ラノベ版「腐れ縁♪」
48 ラノベ版「腐れ縁♪」その27
琢己
2022/07/13 (水) 23:02
No.30065
りらっくさん
サービスで少し強調してみましたw

ふと思ったんですが…
腐れ縁を2219文庫でしか読んでいない読者さんとか居るのでしょうか?
なかなか長い連載ですので整理のためにも由里子wikiを立ててはいるのですが。
そんなワケでの唐突な「今♪」を少しだけwww


◇Chapter25 夏美は俺達の青春ゅん♪

乾杯ぁい!♪
今夜何度目かの乾杯の音頭。
もぉコイツらは皆んな泥酔状態で、会場となっている安藤ぉ邸は缶ビールの山www

あったあった!www 地味に懐かしいわなwww 今思えば警察沙汰だろwww
ココに居るのは柚木に石田、そして俺、もちろん安藤ぉ、キッチンには「あのw」夏美ぃ♪
何年前だ? えーと1◯年か? あーそんくらいだわw 早ぇな… 泣くなwww
そりゃ俺達も歳取るってwww 筋肉痛は2日後www 性欲は? 意外と変わらずwww
でもよ?www ナンだよ? 夏美のヤツは全然変わんねーなwww 言えてるwww ていうか今のほぉがイイwww
お前らマジ俺の嫁にwww いや安藤ぉだってあの時はまさかだよな?www あぁ琢己のカノジョだったしwww そぉそぉwww
で?自分の嫁のカラダ知ってるとかズリぃだろ??って話からの由里ちゃん、だよな??www そゆこと♪
安藤ぉお前そりゃモンスター過ぎるwww はぁ?お前らは感謝しか無ぇだろ?? まぁ確かにwww 甘い汁は吸ってるwww

あの時www
俺がカーテン越しに覗き見るしかなかった俺の夏美とコイツらwの痴態!
完全に油断していたwww
元カレ俊哉さんと夏美のイチャイチャwww そこに加わったゼミ仲間の面々www
まさかの王様ゲームwww まさかの魚肉ソーセージwww でもイチバンの驚愕はそんな夏美と安藤ぉが結婚したことであってwww
そんな流れで嫉妬という名の周到な計画に嵌った俺は理不尽極まりない安藤ぉの「お願い♪」に最愛の妻由里子を差し出す羽目にwww
そぉか… この2人が結婚したからこその「腐れ縁」なのだと今更ながら気付く。
いや見方を変えれば俺は夏美に由里子というオンナを2度も好き放題サれてる、という寝取られ確定的な事実も発覚!www

ココに俊哉さんとか居たら最高ぉだな?w 今ナニしてんだ? いや誰も知らねー 消息不明らしいwww
てか安藤ぉは俊哉さんに嫉妬とか無いワケ?www 1ミリも無ぇーwww ある意味夏美をこんなスケベにしたのはあの人じゃんwww
逆に感謝w お陰で散々変態行為がデキたしwww どんなメンタルwww 安藤ぉお前尊敬するわwww
琢己お前は?www へ? いやだからwww お前と夏美が付き合ってた時期って俊哉さんとも繋がってたんだよな?www
あぁ… あぁってwww お前あの後鬱状態だったろ?www そぉか? そぉだってwww 学校1週間は来てなかったwww
俺と石田はマジ知らなかったんだしwww あぁ後で聞いて焦ったwww まさか窓の外から今カレが覗きってwww
次の日お前の居た場所見たらスゲーのwww 柚木それを言うか?www ザーメン飛び散った痕跡が無数にwww アレはキツかったwww

確かにあの後俺は学校を休んだ。
1週間?いやもぉ少しかw
但しそれは鬱とかじゃなくてその真逆w 俺は万年床の薄汚れた布団の中で身悶えのたうちわまっていたんだwww
エロワンピのナマ脱ぎwww ベロキスの強要に脇の下愛撫www Dカップ乳房の共有www 魚肉ソーセージwww 淫語の連発www
そしてそれらを全撮りサれる俺の夏美っwww
あの夏美のあんなスケベっぷりに勃起は止まることを知らずwww
脳裏に刻まれた落書きだらけのケツが!www 魚肉ソーセージの先っぽを探し蠢く尻タブの卑猥過ぎる光景がwww
そぉwww 俺は堪らないひと時を堪能ぉ♪シていたのだwww

ねぇナニ皆んなで楽しそうな話してるの?♪
夏美が料理の皿を両手に持ちながら俺達の輪に入るwww
んはぁwww いやそのwww あぁ堪らんwww ねぇナニよ皆んなニヤニヤしちゃって??
メンバーを睨みつけテーブルに皿を置く。安定の胸チラにまた俺達はグヒヒwww
いやさぁ?夏美ちゃんて全然変わんねぇよな?ってwww えっホントに?♪
あぁホントホントw いつまでもイイ女www やだぁお世辞?? いやいやマジでwww
そぉそぉwww あの王様ゲームの時から全然変わらずスケベなカラダwww え?…もぉっ!
なぁあのエチエチなワンピwww まだ持ってたりしねぇの?www あっあるワケないでしょ!?
おい安藤ぉ!実は記念に残してたりとかワンチャンどぉよ??www 無いってば! 顔が赤いwww アレぇ? アレアレぇwww

隣の部屋のクローゼットの右側w
安藤ぉ君っ!?
おぉぉっ!!!wwwwwwwww
ちょ!ちょっと!!
ドコだ?ドコよ?? ん?… なw あったー!!!!wwwwwwwwwwww
もぉ!
コレぇーっ!!www 泣けるwww なぁ夏美頼む!www ちょいとだけ着てくれ!www できればノーブラwww てかマジ疼くwww
なっ何言ってるのよ!? ねぇ安藤ぉ君も何とか言ってよ??
あの二十歳直前だった夏美タンのエチエチボディwww 待っ!待ってってば!
今のこの!エロさ5割増しのどスケベボディでコレを着るなどwww ね!ねぇ皆んな酔っ払い過ぎっ!
あのDカップお椀型のお乳が今や??www 下乳の卑猥感なら上戸彩ちゃんと双璧ぃwww おぉっ!!www
俺の推しは綾瀬はるかwww 夏美のパイオツとクリソツぅ♪ 死語キタぁ!www なら俺は深キョンを推すぞぉwww
もぉ皆んな1回黙るーっ!!
なぁ夏美っ!?www 夏美タン??www ナッチャンほら早くwww 誰だそれ?www 夏美の乳房よ再びwww あぁ青春のオッパイ♪
もぉバカ??
オッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ!www
…。


腐れ縁の着地点は今現在でも「こんなw」感じなのです♪