1- 51- 新10 レス投稿 戻る
ラノベ版「腐れ縁♪」
現在のレスは95個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
琢己
2022/02/19 (土) 12:25
No.29864
ねぇ琢己ってば…ちょっとカーリング女子のこと見過ぎじゃない!?

そぉ言って軽蔑の視線を送る妻、由里子。
その容姿は例えばマリリン(本橋麻理ちゃん♪)と双璧。いやマジで少し似てる気もする。
カラダは堪らなく欲情的で、しかも本人はいたって天然ww
省略・・ここ
2 ラノベ版「腐れ縁♪」その2
琢己
2022/03/01 (火) 17:27
No.29888
◇Chapter2 俊哉先輩ぁい♪

俊哉さんの鬼畜ぶりは有名だった。
夏美の前に付き合っていたというカノジョはその過激さに深いトラウマを負い、その前のカノジョは行方をくらませた、らしいw
ナゼに夏美はそんな俊哉さんと付き合ったのか?
省略・・ここ
3 ラノベ版「腐れ縁♪」その3
琢己
2022/03/04 (金) 11:26
No.29898
◇Chapter3 猥談w

日替定食を抱えた俺と俊哉さんは閑散とする学食のテーブルに向かい合って座る。
昨夜、あれから俺は携帯メールをこの目の前の男に送信したんだ。

省略・・ここ
4 ラノベ版「腐れ縁♪」その4
琢己
2022/03/09 (水) 18:30
No.29908
◇Chapter4 さらに猥談w

俺は自ずの股間に手を伸ばしそれをイジる。
もはや熟れ過ぎた茄子の如く溢れ滲むカウパー液。

省略・・ここ
5 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/03/29 (火) 21:58
No.29934
新作ありがとうございます(涙ぁ
気づくのに時間がかかりましたw
まさか弟君の時のように目隠し作戦ですか(願望
6 ラノベ版「腐れ縁♪」その5
琢己
2022/04/15 (金) 00:05
No.29951
りらっくさん
見つかってしまいましたw
ダラダラと更新しますので気長にお付き合いくださいねー


省略・・ここ
7 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/04/18 (月) 00:23
No.29953
見学シチュエーション最高です、本当にありがとうございます(感涙
実のところ次回作がないと思い込み、最近こんな妄想してましたw
姓は里崎、名は楽男。仇名はりらっく。童貞。
同期の横倉君がうっかりw忘れていったUSBに中高のクラスメートで
大学まで追いかけていった憧れの由里ちゃん(告白できずw)の衝撃映像が!
省略・・ここ
8 ラノベ版「腐れ縁♪」その6
琢己
2022/04/25 (月) 00:03
No.29957
りらっくさん
その妄想ぉwww しかもそのお名前がまさか本名じゃないでしょうね??
お仕置き編♪とは懐かしい… 確かにそんな描写がありました。
島津と田邊が初登場した回でしたww

省略・・ここ
9 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/04/25 (月) 22:01
No.29959
世界一の腐れ縁読者としてはw奥手や臆病や童貞という今までの誰とも被らないキャラを提示することで創作に繋げていただきたかったんです(悲願
りらっくが参加しないとか由里子さんにばれないとかの方が差別化が図れると思いましてw
横倉君がバックでしながら長時間電話で思い出話させるとか(新展開篇での石田先輩との電話シーンから構想w
昔からの友達のりらっく君にだけはばれたくないの、みたいなw
横倉君が目隠しでしているところを見学させるとか(刺激を求めたらこぉなった♪編から構想w
省略・・ここ
10 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
琢己
2022/04/26 (火) 11:40
No.29961
りらっくさん
うわぁwwwそぉなんですねぇ…
全くもって読み違えていました(笑
なるほど、確かに腐れ縁の登場人物にそんなキャラは居ませんね。
ん〜でも難しいなぁ、バレず知られず、ですか…
省略・・ここ
11 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/04/27 (水) 02:23
No.29962
リクになってしまって本当に申し訳ありません(恐縮
難しいようでしたら、スルーでもちろん全然構いません
もし中高時代の日常エピソードが必要でしたら考えますので、一言お申し付けくださいw
12 ラノベ版「腐れ縁♪」その7
琢己
2022/04/28 (木) 13:45
No.29964
りらっくさん
いや必ず書きますよ♪
ココはなんたって2219文庫ですからww


省略・・ここ
13 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/04/29 (金) 00:49
No.29965
優しいお言葉を本当にありがとうございます
今作も最高に楽しませていただいてます(感謝
今は安藤さんになりたいですw
14 ラノベ版「腐れ縁♪」その8
琢己
2022/05/07 (土) 03:31
No.29972
◇Chapter7 夏美について

