1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

両親がスワッピングをやっていた方
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ツユ
2022/05/26 (木) 06:45
No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40〜50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。
101 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
残暑見舞い
2022/08/18 (木) 18:20
No.171491
よく家族ぐるみの付き合いって言いますよね。
あれって私だけかもしれませんが何かいやらしい響きに聞こえるんですが。
うちの両親も父の知り合い(商売のお得意様)の家族と家族ぐるみの付き合いをしてたんですが表では普通の家族ぐるみの付き合いでしたが裏ではお互いの奥さん(私の母)を交換、共有しては楽しんでました。
よく父が酒を飲んでほろ酔いになると母に「○○さん夫婦とうちは兄弟、姉妹だな」と言ってましたね。
102 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ホーム遠く へ
2022/08/28 (日) 20:59
No.171851
皆さんの投稿順に読ませていただいています。
ヒロさんの>固唾を飲んで映り出される映像を
待ったのです。

の続きお願いします。
省略・・ここ
103 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
オホーツク
2022/08/28 (日) 23:10
No.171860
10年前に高校から帰ったら農機具が入ってる倉庫から声が聞こえたので
覗いたら私の両親と農作業を手伝いに来てる両親の友人夫婦が
下半身裸でスワッピングの真っ最中で初めて母が友人旦那さんから
中出しされて笑顔の母の膣からザーメンが垂れるの見て興奮しました。
その後は両親が居ない隙にに寝室でいろいろ探したらスワッピングや3Pなどを
省略・・ここ
104 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2022/08/29 (月) 17:03
No.171885
『70」レス以来しばらく途絶えてしまいました。
 自慢の母の見てはいけない写真にとてもショックを受け、その後自分の性に対する考えへの影響は
大きかったと思います。
あんな品の良い母がまず出会う事のない世界の男たちと全裸で絡む様子に涙がこぼれました。
 最初の母の嫌がる様子だったのが次々と画像を観ていくうちに男たちと打ち解けていく母、
省略・・ここ
105 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/09/03 (土) 06:35
No.172075
皆さん素敵なドキドキ体験をありがとうございます。
勃起してます、ちむどんどんしています。
106 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
11号
2022/09/03 (土) 14:59
No.172113
両親がスワッピングではないのですが・・
私が小学生 母が40歳代でしょうか
父が入院中 県外に出稼ぎの叔父(父の弟)30歳代独身
が帰郷してわが家に居候中の出来事

省略・・ここ
107 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
スワロウテイル
2022/09/09 (金) 12:58
No.172399
両親がスワップピングしてるのを知っていた人が多くて驚いています。
うちは子供がいなくて良かった。
そして、皆さんはやはり目覚めてしまうのですね。
ご自身もスワッピングをしている方もいるのかな?
108 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
555
2022/09/13 (火) 03:04
No.172496
友人の披露宴の2日前、僕は田舎へ帰りました。
両親には披露宴の前日に帰ると電話してましたが、
サプライズのつもりで2日前に帰りました。

昼過ぎ、実家に到着するも共働きなので誰もいません。
省略・・ここ
109 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
終日
2022/09/15 (木) 06:50
No.172554
うちの両親も私がクラブの合宿若しくは学校行事で夜居ない時に自宅にご夫婦、単独男性を呼んでは楽しんでましたね。
動画を見て3Pの時の親父のタフさには感心したものです(笑)
110 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ケイ
2022/09/15 (木) 07:05
No.172556
修一さん

凄い投稿ですね。
YUKIEフォルダを見つけた時は、
大興奮だったでしょうね。
省略・・ここ
111 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろし
2022/09/15 (木) 07:33
No.172558
皆さんの書き込みを見て興奮しています。
私は私達夫婦のセックスビデオしか持っていませんが、
ご両親のをお持ちの方は大切な宝物となっているんでしょうね。

