ラノベ版「腐れ縁♪」
9 Re: ラノベ版「腐れ縁♪」
りらっく
2022/04/25 (月) 22:01
No.29959
世界一の腐れ縁読者としてはw奥手や臆病や童貞という今までの誰とも被らないキャラを提示することで創作に繋げていただきたかったんです(悲願
りらっくが参加しないとか由里子さんにばれないとかの方が差別化が図れると思いましてw
横倉君がバックでしながら長時間電話で思い出話させるとか(新展開篇での石田先輩との電話シーンから構想w
昔からの友達のりらっく君にだけはばれたくないの、みたいなw
横倉君が目隠しでしているところを見学させるとか(刺激を求めたらこぉなった♪編から構想w
りらっくには色々助けてもらってるからさw、みたいなw
横倉君が目隠しでしているところを入れかわるとかw(刺激を求めたらこぉなった♪編から構想w
俺主導でやってみたかったんだよw終ったらばれないように帰れよwみたいなw
他にも沢山ありますが涙を飲んで自重しますw

長文本当にありがとうございました(感激
あと本名ではないですw