ラノベ版「腐れ縁♪」
17 ラノベ版「腐れ縁♪」その11
琢己
2022/05/10 (火) 00:15
No.29976
このまま超ぉ雑wにクライマックスへ!www

◇Chapter9 夏美のsustainableな使われ方♪(続き)

わぁー美味しそう!♪
コレは俺達の心の声ではないw
夏美は一旦家に帰ったらしく、夏らしい(あ、今は夏)装いで登場した。
おい柚木w 夏美ちゃんヤバくね??www
俺も同意。コイツの着てる服、ノースリーブのチビT(当時流行った)にミニスカww 勃起www
普通こぉいう飲み会では決してしてはいけない服装を、コイツはしてきたwww
居酒屋「鹿ケ谷」は伝統的に俺達の通う大学の行きつけだ。
とはいうものの、テーブル席と1階和室は学生以外にも会社帰りのサラリーマンやOLで溢れ返る。
通りすがりのOL、謂わゆるお姉さんのフェロモンで軽く勃起www
そして目の前の夏美にフル勃起でカウパー液を滲ませるwww
俺達は2階の大部屋を押さえた。
スゴいね!20畳くらいはあるんじゃない? 夏美が畳に手を付き感嘆の声を出すww
ミニスカから伸びる太腿w 突き出したケツw 惜しげもなく披露する痴態にヨダレが垂れるwww
なぁなぁ夏美、アイツ無防備過ぎんだろ?www
俺は頷き勃起した股間を擦った。

今宵のパワーワードは「勃起」だwww

計画は他の連中にはまだ話していない。
仲間割れや俊哉さんが危惧した抜け駆けを恐れてのことだ。
但しコイツらは全員あの怪文書の存在を知っているし、マジな話、視姦仲間なのも事実www
夏美は常にオンナ友達に囲まれ、それが逆説的にコイツの「匂い♪」を際立たせていた。
咽せ返るようなオンナの匂いw あの甘ったるくも柑橘系の香りは特別だったwww
俺達は授業中から休み時間、昼飯の時間に帰宅する間際の夏美までを隈なくチェックしたw
普通にエロいわwww 誰かが口走る。
俺2回ヌイたwww また違う者が告白した。
まだスマホも登場する以前の話で、隠し撮りは無理だがリアルな「夏美」で俺達は順番に果てたwww
あぁこの夏美ちゃんの肉感ぁんwww 同意せざるを得ない。

そして宴が始まる。

でーあるからして!
今夜は我ら○○大学ぅ!学園祭実行委員会の結束を高めるためにぃ!!
よぉっ!www ていうか柚木チンポ起ってんぞぉwww
待て!早まるな!!
そんな思いに反し皆が暴走ぉし出す!
夏美タン♪ ほら飲もう飲もうwww なかばセクハラ紛いに酒を注がれそれらを飲み干す夏美www
あぁんペース早過ぎますよぉっ!♪ とか言いつつ夏美もイイ感じで酔い始めるwww
皆の視線はアレだwww 夏美の捲れ上がり掛けのミニスカ、そこから伸びる太腿www 更に勃起www
タフタフ♪とチビTを盛り上げる乳房ぁ、このパイオツwww またしても勃起www
ノースリーブの両脇www 首元から垂れ落ちる汗www 夏美の汗っwww あぁその汗を舐めたいwww
そして顔www 最高ぉにヌケるコイツの表情ぉwww
俊哉さんはコイツの顔に「可愛いからぶっ掛けたくなるんだわぁ♪」と顔射をキメるwww

卑猥さが異次元www

夏美以外のオトコ共総勢8名は皆が皆フル勃起www
ズボンの下では肥大した亀頭が剝き出しでカウパー液を溢れ漏らすwww 全員が夏美を狙っているwww
あ、○○さんお酒次ぎますね♪
夏美がそぉ言って中腰になったポーズに隣のオトコが「エロぉ♪」と呟くwww
○○君も、はいどぉぞ♪
腕を伸ばした夏美の脇をガン見www 舐めたいwww
夏美はオンナは自分1人と意識してか、周りのオトコ共に愛想よく酌をして回る。
もぉそれは明らかに生贄そのものでwww 何時誰が「そのw」口火を切るのか?という限界点寸前!
あれ?柚木君、あまり飲んでないんじゃない? はい、グラス持って♪
俺に枝垂れ掛かるように酌をしようと夏美がwww その浮いたケツを見逃さなかったwww
キャっ!もぉ柚木君ぅん!?
触ったwww 夏美のケツを撫でたwww カウパーが飛び散るwww この感触ぅwww 更に撫でるwww
あんもぉ、コラっ、もぉ柚木君酔ってるでしょ?…
おぉぉwww オンナのケツwww 夏美のケツwww はぁはぁwww ていうかコイツ嫌がんねぇのか??
モゾモゾっ、あぁん…
夏美の艶めかしい顔が視界に入るwww 撫でるwww 撫でるwww 撫で続けるwww あぁイイっwww
おい柚木ぃ!?www 気付かれた! 皆の罵声が一斉に飛び交う!
お前ナニ夏美のケツ触ってんだよ!?www ちょwww マジか!?