そんな宝物、皆さんと集まって何処か旅館とかに泊まって、
省略・・ここ
112 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
コモノ
2022/09/18 (日) 07:13
No.172649
ひろしさん、私は学生時代友人と時々お互いの両親のエロいビデオを見てましたね。
ある友人の両親のビデオは3Pでしたのでその時初めて3人でやるセックスもあるんだなとしりましたね。
113 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ユキオ
2022/09/28 (水) 06:50
No.173257
スワッピングをやっているご夫婦はその時の動画、音声を残して置きたいんですね。
うちの両親もプレイの時の音声を残してました。
父と単独男性の荒い息づかいと母を責めてる卑猥な単語、卑猥な単語を言わされてる母。
ベッドの軋む音、音声だけでも十分ぬけましたね。
114 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろし
2022/09/30 (金) 21:15
No.173328
コモノさん。
凄い経験されてたのですね。

私の両親はやっていたのかは不明ですが、ある時新聞紙に包んであるスワッピングの写真を両親の部屋で見つけました。
でも母親や父親は映ってはいませんでした。
省略・・ここ
115 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
あの頃は
2022/10/05 (水) 06:15
No.173520
うちも音声で残してましたね。
昭和の中頃でしたからビデオも普及しておらず両親はカセットテープと写真でした。
でもヘッドホンで聞いた音声はまるで耳元で母のあえぎ声、父と男性の卑猥な会話で当時中学の私は何回発射したことか。
116 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
享一
2022/10/21 (金) 05:23
No.174128
小学生の頃、深夜トイレに行こうとリビングの前を通ると両親が笑いながら一冊の本を見てた。
それがホームトークでしたね。
母が単独男性のコーナーで「この人の反り具合凄い」と笑いながら言ってるのが印象的でしたね。
117 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/10/21 (金) 23:58
No.174168
父が急逝して遺品を整理していたら、父母の夫婦交換の写真や8ミリ動画が出てきました。カラーではなく白黒でそれがかえって生々しくリァリティがありました。写真のアルバムが10冊、8ミリフィルムが12巻ありました。妻と二人で1週間掛けて鑑賞しました。それが私達夫婦が夫婦交換を始める切っ掛けです。
118 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
恵比須
2022/10/24 (月) 15:15
No.174262
うちの両親はスワップもしてましたが、お気に入りの単独君とも遊んでました。
大学生の頃、実家に帰った時の話です。
両親が偶々、長い留守だった時に同級生から旅行に誘われました。
先立つ物が無く、当時は携帯電話の様な便利な物が無いので両親の部屋を物色しました。
押し入れの奥にトランクがあり、中を見るとアルバムとビデオが。
省略・・ここ
119 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
木枯らし1号
2022/10/25 (火) 07:02
No.174280
うちの実家には離れがあり月に一回か二回家族ぐるみで付き合いのあるご夫婦が泊まりにきてた。
たまに旦那さん一人、奥さんが一人の時もありましたね。
おふくろは大事な仕事の話があるからと私に言ってました。
私が寝る頃になると4人もしくは3人が離れに行き朝まで居ました。
3人の時は私が部屋の窓から見てると相手の旦那さんが母の肩を抱いて耳元で今夜は寝かせませんよと
省略・・ここ
120 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
エロい思い出
2022/11/07 (月) 07:25
No.174555
真面目な両親ほどスワッピングやってますね。
うちもそうでした、親父は地方公務員、おふくろは教師。
私は大学にはいり一人暮らしを、たまに用事がある時に帰ったものです。
何時もは電話をいれて帰るのですがその日は連絡なしで帰ったのです。
家に着くと車庫には車があるので誰かいるなと思い入ろうとすると鍵がかかってる。
省略・・ここ
121 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ふりかけ
2022/11/09 (水) 10:48
No.174592
皆さんの体験談を読んでると年甲斐もなく興奮してきますね。
実の両親のあの時の恥ずかしい姿は息子にとってはまさにとっておきのオカズですね。
それもノーマルなセックスではなく父親以外の男性を交えた3Pですから尚更興奮しますね。
母親が父親以外の男根であえぎ、それを父親が勃起しながら見てる。
または母親におしゃぶりをさせてる興奮しますね。
省略・・ここ
122 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
かい
2022/11/21 (月) 02:21
No.174867
うちの両親も夫婦交換していました。知ったのは熱をだして学校を休んだ時です。当時両親は
