ラノベ版「腐れ縁♪」
51 ラノベ版「腐れ縁♪」その29
琢己
2022/08/13 (土) 17:16
No.30153
Chapter27 その後の展開www

皆んなが帰っていったのはお昼過ぎだった..
ご飯を食べる気も、シャワーを浴びる気力も全然なくて、ベッドの上で暗くなるまで眠っていた夏美。
気が付いたら9時を回っていて、ノロノロ起き上がっておトイレへ。
シャワーくらい浴びなきゃって洗面所の前に立って自分の顔を見る。そしてカラダも..
あぁ..鏡に映った自分の姿はとってもエッチで、スゴくイヤラしいの。
寝起きだから?..違う、そうじゃなくて、いっぱいイヤラしいコトをした後のカラダ..
胸や首筋から漂う唾液の匂い。夏美のカラダを皆んな、先輩や柚木君、安藤ぉ君に石田君も..
皆んながね?夏美のカラダをいっぱい舐めた匂い..
それを思い出すとカラダの芯がギュっと締め付けられる感覚が襲ってきて、熱くなる..

夢じゃなかった。

俊哉先輩とエッチなコトをして、それに皆んながいきなり訪ねてきて、それから..全部夢じゃなかった。
恐る恐る、背中を鏡に映す。
そして視線をお尻に移して愕然としちゃう..
あぁんっ..
お尻に書かれてる夏美の名前、それに学籍番号も..
それは汗で少し消え掛けで、逆に昨夜の生々しい記憶が蘇る。
恥ずかしいっ..皆んな夏美で、はぁはぁ、あんなにイヤラしいコトをいっぱい..
シャワーを浴びてカラダを洗うと少しだけ気持ちが軽くなる。
バスタオルを胸元に巻いて冷蔵庫から酎ハイ、夕べの残りを取り出して一気に飲んじゃう。
はぁ..テレビを付けても頭には全然入って来ないからすぐに消す。
洗面所に戻って頭を簡単に乾かしながらもう一度お尻を見る。ダメ、消えてない..
そしてまたベッドに寝そべって目を瞑る。軽く酔いが回って気持ちがフワフワしてくる。
カラダが少しずつ熱くなってきて、腰の辺りが、ダメ、疼いちゃう..
不意に脇の下がムズムズって、石田君の舌の感触を思い出しちゃう..はぁはぁ..
バスタオルが擦れて乳首がズキズキって..あぁん、柚木君の手がオッパイをイヤラしく弄るの..
喉が渇いて口を開けちゃう、ハァハァって息を吐く..
安藤ぉ君とか俊哉先輩がね?唾液をお口にタラタラ流し込むの..はぁはぁ..

王様ゲームなんて初めてだった。
カレシでもない普通の友達なのに、お酒飲んで酔っ払ってたからって、皆んなが夏美にキスしてくるの。
舌が喉の奥とか歯茎の裏側とかヌメヌメ動き回って、唾液もいっぱい飲まされるの。
脇の下とか首筋とか、それにね?着てたワンピもズリ下ろされてオッパイも直接舐められるの。
もうムズムズが止まらなかった..濡れてるのは自分でも分かってた..
目隠しされて、手錠掛けられて、もっとエッチなコトされちゃうって、頭では分かってても抵抗できなくて。
荒い息遣いだけがいっぱい聞こえてる中で、皆んながカラダを触わりながら夏美を裸にするのっ..
四つん這いにされて、お尻突き出せwwwって命令されて、もう夏美のカラダは、我慢の限界だったの..

ベッドの上に正座をして、肌蹴たバスタオルの下に手を入れてオッパイを撫でる。はぁはぁ..
脚を少しだけ開いて右手の中指をそっと這わす..あぁんっ!
はぁはぁ、もう少し奥まで..はぁっ!んん..
火照ったカラダは夕べみたいにとっても敏感で、触れるだけでズキンとしちゃう。
はぁっ、はぁっ..思い出しちゃう、はぁはぁ!..
上半身をベッドに預けてお尻を突き出す格好。そのまま指で弄る..はぁはぁっ!
もう少し脚を開く。また指を奥まで..んふぅっ!
ダメっ、スゴい濡れてる..恥ずかしい、あんなコトされたすぐ後なのに夏美っ..はぁはぁ!
柚木君の声が耳元に蘇る。
ほらコレっwww 欲しいんだろ?www はっ、はい、欲しいですっ..はぁはぁっ
なぁ?もっとケツ振れってwww あぁん、こ、こぉ、ですか?..はぁはぁ!
やぁん気持ちイイっ、はぁはぁ!気持ち良くて頭がオカシくなっちゃう..
ビデオを手にした石田君が夏美を撮るの。
さぁ夏美ちゃん♪ もっとほら??コッチしっかり見てwww あぁん撮っちゃダメぇ..
俊哉先輩が命令するの!
ほら夏美ぃwww ちゃんと声出して自己紹介だろ??www やぁんっ!
言えよおほらwww 命令ぇだっつのwww

はぁはぁ! もう夏美っ、オマンコがヌルヌルなのっ、指が止まらないのっ!
あぁん言いますっ、夏美ですっ、○○学部、○年っ、あぁん学籍番号は○○○○ですっ..
ビクンっ!! はぁっ、はぁっ、はぁっ..

気付いたら携帯にメールの着信が入ってる。

よぉ夏美w ちゃんと風呂入ったか?www ザーメン臭ぇカラダしっかり洗えよなwww(俊哉先輩)
夏美起きたかーwww なぁまた今度サせろよな?www(柚木君)
超最高ぉだったわ♪ あ、このコトは琢己には絶対に秘密だからなwww(安藤ぉ君)
..あのぉ、怒ってないよね??(石田君)

そしてまた俊哉さんから。

おいす♪
えっと早速なんだけど、夏美の共有化サービスについて報告www
記念すべき1本目ぇ♪の予約が入っちまってよ??
明後日の放課後とか、な?イイよな夏美ぃ?www


カラダがまた熱くなった..