述の通りwww
オマンコ拡げて膣内リアル接写www そんなコトサれながらの名前と学籍番号ぉ強制連呼には正直少し出たwww
声の主があの夏美www こんな四つん這いポーズwww しかもオマンコ接写www てか中身www ケツには名前と学籍番号www
もぉコイツのカラダとかお乳のカタチとかケツとかオマンコとかwww 肉厚なビラビラと濃い目の陰毛ぉもバレバレwww
そこに魚肉ソーセージwww アレはアレで意外と弾力とモチモチ感がしっかり持続して玩具として優秀www
そんなオマンコ接写と疑似チンポの強制出し入れだけでも撮れ高満載、にも関わらずwww

実はというかwww ←ココからが初出www

当然あの後にはゼミ仲間へのフェラwww 夏美ちゃん渾身のフェラチオを長時間堪能ぉサせて頂いたwww
口火を切ったのは柚木でwww もぉビデオ撮られ捲りでハァハァしてる夏美の耳元で「フェラして♪」と直談判!www
あぁんダメっとか若干抵抗気味の夏美に繰り返し「ほらフェラwww」とか「オシャブリしちゃおwww」と洗脳www
オマンコ拡げて膣内リアル接写www そんな状況で繰り返し名前言わされた夏美のカラダはもぉスケベ度が限界でwww
そこに柚木の「ほら夏美ぃ?www 琢己のお友達のチンポをさぁ?フェラするよなぁ?www」と詰め寄られて思わず陥落www
恥も外聞もなく露出サせたゼミ仲間の肉棒ぉ3本!プラス俊哉さんwww それが皆んなギシギシに勃起www
先っぽからのカウパー分泌量も半端なく卑猥www もぉそれを見た夏美が更にハァハァしながら赤面っ..
まずは年功序列で俊哉さんが歩み寄るwww あの夏美の眼前に肉棒ぉ!という場違いな光景に悶絶っwww
あぁあのエロミューズ夏美タン♪のチンポを咥える姿を遂にっ!www ザワザワが沸き起こるwww
そぉ震えながら見ていた俺達の目の前で、俊哉さんがいきなりのイラマ指令っ!www
頭を掴まれた夏美が頬っぺた凹ませながら先輩の肉棒ぉを喉の奥まで咥えさせられて、そしてケホケホ咳き込むwww
ジュポぉ、ジュポぉ、ヤベぇコレwww 刺激がっwww ジュポぉ、ジュポぉ、俺達の夏美の初フェラ顔がコレってwww
ちょwww コレ全部俺達見てんだけど!?www ゼミ仲間の前でいきなりのイラマっ!www しかもこのケツのモゾり具合www
あーコレwww 柚木が呟くwww コレまさか夏美の日常じゃね?wwwと!
俊哉さんはこんなフェラをサせながら適当にお乳揉んだり顔上げさせて「ほら見られてるぞぉ♪」とか言って愉しんでる。
もぉ夏美は言われるがままwww サれるがままで頭をガシガシ掴まれて咥え続けるwww ケツのモゾりは変わらずwww
こんなフェラをゼミ仲間にガン見サれてコイツ?? もしかして興奮シてるんじゃ??www
ケホケホっ、解放された夏美はヨダレとか垂らして正しく使用後www もぉ汗だくのカラダがスケベ過ぎて眩暈www
しかしコレが俺達に「えっもしかしてナニさせてもイイの?www」的感情を植え付ける結果となって..
遂に俺達!www
もぉ待ち焦がれた夏美のオシャブリwww そこでまたも柚木が声を上げる! なぁなぁ手錠サせたいwww んはぁwww
順番はジャンケンwww フェラの順番を友達がジャンケンで決めるwww それを後ろ手拘束の夏美が見守る図っwww
膝立ちポーズで相変わらず魚肉ソーセージは手の空いたヤツにヌポヌポさせられちゃう夏美www ハァハァがスゴいwww
俯いて恥ずかしがるコイツを逆に顔上げさせてしっかり名前呼ばせてから咥えさせる遊びwww
はい俺の名前は?www 石っ石田君..そんなコトを魚肉ソーセージでヌポヌポ中の夏美が言うwww
もぉ興奮っ!www じゃあ咥えろwww あぁんっジュル、んん!んふぅ、ジュポぉ、ジュポぉっ、んふぅ..最高ぉwww
それはもぉ極限に気持ち良くてwww コイツの舌の動きとか唾液溜めてのジュポジュポが「俺達友達だよな?」的でwww
あの夏美の初フェラをノーハンドでとかwww 懸命に顔を上げてジュポジュポしちゃう夏美にマジ欲情ぉwww
フェラさせてない奴らは当然の如くコイツのカラダをムハムハ触り放題でwww 疑似チンポも抜けないように徹底監視www
そんな状況でwww あぁ今俺達琢己のカノジョにフェラさせてるわぁwwwとか想像すると最高に興奮したりwww
自分がサせてるシチュも最高ながらwww 他のチンポを咥えてジュポってるコイツを見るのもマジ興奮するwww
コイツ柚木のチンポ音立て過ぎだろwwwとか、安藤ぉのデカチンが夏美の口ん中で暴れてるwwwなんてエロ過ぎるっ!www
もぉこの先には夏美の共有化www なんて現実もかなりのリアリティを湛えてぶら下がってるワケでwww
コイツも俺達の口車に乗せられて「言うこと聞きますっ」とか約束サせられてwww もぉフェラくらい余裕じゃね??とwww
でwww ココまで来るともぉアレしかないwww
コイツのwww 夏美の表情ぉが我慢デキません感を溢れ出させるwww 来た来た来たーっ!www
もぉフェラは3回ローテを終えて4巡目を数えるwww 十分に堪能ぉしつつ延々に夏美のフェラを味わっていたい気も?www
ベロの肉感www 唾液のジュルジュル感www 見上げる視線www 見下ろす先のカラダwww いやコレはクセになる気持ち良さwww
夏美ちゃん♪ 猫なで声の柚木に悪寒www そしてまた耳元で「そろそろセックスしちゃう?www」と囁くwww やぁんっ..
そして強引なベロキスで唾液飲ませwww 腰とかケツをモゾらせながらハァハァする夏美www
更に柚木が「オチンポが好きならセックスも好きだよねぇ?www」と問われ「はぁん、は、はい..」と言っちゃう!www
手錠は解放www もぉ1回四つん這いにサせてヌポヌポさせてた魚肉ソーセージを無理やり没収するwww ヌポぉっ♪
あぁwww やぁん! そしてそれがもぉ本気汁でヌラヌラwww 濃い目の白濁液がネットリwww
なぁ夏美コレどぉした?www 見ちゃイヤっ..もぉオマンコがセックスしたがってんじゃね?www あぁんっ..
そんな言葉責めと同時にその魚肉ソーセージをまた接写www 皆さぁんコレ夏美の本気汁でぇす♪なんて解説付きでwww
コッチにしても今夜は夏美とセックスする気満々www このカラダwww このオマンコwww ていうか絶対ヤるwww
友達相手に唾液溜めフェラとかシやがってお前っ、もぉシてもイイ♪とか思ってんだろ?と散々詰るwww
なぁ白状シろってwww ほら言えよ?www セックスしたいです、だろ??www あぁんっセ、セックス、シてください..

あぁ琢己スマンwww 俺達お前のカノジョとヤるわwww