共働きで一人で寝ていたのですが薬が効いたのか昼前には熱が下がりご飯を食べた後に父親の
映画ビデオを借りようと両親の部屋に入ったときにたまたま机の引き出しがあいていました。
そして中を何気なくみると写真の束がおいてあり、その一番上がオッパイの写真でした。そして
写真をみていくとそこには父と母の裸やつながっているものがあり更に見ていくとよくうちに
省略・・ここ
123 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
かい
2022/11/22 (火) 02:19
No.174881
家の前についてどうしようかと悩んでいると買い物から帰ってきたおばさんと鉢合わせて
しまいましたがそれがかえって度胸というか振り切れておばさんに親の事で相談があって
きましたというと家にいれてくれました。覚悟を決めたとはいえすぐにはいえず、学校の
ことで親ともめたとか適当な事を言っていたのですが話が少し途切れたときに思い切って
うちの親とエッチな事してるんですよねとついに言ってしまいました。最初はおばさんは
省略・・ここ
124 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
シャック李
2022/12/01 (木) 03:16
No.175118
若い頃に両親の寝室で交際誌があるのを見つけたことがありましたが、実際にスワッピング等を行っていたかは不明なので実際に現場を見たり写真やビデオで両親の痴態を見れた方々が羨ましいです。
125 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ハトホル
2022/12/07 (水) 02:49
No.175278
私も交際誌を見つけた事はありましたが、それだけだと興味本位で買っただけかもしれないですしねえ。
ハッキリしないからモヤモヤしました。
ただ、こんな世界があるんだと知って少なからず影響は受けましたね。
特に女性1人に複数の男性が絡んでいる輪姦プレイの写真を見た時にゾクゾクと来たんです。
投稿されていた写真の中に女性が4人の男性と写っていて、1人のほっぺにキスしてるのがあってね。
省略・・ここ
126 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
シャック李
2022/12/09 (金) 01:26
No.175309
複雑な感情はなんとなくわかるような気がします
後の性癖にも影響しますよね
ただオクテだった自分にはスワッピングや複数プレイは縁遠い出来事すぎて
そういう内容のAVなどでオナネタにしつつも別世界の出来事として見ていた感じで、
もし身内がその行為を楽しんでいるのを目撃したら現実感が伴って滅茶苦茶興奮したと思うので
省略・・ここ
127 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
スケベ息子
2022/12/20 (火) 16:02
No.175600
もう30年ほど前になる私が高校生の頃の話です。部活の夏休みの合宿に行ってて、夏風邪を引いたと見えて、高熱が出てしまい、自分だけ、合宿を抜けて、家に帰りました。家の前に見慣れない乗用車が止まっていたので、来客があるんだなと思い、そっと玄関に入ると、これも見慣れない、男物と女物の履物がありました。人見知りの自分としては、挨拶したり、学校の様子を聞かれたりするのが嫌いなので、そっと、自分の部屋の方に忍び足で行こうとしていたら、リビングの方から、怪しい女の鳴き声というか、うめき声というかとともに、男のボソボソした声が聞こえてきました。
128 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
スケベ息子
2022/12/20 (火) 16:17
No.175601
足を止めて、じっと、聞き耳を立てると、女の声は、「ああああ、、、気持ちがいいい・・・・」。男の声は、「〇〇ちゃんも、オメコするのが、好きだねぇ」。そこに、もうひとりの女の声で、「あたしもイイイわぁ、、、もう、、、オメコいきそ」そこに、もうひとりの男の声で、「何度でもイキなさい、、今日は、△が、合宿でいないんだから、、、ゆっくり、、何度でも楽しめるからね」
大人が、オメコするのは知ってましたスケベ息子の△のわたしでしたが、4人でするのは、初めての知識でした。でも、チンポが、一気に勃起してきました。
129 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
あの頃
2022/12/27 (火) 06:59
No.175783
年末の帰省は私が2日位早めに田舎に行き、両親が遅れて来たものです。
当時は何も思わなかったものですが、それから数年した後に両親がその時に自宅でスワッピングをしていた事を知りました。
偶然、その時の音声を録音したカセットテープを聞きびっくりしたものです。
真面目な両親が、また母が父と男性にいかされ卑猥な単語を言わされてる声を聞くと実の母ですが興奮したものです。
それから暫くは母の声を聞くたびに勃起したものです。
130 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
のび太
2022/12/31 (土) 09:52
No.175901
僕の両親も人には言えない用な事してました。
気ずいたのは数年前の高校の時でした。
両親は教育関係の公務員でとても真面目だと思ってましたがその時は全く違う人格に思えます。
母はちょっと大きく言うと黒木瞳さんに雰囲気が似ていて細身だけど胸は大きい方で僕からも見てもわりと魅力的だと思います。

