ラノベ版「腐れ縁♪」
62 ラノベ版「腐れ縁♪」その34
琢己
2022/09/27 (火) 18:25
No.30327
◇Chapter32 証言者「今カレ」の確信w

ココ最近、夏美とは会っていない。
バイトが入ってるだの友達と約束してるだの、コレが俗にいう「すれ違い」というものなのか。
あの忌まわしき「覗き見の夜」以来、俺の中の夏美像は音を立てて崩れ去った…
そぉじゃねーだろ?w 琢己がさ? 夏美ちゃんのポテンシャルを引き出せてなかっただけなんじゃねwww
安藤ぉの解釈が腑に落ちたわけじゃ決してないが、その一方では確かにそぉかもな…と少しだけ落ち込みもした。

以前にも増して元気なのがアイツらだ。
柚木に石田、もちろん安藤ぉも。
コイツらは全員、あの晩この俺が窓越しに「覗きw」続けていたことを既に知っている。
夏美を、夏美のカラダを味わい尽くしたコイツら全員との「不必要この上ない」連帯感に俺は辟易した。
今や夏美はコイツらの「共有物w」だった。
話しのネタは夏美の乳房やケツや行為wそのものに覆い尽くされ、果てることはなかった。
アレはヤバ過ぎたな?www 思い出すと勃つわぁwww 一生ヌケんじゃね?www
あの晩、コイツらは夏美との「ナニもかもw」を貪り尽くした。
代わる代わるのベロキスに唾液飲ませwww ワンピをズリ下ろしてナマ乳房の直揉みwww
ゼミ仲間のコイツらが俺の夏美のカラダの隅々を弄ぶ光景が頭を過ぎる。
汗ばんだカラダを弓なりにしならせながら、耳を塞ぎたくなるほどのジュポフェラwwwに視界を陵辱するマジ挿入ぅwww
そそり勃つ肉棒ぉにゾワゾワと腰をくねらせモゾる尻タブwww コイツらはそれら全てを共有しているのだ。

ふと夏美との性交を振り返る。
お口はあんまり… そぉ言って拒絶するフェラ。
ねっねぇこのまま逝って!? 体位はよほどのことがない限り正上位で。
アブノーマルな体験や行為とは全くもって無縁。
それでも、それでも夏美は俺以外の誰のモンでもなかったのだ、あの晩までは…