夏美について

琢己の元カノ。
省略・・ここ
15 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/08 (日) 22:01
No.29973
私もしたいですw
16 ラノベ版「腐れ縁♪」その9
琢己
2022/05/09 (月) 19:58
No.29974
りらっくさん
八百長満載の好き放題コースとか笑

読み返すと文章及び文脈が荒いwww
ただこの誤字脱字が臨場感を際立たせてイイ感じですよね?と自賛w
省略・・ここ
17 ラノベ版「腐れ縁♪」その11
琢己
2022/05/10 (火) 00:15
No.29976
このまま超ぉ雑wにクライマックスへ!www

◇Chapter9 夏美のsustainableな使われ方♪(続き)

わぁー美味しそう!♪
省略・・ここ
18 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/10 (火) 22:11
No.29977
クライマックスまでの過程が短すぎます(涙ぁ
鹿ケ谷が登場するのは嬉しいですw
19 ラノベ版「腐れ縁♪」その12
俊哉様ぁ♪
2022/05/12 (木) 14:30
No.29982
りらっくさん
スミマセンw 気紛れの脱線話なので短めにしました(^^;
因みに京都に鹿ヶ谷というダイニングバーがありますが本編とは全く関係ありません笑

そういえば、会話に「 」を付けたり外したりと模索中です。
省略・・ここ
20 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/12 (木) 23:02
No.29983
私は括弧なくてもまったく問題ありません
書いていただけるだけでありがたいです
できれば長めでじっくりお願いしますw
21 ラノベ版「腐れ縁♪」その13
琢己
2022/05/14 (土) 01:06
No.29986
りらっくさん
なるほど承知しました♪
できるだけ長くw詳細を細かくじっくりとw湿度高めにw書きますね♪
ただそうすると志半ばでいつものように疲れ果てて挿◯ぅ♪まで辿り着かないリスクがあったりwww(犯歴多数ぅ…
あっ嘘ですw 頑張りますw
省略・・ここ
22 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/14 (土) 21:55
No.29987
足の裏きましたねw
マニアックですねw
23 ラノベ版「腐れ縁♪」その14
琢己
2022/05/21 (土) 02:53
No.29993
りらっくさん
マニアックですよぉw この4人が揃ってますのでww
ジットリと湿度高めに進めちゃいます♪

あ、そぉそぉ「腐れ縁wiki」も少しだけ更新しました。
省略・・ここ
24 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/23 (月) 00:56
No.29994
「刺激を求めたら」はお世辞抜きで我が人生における最高傑作の一つだと思ってます
今でも頻繁に読み返してます
本文にあった洗面所に連れ込む方を選ぶifも書いてほしいですw
○○君視点でお願いしますw
25 ラノベ版「腐れ縁♪」その15
琢己
2022/05/24 (火) 01:04
No.29995
りらっくさん
有難きお言葉m(__)m
なるほど◯平ぇ目線ですか、面白そうじゃないですかww
洗面所に連れ込むシチュ… 読んだばかりなのに記憶に無いので再確認しときますw

省略・・ここ
26 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/25 (水) 01:11
No.29997
未来への希望あるコメントありがとうございます
今作の夏美タンもしっかり愉しんでますw
27 ラノベ版「腐れ縁♪」その16
琢己
2022/05/25 (水) 03:07
No.29998
王様ゲームが完全に形骸化し夏美のエチエチ度も佳境ぉ!!www
この続きはっ!?!?
と、なるとです。
シちゃいたくなるんですよねぇ、脱線とかwww
今夜は短めにエロいお話をひとつ♪ とか言って終わるか微妙ぉwww
省略・・ここ
28 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/25 (水) 23:52
No.29999
脱線、試着室、ありがとうございますw
29 ラノベ版「腐れ縁♪」その17
琢己
2022/05/29 (日) 03:48
No.30000
りらっくさん
まぁコレはラノベですので♪


◇Chapter15 夏美の過去w
省略・・ここ
30 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/05/29 (日) 23:31
No.30004
すごい告白ですねw
ifの件ですが本文を確認したら洗面所ではなく脱衣所でしたw
記憶に頼るほど頭が良くないのを忘れてましたw
申し訳ありませんm(__)m
31 ラノベ版「腐れ縁♪」その18
琢己
2022/05/30 (月) 19:18
No.30006
りらっくさん
まさかの夏美♪ パパ萌えwww
コレ個人的に面白いので今後も時々挟み込むかも(懲りないw
ifの件、ということはまた読んだんですね?笑
記憶は当事者でも曖昧になるので仕方ないです。腐れ縁、長く続き過ぎましたのでw
省略・・ここ
32 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」その19
琢己
2022/05/31 (火) 00:27
No.30007
◇Chapter17 カレシさん登場ぉ♪ 後編