省略・・ここ
131 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
不肖息子
2023/01/01 (日) 01:31
No.175934
昔、父は事業をしていて税務署からの不当な課金に嫌気をさして伊豆半島のある街に引っ越し、父は工場に勤め、母は旅館の中居をしていました
2年程経った時遊びに行き、父母の居ない昼間、ビデオを見ようと棚を見ると前の列の奥に隠してあるエロビデオを見付けました
洋物の、普通の性交物、熟女と若者の3P物、SW物、等8巻有りました、こんなのを見て居るんだっと驚き興奮して見たのです
それから半年後に行くと自家製のが増えていたのです、父が母に口淫させたり嵌めて体位を色々変えるのが映し出されていました
父母が洋物ビデオに刺激されて撮っているんだと思いながら、不謹慎にもそれを見ながら興奮して手淫にふけってしまいました
省略・・ここ
132 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カンパ
2023/01/02 (月) 06:17
No.175963
うちの両親は写真で残してました。
まだ、ビデオが普及していない昭和50年代ですから。
いろいろな角度で母の体の中身まで丸見え。
二本同時のおしゃぶりのアップ。
今の時代ならパソコンに取り込むのに(笑)
133 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひっくん
2023/01/05 (木) 03:45
No.176074
薫さん、はじめまして
一読させて頂きました
色々な件で世に子供を授かりますがご両親の考えた結果にてご友人にと。
最後を迎えているご友人に選択をされたこと、良かったのか?悪かったのか?気になります。
続きをお待ちしています。
省略・・ここ
134 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/06 (金) 09:20
No.176095
うちは父親が地方公務員で母親が高校教師という、所謂お堅い職業でした。
僕は他県の高専に通っていて下宿してました。
帰省する時は電話する様にというのがルールで、その理由も薄々知ってます。
それは両親にはスワッピングという趣味があったからです。外泊してたり家でしてたりがありますから。
その日は偶々連絡を忘れた日でした。前にもそういう事がありました。
省略・・ここ
135 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/07 (土) 00:59
No.176116
4号戦車さんのお話興奮します
幹也さんとその後のお付き合いはどんな感じだったのか気になります
ご両親の撮影された映像なんとか探すことはできなかったのでしょうか?
136 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/09 (月) 06:06
No.176164
両親と幹也の付き合いは続いていました。
実際の光景を見たのは、それっきりでしたけど。
両親は週末の外泊が多く、その日を狙って父親の書斎を漁った事が有ります。
書斎は、鍵が掛けられてます。父親は職務上の機密の為だと言ってました。
学校で精密機械を学んでいた僕は、何となくピッキングが出来ました。
省略・・ここ
137 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
のび太
2023/01/09 (月) 07:16
No.176165
4号戦車さんのお話し、両親の職業など自分とダブルとこがあり興奮しながら読ませてもらいました。