それは今宵の猟奇的♪な宴の合図だったwww

えっナニナニwww まさかこんなコトとかイイわけ??www
あん!○○さん!?
テーブルを挟んだ目の前の○○が夏美の盛り上がったモフモフをツンwww
やぁん!
んはぁwww 今揺れたわwww あぁ揺れたwww タフン♪とかなったwww
もぉ!○○さんまで!
夏美はかなり酔ってるwww 皆の悪フザケに顔がまだ笑ってるwww
誰かがチビTの襟を引っ張るwww あぁ!今見えたw 夏美ちゃんの谷間ぁwww
あぁん、もぉ○○君もぉ!
こーなると止まらないwww 俺の予想に反し「場」のエロ空気が一気に充満し始める!
サワサワぁwww あぁん!
モフぅ♪ キャっ!
ツンツンぅんwww あぁんもー!
コイツのケツはもぉ俺以外の数人がナデナデし始めて止まんねーwww
次第に夏美はカラダの身動きまで取れなくなり始めwww コレはもぉサれ放題寸前www

俺は意を決したwww

○○ぅ!手首掴めwww ○○は腰しっかり持てwww
あんっナニ、えっ、柚木君ぅん!?
そして携帯を取り出す!
なぁ夏美ぃ♪
生まれて初めてというほどのネチっこい声を出す俺www
コレ、読めるか??www
えっ…嘘ぉっ!
周りの連中も一斉にその文面を読み奥歯を食い縛るよぉに雄叫びを発する!!

夏美へ
今夜は柚木の言う通りにするコトwww
全部www 全部言う通りにwww 分かった?ほら返事は?www

夏美のご主人様、俊哉♪

なぁもぉ剥く?www あぁ剥く剥くっwww イイんだよな?柚木ぃwww
ココは夏美に聞けばイイんじゃね?www そぉかそぉかwww なぁ夏美ちゃん♪ オッパイ見てもイイ?
あぁんっ、ダ、ダメっ
えっダメなのぉ??www このメールwww 読めるよねぇwww ほらぁ♪
…はっ、ぃぃ
えっ??見てイイのぉ?? 夏美ぃ♪ オッパイ見てもイイんだな??www
…は、はいっ
イイって言った!!www チビTの裾を握った二人が一気に捲り上げる! タフタフな乳房が目の前!
あぁんっ!
おぉ!!!夏美タンのパイオツぅ♪ エロぉ!!www いやコレはデカいwww
はぁはぁっ
もぉブラ取れよwww ていうかズラせ、そっちのが興奮するしwww
あぁんダメっ、はぁはぁ!
ズラしまーすwww んはぁwww 乳首見えたwww おぉ!!夏美のwww 乳輪ピンクじゃん♪
あぁん止めてっ…
全部言う通り、だよなぁ??www なぁ誰か揉めよwww 夏美ちゃんのオッパイ揉む人ぉwww 俺俺!!
はぁはぁ!
ほら揉んでください、は??www 言えるんだろ??ほらwww
揉っ揉んで、夏美のオッパイ、揉んでくださいっ…
激エロぉwww もぉブラ取れって、邪魔過ぎwww なら俺外すっ!イヤ俺だろココはwww プチぃん♪
やぁんっ!
おぉぉ!!www 美乳ぅぅ!!! なぁコレやっぱ噂通りのDカップか?? いやもっとあるかもwww
あん!んふぅ、はぁはぁ!
超ぉ柔らけぇwww コレ病みつきなるわぁwww コイツ何?ハァハァしてね?? クソ感じてるっぽいwww
あぁんっ、んふぅ、んん!はぁはぁっ…
なぁ順番に揉もうぜwww 誰か手ぇ押さえとけwww あぁコレっwww 夏美のオッパイwww
はぁっ、はぁっ、はぁっ…
んはぁww 俺さぁ脇フェチなのよねぇ♪ ペロペロぉwww しょっぱいwww 夏美の汗の味www
んふぅん、はぁはぁ!
乳首イク??www 夏美ちゃんの乳首ぃ♪ あぁ同意www じゃ俺は右www なら俺はコッチでwww
はぁんっ
待てwww 言わせようぜwww 夏美ぃほら言えよ?? どこだ?どこをチューチューして欲しい??www
…夏美、夏美の、乳首、はぁはぁ、チューチュー、シてくださいっ
ベロベロぉwww ジュルル、チュルルぅんwww
んふぅ、んふぅ、んふぅっ! はぁはぁ、あぁん、ダメ、んん!
あぁwww コイツ間近で見ると超ぉ可愛いなぁwww もぉ堪んねぇや、夏美ほらベロ出せwww
はぁはぁ、はぁ、はぁっ…んふぅ!
ベロぉ、ジュパぁwww ジュパぁwww ベロキス最高ぉwww はぁはぁ!ジュルルww ヤベぇ興奮するわwww
ジュル、はぁはぁ、はぁはぁ、あぁん、んふぅ、あっ、あっ…んふぅ