とある日常の中での猥談。
はぁ…w あのフェラ最高ぉだったよな?www
何だよ安藤ぉw あぁアレなwww 唾液溜めてのジュポフェラwww どんなテクよ??ってw いやアレはマジ気持ちイイ♪
しかもノーハンドとかwww ヨダレ垂らしながら?? あの夏美がヨダレってwww あんな可愛い顔でヨダレwww
日頃のアイツとのギャップ? 教室で真面目な顔して授業受けてんじゃん? なのにこんなにスケベみたいなwww
俊哉さん恐るべし!だなwww あんな可愛い顔して実は調教サれてますとか♪ てか元々がエロいんじゃねーかやっぱwww
いやでもアレはさすがに引いただろ?? ナニよ? 例の魚肉ソーセージに本気汁ダラダラ案件www それなwww もぉアレは練乳ぅwww
濃いめの陰毛ぉwww 泡立つオマンコwww てかあのナニモノにも代え難い音がさ?? そぉそぉwww あのヌポヌポってwww
ほらアイツ言ってたじゃん?w 次はナンだ?w
あぁん、もっもっと魚肉ソーセージ奥まで出し入れシてくださいっ!とかwww それ言わせたの柚木だろ??www ケツ振れもなwww
大っきいとか硬いとか、アイツ普通に言うもんなwww そぉそぉwww 太くて硬いも追加www なら大っきくてお口に入りませんもwww
あの夏美がだぜ??www 俺達のチンポ咥えながらよ??太くて硬いですってwww 偉大なる王様ゲーム!だなwww いや酒の力もw
アレからゼミとかヤバくね?www 普通に隣り立ってたらつい触りたくなるwww それ!www コイツ今濡らしてんじゃねぇの?とかw
あとほら?w 魚肉ソーセージとホンモノのオチンポどっちかイイんだよ??とかも言わせたじゃん??www はいはいそれあった!w
オチンポですっ…だってwww 普通言うか?? 夏美ちゃんの口からオチンポwww ちょ!w ヤベー思い出すwww マジ勃ったwww
しかも飲むしwww それは俗にいうザーメンのコトでしょうか?www ビンゴwww 夏美ちゃん!まさかのザー飲みwww
俺最初の1発目でしっかりwww 俺はオマンコのあと2発目で堪能ぉwww もちろんお掃除込みwww
いやでも感動ぉしたwww シャブってもらってる間もずっとさ??あぁ夏美だぁってwww それ著しく同意www
あっ逝く!ってw ドクンドクンしてる間も俺の顔見てんのよ?www でw 出された精子w んっんっ…みたいなwww もぉ感動ぉ♪
俺は出したあと口開けさせて確認www それ見てたwww 放出量ぉ調査♪ で?ビデオは??www モチぃwww この鬼畜めwww
紛れもなく夏美なのによ?w は?ナニお前ザーメン口に出されてんの??www みたいなwww じゃあ飲めよwww みたいなwww
てかさぁお前w オマンコして欲しかったらちゃんとシャブれwwwとかよくあの夏美ちゃんに言うよな柚木ぃ??www
はいって答えてたじゃんwww ハァハァしながら?www そぉそぉハァハァしながらwww 堪んねぇよな?夏美ちゃんのハァハァwww
カラダ汗ばんでてw 頬っぺとか真っ赤でw モゾりながらハァハァ言う夏美www あぁまた観たくなってきたwww
で?あのビデオ今誰持ってんだ?? それがw ん?誰よ?? まさかのw はぁっ!?まさか俊哉さんかよ??www
いやだってwww まぁ先輩だしwww いつから?? ずっとw いやいやいやいや!!www 石田それヤバいってwww
正気かお前?? てか一気に拡散すんぞ?? マジかよwww 有り得ねーってwww
バレるかな?w バレるだろぉが!?www だよな?www だってお前アレっwww 落書きwww 丸写りのwww だろ??www
◯◯学部◯年っw 学籍番号◯◯◯◯番www 震えたよな??w いやアレはスゲぇ発想力www 観たら一発で身バレだなwww
俺さぁw 何だよ柚木w いや今でもあのマッキーの感触が超ぉ手に残っててwww ケツの肉のグリップ感とか?w そぉそぉ!www
俊哉さんが背中押さえ付けて、だよな??www そぉケツ突き出させてwww まず名前書こぉぜってwww リアルに思い出すわwww
で?どぉだった??www いやもぉwww オマンコとかヒクヒクしてんのよwww 夏美の?? そぉ夏美のあの例のオマンコwww
てかオンナのカラダにマジックで落書きとか異次元じゃん?www だよなぁ??www うんうんwww 普通はシないわなwww
それがイイ具合に汗ばんでんのよwww クッソエロぉ!wwwとか考えながら、ほら掴むだろ?www 尻タブwww そしてモゾるwww
そぉモゾらせんのアイツwww でw コイツの普通に授業受けてる後姿とかゼミで澄してる顔とか想像ぉするワケよ??www それ必須w
もぉ目の前は当たり前だけどオマンコでそれがイイ具合に濡れ濡れwww しかもイイ具合にモゾってるwww
その汗ばんでるケツ拭ってからキュッキューってw マジックで夏美ってwww 続けて◯◯学部の◯年てw そんで学籍番号とかwww
そんなキュッキュが絶妙に感じるっぽくてよ??ww あん!とか声上げんのアイツwww 萌えるなそれwww
でっ、おぉ上出来じゃん♪て書き終わったら俊哉さんが普通にイラマさせてんのwww 夏美にwww ジュポってやがんのwww
イラマでハァハァしてる顔からケツに書いた履歴書みてーな落書き全部を石田がビデオでまた撮り始めてさ??www
気付いたら安藤ぉが魚肉ソーセージでヌポヌポ再開とかし出すから夏美も堪んなくてケツ振り出すwww
そんなエロ場面www もぉ反則じゃんとかw 夢かよ??とかw

でさ??www
そこでふと思い出したワケよwww

あっ、夏美って琢己のカノジョだったよな??…ってwww
俺ら今w 琢己のカノジョ使わしてもらってんじゃんてwww
ヤベーw さっきコイツにザーメン飲ましちまったwww
てかもぉ挿れるしwww
このオマンコ俺らのモンだしwww
挿れて逝かせたらコッチのモンじゃん??www
そしたら普通にコイツw これからずっと使えんじゃんwww てwww

こんな話を俺の前で延々と…
もぉ股間は有り得ないってくらいにパンパンでw
実際に「それw」を見ていた俺はリアル過ぎるってくらいに反芻しながら、もぉシコりたくて堪らなくてwww

今にして思う。
コレが、この瞬間が「寝取られ♪」への目覚めだったのだとwww