私はパソコンの動画で見ただけですが母と父の連れてきた身体の大きいラクビー君(会話の内容ではラクビーをやってる)との動画は衝撃でした。
細身の母が大きめの胸を揺らしながら色々な体位で犯されるようなセックスは自分には経験が無い事や、
何回か見て気付いたのは母がそれを受け入れて求愛してた事です。
省略・・ここ
138 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひで
2023/01/09 (月) 22:44
No.176190
お姉さんも仲間だったのですね!
続き期待しています。
139 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/10 (火) 05:13
No.176193
ビデオは観音開きの本棚の様な場所に、いっぱいありました。
大抵は両親と同年代から、やや上の世代とのスワップ動画でした。
そちらは、当時余り興味無かったのでスルーしてました。
ビデオからは両親が三十代半ばから始めた感じですので、それより上の女性が写ってました。
幹也は小学校六年生、姉は中学一年生位から始めてる感じでした。
省略・・ここ
140 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/10 (火) 09:07
No.176194
見知った人々の普段見ることのできない痴態を見るのはとても興奮するでしょうね
ご両親と様々なお相手のスワップ動画をご覧になれたこととても羨ましいです。
幹也さんとお姉さんがどういう経緯でプレイに参加するようになったか考えるとドキドキします。
子供とプレイもしたいけど近親相姦は避けるためにお互いの子供をスワップに参加させていたのでしょうか?
もしかしたら4号戦車さんもご両親の仲間とのプレイに参加する可能性があったかもしれませんね
141 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/11 (水) 05:29
No.176214
どういう経緯で姉や幹也が参加する様になったのかは分かりません。
姉が外泊する事も、余り気にしてなかったです。
友達の家に泊まると言ってました。
高専に入る前の中三の時から両親と幹也の関係はあったみたいですが、その時は気付きませんでした。
その時は、別荘みたいな場所でプレイしていたと思います。
省略・・ここ
142 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
バフエ
2023/01/11 (水) 12:10
No.176220
4号戦車さんの父親の部屋のビデオは今はもう見れないんですか?
143 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/11 (水) 23:58
No.176244
息子より若い知人の子と絡み合い
娘もイヤラシイ関係に参加させてるご両親が
4号戦車さんを仲間に入れない理由は無いような気がするので、
声がかからなかった理由は思春期ごろだったお姉さんが弟には見られたくなかったからかな…
などと想像しましたが真実はどうなんでしょう?
省略・・ここ
144 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/12 (木) 05:39
No.176246
僕に声が掛からなかった理由は、今でも分かりません。
只、両親と旅行した時の話ですが、良く混浴温泉に入りました。
家族ぐるみで付き合う様な、家族や夫婦が居て一緒に旅行やキャンプしてました。
幹也の家も、その一つです。
混浴では、話し掛けられたり見られたりしましたね。
省略・・ここ
145 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/12 (木) 23:20
No.176284
ご両親は混浴温泉で子供も参加させる布石を打っていらっしったのかな?
もし皆と一緒に旅行やキャンプを継続していたらお父様の書斎のビデオコレクションの中に4号戦車さんのビデオもあったかもしれませんね(笑

こちらのスレッドでは秘密の姿を見てから普段の生活や会話の時に両親の痴態を思い出すような体験談があったりしますが
4号戦車さんはご家族の痴態を知った後どんな感じだったんでしょう?
146 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/13 (金) 05:52
No.176288
もしかしたら、そうかもしれません。
両親を軽蔑というより、性的な興奮が凄かったですね。
姉もお堅い仕事をする両親と同じ様に、真面目な優等生タイプでした。
高校の時も彼氏は居なかったと思います。
幹也の両親との3Pが多かったです。中学一年生の姉は、まだオッパイが薄く、お尻も小さかったですね。
省略・・ここ
147 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/13 (金) 23:43
No.176337
成長記録としてビデオ撮影している親は多いですがこんな過激なのは他にあまりないでしょうね(笑
ご両親もお姉さんも真面目なタイプということで人にはいろいろな側面があるのですねえ

その後現在もご両親やお姉さんは幹也さん家族やその他スワップ仲間と関係は続いてるのでしょうか?
148 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
4号戦車
2023/01/15 (日) 08:57
No.176412
関係が続いてるか分かりませんが、両親と私達家族それに幹也の家族と旅行した事はあります。
私達と居る時は、何も無かったと思います。
ビデオでは幹也も旅館での集まりで、同じ様な事をしてました。
両親の知り合いのオバサンと抱き合ってました。
五十代の浴衣を着た奥さんが「この子まだ小学生?」父親の声で「六年生」という声が聞こえます。
省略・・ここ
149 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2023/01/15 (日) 13:02
No.176425
すいません。割り込みます。
私の両親はスワップはやってないようでしたがハメ撮り専門でした。
趣味で写真現像やってたのでプリントには困らなかったようです。
性に目覚めた私が両親の寝室で見つけたハメ撮りアルバムは鮮烈でした。
すべて両親から教わったかもしれません。
省略・・ここ
150 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
マルチ伊豆
2023/01/16 (月) 04:01
No.176453
確かに両親のスワッピングだと見たことがある人はかなり限定されますが普通?のハメ撮りだと見たことある方はもっと多そうですね
一回スレッド立ててみますね
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード