ラノベ版「腐れ縁♪」
64 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/10/07 (金) 01:04
No.30352
里崎 通称りらっく。真面目。堅物。童貞。中高からの憧れの由里子をおっかけて大学まで来た。4人で受験した関係。プレイに参加せずw
倉本 通称くらっく。里崎の中高からの友人。エロ小説愛好家。由里子が好きだが相手されず。エロ目線できもいから。童貞だが横倉のおかげで卒業できますw本番まで半年ぐらいかけてw
虎川 通称とらっく。里崎の中高からの友人。エロ動画収集家。由里子が好きだが相手されず。エロ目線がきもいから。童貞だが横倉のおかげで卒業できますw半年ぐらいかけてw
由里子 りらっくは中高からの大切な友人。勉強教えてもらいました。一方倉本、虎川には強気。だってきもいから。昔からきもいから。講義は時々一緒だが3人とは別サークル。だって2人がきもいから。
横倉 里崎に大学での講義中にノートを借りたことから友人になった。妙に馬が合い色々世話を焼くことになりw5人でのエロ飲み会を計画w

「りらっく、今度由里ちゃん呼んでちょいエロな飲み会やるからさ、来るだろ?由里ちゃんに軽蔑されたくないから行かないって?でも正直少しは興味あるだろ?」
「じゃあ着用者からは丸見えの特注アイマスクwを渡すから酔いつぶれて寝たふりすればこっそり見ててもwばれないからさ。由里ちゃんもりらっくには見られたくないだろうし。俺の為に頼むよ。倉本と虎川だけだと由里ちゃんがこないからw」
「初回だから由里ちゃんの魚肉ソーセージフ○ラで倉本、虎川にオナ○ーさせるぐらいにするからさwあいつらの生甲斐だからwりらっくが無理そうだったら今回限りにするから頼むよ」
「ちなみに計画の全体像を知っているのは俺とりらっくだけにするから。3人には内緒のほうが面白いだろw」

死ぬほど悩んだりらっく、行く事を決意w

こんなBSS?ものを最近妄想してますw文才がないので書けませんがw何かのお役に立てれば嬉しいですw