コイツどんだけ濡らしてんだ??www パンツ透けてんじゃんwww 具とか丸見えwww
見っ見ちゃイヤっ… ダメっ…

省略・・ここ
33 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/06/02 (木) 00:44
No.30012
前編後編ありがとうございますw
34 ラノベ版「腐れ縁♪」その20
琢己
2022/06/03 (金) 00:28
No.30013
りらっくさん
もぉすぐ戻りますのでw


◇Chapter18 ドMが完全にバレて「ただのスケベw」と罵倒ぉサれる夏美をガン見する神回ぁい♪
省略・・ここ
35 ラノベ版「腐れ縁♪」その21
琢己
2022/06/03 (金) 11:36
No.30014
◇Chapter19 一部始終ぅオッパイの描写ww

地球が終わった日…

俺の夏美が立った今、コイツらの目の前でオッパイを露出…
省略・・ここ
36 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/06/04 (土) 01:22
No.30015
色々言わせるので腐れ縁がとても好きですw
ギョギョギョ魚肉ソーセージがw
37 ラノベ版「腐れ縁♪」その22
琢己
2022/06/13 (月) 19:13
No.30025
りらっくさん
ほら言えってwww ←コレ最高ぉですよね♪

少し間が空いてしまいましたっ…
脱線シたいのを我慢で続き書きますよぉ!w
省略・・ここ
38 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/06/14 (火) 00:45
No.30026
過去ログ37頁の情報ありがとうございますw
ソーセージ描写じっくりお願いします!
39 ラノベ版「腐れ縁♪」その23
琢己
2022/06/24 (金) 00:00
No.30030
りらっくさん
もちろん余すことなく描写しますよぉ♪

あぁココら辺で琢己w もぉ飽きてきてんだろぉなw とか思ってる読者諸氏の皆さん。
大丈夫ですよぉwww
省略・・ここ
40 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/06/26 (日) 00:14
No.30031
フルスロットル期待してますw
長めの録画描写お願いします(血涙
41 ラノベ版「腐れ縁♪」その24
琢己
2022/06/29 (水) 00:50
No.30036
りらっくさん
とりあえず充電は満タンですw

というワケでですね?w
脇目も振らず必死に投稿しているココ最近に免じて少しだけ脱線を♪
省略・・ここ
42 ラノベ版「腐れ縁♪」その25
琢己
2022/06/30 (木) 19:58
No.30042
◇Chapter23 一部始終ぅ淫語www

なぁイクぞっ!www せーの♪
ズリズリぃw
あぁんっ…
省略・・ここ
43 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/01 (金) 00:38
No.30044
一部始終最高です
更新ありがとうございます
44 ラノベ版「腐れ縁♪」その25
琢己
2022/07/04 (月) 15:17
No.30050
りらっくさん
いつもながら遅々として進まず恐縮です…w


◇Chapter23 挿入ぅ www
省略・・ここ
45 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/05 (火) 00:52
No.30051
ゆっくりじっくり進んでほしいですw
個人的に学籍番号が興奮しますw
46 ラノベ版「腐れ縁♪」その26
琢己
2022/07/06 (水) 00:09
No.30052
りらっくさん
学籍番号ぉwww 刺さり処がマニアック過ぎます笑

前回のクライマックスは興奮しましたよね? www
お前が書いてんだろぉ?wって、いやいやw書き手だって興奮するんですよw でw シ過ぎで投稿後にヌきましたwww
省略・・ここ
47 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/07/06 (水) 01:06
No.30053
学籍番号強調最高ですw
48 ラノベ版「腐れ縁♪」その27
琢己
2022/07/13 (水) 23:02
No.30065
りらっくさん
サービスで少し強調してみましたw

ふと思ったんですが…
腐れ縁を2219文庫でしか読んでいない読者さんとか居るのでしょうか?
省略・・ここ
49 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」その28
琢己
2022/08/09 (火) 00:30
No.30137
ジャジャン♪
戻ってきましたー!
まさかあんな終わり方とかするワケ無いじゃないですか!?
とはいえChapter23から全く進んでいない行為と描写www
擬似チンポのご奉仕から挿入に至る過程の長いこと長いことwww
省略・・ここ
50 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/08/10 (水) 00:44
No.30143
カムバックありがとうございます(涙
終わりかと思いましたw
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード