ラノベ版「腐れ縁♪」
68 ラノベ版「腐れ縁♪」その36
琢己
2022/10/20 (木) 17:53
No.30368
りらっくさん
妄想ぉバンザイですwww
この腐れ縁屈指の堅物キャラとして、いつの日か「りらっく君」を登場ぉさせたいですね♪

◇Chapter34 番外編w

長く続く腐れ縁ですので、元々の設定と辻褄の合わない記述はよくあること、というのは読者諸氏さんなら何を今更な話。
いやwナニを言いたいのかと申しますとですね?
琢己タン自身も広辞苑的に利用する例の「由里子Wiki」を久し振りに眺めていたらです…

コレwww

夏美
琢己の1コ下の後輩で元カノ。交際期間2年。現安藤の妻。Dカップ。安藤ぉとは離婚協議中(涙っ

1コ下の後輩で元カノ!?!?wwwwww

いやいやwww
夏美は間違いなく俺達の同期です!以前より旦那を安藤ぉ君て言ってましたし!!
ナゼにこんな設定としたのか全くもって不明www
こんな感じのバグを見つけてもらうのも、この腐れ縁の愉しみ方では?と思ったり。
あ、見つけたからといって景品等は出ませんのでwww

それとせっかくなので、腐れ縁で使用する表現についてもお話します。
世にごまんとある「コレ系w」投稿モノ。
その言葉遣いや表現方法は千差万別で、我らが琢己タンにもそれなりの矜持といいますか、拘りはあるんです。
例えば「逝く」ですかね。
何度か浮気して「イク」表記も使用したことはあるのですが、どうも言葉が軽過ぎてダメでした。
お前が言うなと思われそうですが「逝く」のほうが切実な感じがして好きなんですよね♪
それから「オチンポ」とかw
琢己の語り口では様々で、肉棒ぉや怒張ぉもよく使います。但し女子に言わせる言葉はやはりこの「オチンポ」一択ですwww
オチンチンでも良いのですが、由里子や夏美がハァハァしながら言わされる「オチンポください」は別格ですwww
それと「苛める」って言葉。
コレはとてもデリケートな側面を持ち合わせていますので大切なところです。
イジめるとか虐めるはやはり使っちゃダメです。この「苛める」は当事者双方の思いが情緒的で好きなんです。
何というかw こぉ身悶え疼くようなモゾモゾ感を連想サせるところですかねぇ♪
あ、腐れ縁に登場するオトコ達は皆んな誇り高き変態的紳士ですよ!あの猟奇度ナンバーワンの柚木でさえですwww
あとは「お椀型乳房w」
コレは世の男子諸君憧れの結晶的言葉です。
とはいえ歳を重ねると、意外と少し垂れ始めた釣鐘型にもグッときたりwww
同じく「Dカップ乳房」も大好きな表現ですw
Dカップなんて今じゃ謂わゆる巨乳では全くないのは分かっているのですが、程良いんですよねwww
張りのあるお椀型Dカップ♪ コレはもぉ個人的最強ですwww
それと「www」問題を最後に。
古くからの腐れ縁読者さんならお気付きだと思いますが、この数年で激増ぉしましたねwww
wwwってほんとスゴい楽なんです。「笑」とか「苦笑ぉ」みたいな表記で描写していた頃は大変でした。
「♪」や「⭐︎」マークもよく使っていましたけど、wはその数で温度差も表せるのがイイんです。
それにエロ視点での会話なんて基本オトコは始終ニヤニヤですからwww

以前は誤字脱字に細心の注意を払っていました。
今は多少の誤字は敢えて修正していません。
逆にLIVE感が出てイイじゃん♪とか勝手に解釈しています。

まだまだ書きたいことはあるんですが、コレって由里子Wikiに書くべきでは?と疑問が湧き始めたので今回はこの辺でwww