ベロキスに脇愛撫www 両乳房のナマ揉みに乳首苛めwww
もぉ夏美のカラダは視姦要因8名のオモチャwww

よっしゃwww もー次www 次ってまさか?? そぉそぉそのまさかwww 四つん這いにサせっかwww
あん!
ナゼにミニスカ??www 期待してたんじゃね?? 間違いないwww ほらケツ突き出せwww
んふぅっ、あぁん!
あぁもぉパンツ丸見えwww はいスカート捲くし上げますよぉ♪ おぉぉwww ケツぅ♪ コレヤベぇwww
はぁ、はぁっ
肉感ぁんwww ぺシっ! おぉイイ音♪ ぺシっ!エロ過ぎwww な?コレwww まさか滲みじゃね??
あぁんっ、ダメ、見ないでっ…
濡らしてるwww オマンコ見る?www あぁ見ようぜwww コイツ濡らしてやがるwww やっぱドM??www
はぁはぁ、あぁん、イヤ、はぁはぁっ
言わすか?www オマンコ見てくださいってwww 言える?夏美ちゃんwww ほら言おうか??
あぁんっ…恥ずかしいぃ
じゃあ言わなくてもイイからさぁ?? オマンコ見るよぉ??www
…は、はいっ
はい、だってwww もぉ下ろせwww ズリ下ろせwww イイのかよ??www あぁズリ下ろせってwww
ズリっ、ズリズリぃwww おぉぉぉ!!!wwwwww 夏美のオマンコぉ!!!wwwwwww

チビTは首までたくし上げられてブラ没収でオッパイのナマ揉みwww 乳首苛めwww
そんな格好で四つん這いwww しかもミニスカは腰まで捲くし上げられてパンツはズルんと膝までwww

なぁもっと広げろよwww そぉそぉwww おぉイイねぇ♪ 夏美のオマンコwww
てかこんな明るい場所でオマンコ見るとか初めてだしwww
いや俺実はオマンコ初めて見るわwww
なぁコレ指入れてイイよな??www 入れろよwww じゃ…うぅwww なんだよこのヌポヌポwww
コイツ見ろよwww ケツもぞもぞサせてんぞぉwww
次は俺www おぉwww ヌルっヌルだしwww はぁはぁwww 夏美だよなぁ??夏美のオマンコだよなぁwww
順番に指マンしよぉぜwww なぁ誰かイカせろよ?? 夏美さっきからビクビクしてんだけどwww
なぁおい?? フェラとかイイんだろ??www そりゃ構わねぇだろ?www マジかよwww
いやいやwww ココにもぉオマンコあんだぜ?? 挿れよぉや? な? な?www
いやいやいやwww フェラ堪能ぉ♪からのオマンコだろ?? あぁもーチンポ出してもイイ??www
夏美ぃ??ほら咥えろwww フェラチオしろwww まずは俺のチンポからwww ほら咥えろってwww
あぁもー挿れるわwww 我慢デキんwww このヌルヌルwww 夏美ケツ上げろwww オマンコすんぞぉwww

おぉぉぉっ!!!!wwwwwwww
ちょwww 異次元www はぁはぁ!コイツwww オマンコ超ぉ締まるんですけどwww
ヤベぇやコレwww なぁ写メ撮ろうぜwww あぁ後で回せよ?? また呼び出して使おうぜwww
あぁイクイクwww 早くイケよwww 次は俺の番だからな?? いや俺だろぉがwww
夏美www コイツ超ぉアへ顔なんだけどwww ケツもさっきからビクンビクンさせてるわwww
あぁwww 夏美ちゃんのフェラ最高ぉ♪ このベロの動きwww はぁはぁ! なぁもぉ飲ませてもイイ??
夏美ぃ??コッチ見ろwww ほら見ながらもっとお口動かすwww あぁーそぉそぉwww イクwww

というワケでwww
俺は夏美も由里子も喰ったオトコwww
あぁまた興奮シてきたwww