ラノベ版「腐れ縁♪」
87 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
まー
2023/01/15 (日) 23:00
No.30534
 

www
琢己さんよろしくお願いしますね!

私の話はその後にゆっくり投稿させていただきます♪

あれから数年経ち……。

各登場人物達もそれぞれ結婚したり、子供が出来たりとだんだんと生活が落ち着いていた。

目紛しい毎日の中で誰もが時折ふとあの若い頃の光景を思い出す。

男の肉棒を口で咥えながら、四つ這いでしなる白く細いウエスト。
そしてそこから突き出たボリュームのある白い尻は、別の男の手によってガッシと掴まれている。

男の腰の動きに合わせて、うねる女のカラダ……。


女の名前は、由里子。


あの嘘のような本当の数年間。

彼女もまた落ち着き、子を持つ母となっている。



そんな由里子に再び忍び寄る男の手…。


こんな話になってますw





いや違うよ!
とか実は……こんな状況で……。

などあって現実に沿った内容で楽しまれたいようであれば、コメントでもメールでも良いので連絡ください。


では続編楽しみに待ってます♪