1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

両親がスワッピングをやっていた方
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ツユ
2022/05/26 (木) 06:45
No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40〜50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。
191 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ハラハラ
2024/03/03 (日) 06:08
No.189988
昭和世代の親父です。
スワッピング、夫婦に単独男性参加なんて当時のエロの世界でも特殊でしたからね。
192 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
岩村
2024/03/05 (火) 17:00
No.190058
自分が中学から高校までの間です、四十代後半の両親も怪しい事をしていました。
月に1〜2度ですかね時々父より少し若い男の人が来てました、最初は1人でしたが半年くらいすると2人の時もありました。
その時は気にも留めず自分の部屋でゲームに夢中でした。
なぜ気が付いたかですが、両親がいない日ちょっと探し物で父の部屋へ入った時でした。
いつもは鍵の掛かったガラス戸が偶然鍵がしてなかったのです。
省略・・ここ
193 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/06 (土) 03:36
No.191002
昭和54年だったと思いますが、当時私は中学生でした。
父親の書斎の書棚の奥にホームトーク誌を発見しました。
当時、自慰を覚えたばかりで自販機で買ってきたエロ本(秘写TABOOというタイトルだったと思います)をオカズに射精しまくっていたのですが、ホームトークは衝撃でした。
30代40代の夫婦がメインでしたが、メッセージに添えられてる奥様たちの裸体の秘部が薄消しで見えるのです。
夢中になって読み漁り、しっかりと脳裏に刻みつけて就寝時に思い出し自慰をしました。
省略・・ここ
194 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
キンチョウ
2024/04/08 (月) 12:01
No.191053
メサイアさんと私は同世代ですかね。
私も昭和50年代前半位に両親の部屋でホームトークを見つけた親父です。
やはり当時、中学だった私は真面目な公務員だった父母がと。
当然、応募券は切り取られてました(笑)
また、あの時は封書の郵便もよく自宅に届いてました。
省略・・ここ
195 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
満開
2024/04/09 (火) 06:23
No.191072
そうですね。
封書が来るのが増えますね。
封筒の表には写真在中て書いてありました。
キンチョウさんメールしますが。
196 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
よし坊
2024/04/11 (木) 16:09
No.191132
昭和30年代でしょうか
自宅は村でも大きい家でした
私の部屋は2階の8畳間 夜親戚の叔父さん(親父の弟)
が来ました

省略・・ここ
197 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/15 (月) 23:49
No.191244
キンチョウさん、レスありがとうございます。

熟女に対する思いが募る一方の私は中学生の分際で応募する決心をしました。
丁度裏の家が空き家になってたので、そこの家を住所にしてメッセージを送ろうと考えました。
昭和50年代中期、1970年代後半の仙台です、都合よくメッセージを出してる夫妻カップルはいらっしゃいませんでした。
省略・・ここ
198 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/16 (火) 00:21
No.191245
193 197 の続きです。

毎日、裏の空き家のポストを確認してました。
そして返信を見つけた時は心臓が口から飛び出そうでした。
速攻で部屋で封書を開きました。
省略・・ここ
199 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/16 (火) 00:32
No.191246
198 の続きです。

面接は土曜日の午後二時位だったように思います。
場所は仙台駅前の百貨店地下にあった「グランド喫茶王朝」という大きめの喫茶店でしたね。
学校が終わってからバスに乗って行きました。
省略・・ここ
200 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/16 (火) 00:45
No.191247
199 の続きです。

約束の時間になりました。
心臓はバクバクなんてもんじゃないです。
「メサイア様いらっしゃいますか?」とウェイトレスのお姉さんのコール。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード