1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

両親がスワッピングをやっていた方
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ツユ
2022/05/26 (木) 06:45
No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40〜50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。
51 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/08 (水) 01:25
No.169322
両親がスワッピングをしてるというのを見ている人が結構多くてビックリです。
当人たちは密かにゴソゴソしてるつもりでも身内にはバレてしまってることが実は多いのかも知れませんね(笑

ナチュラルさん
男は母と似たタイプの女性を好きになるとかいいますから大抵の男は興味津々なのかも
省略・・ここ
52 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ケイ
2022/06/08 (水) 07:10
No.169324
色々と楽しんでいる方が多いのですね。

考えてみれば食欲や睡眠欲と同じように性欲あるわけで
至ってシンプルな自然な事なのかもしれませんね。

省略・・ここ
53 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
南風
2022/06/09 (木) 00:52
No.169362
ぱんぱんパンダ さん

>南風さんも雑誌を連続購入している時に近くの人の相手募集が目についたら
 キャプテンウルトラさんのようにご縁ができてたかも?

省略・・ここ
54 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/09 (木) 07:13
No.169365
パンダさんへ
私に接する時は普通のそこらにいるオバサンですよ(笑)
教育熱心な母でしたね。
まあ、両親の実践の性教育が私にとっては一番の教育でしたが(笑)
母の体で女体の神秘を白黒、カラー写真で隅々まで拝見させてもらいましたからね。
55 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/09 (木) 23:50
No.169402
ここを見てスワッピングもののAVなんかを見てると妄想が捗ります(笑

南風さん
パートナー通信は近所のお兄さんカップルどうなのよ?っていうのが知りたかったのが購入理由なのですね
折り目がついていたのなら参加しておられた可能性が高そうですが真相は謎のままですか(^^:
省略・・ここ
56 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/10 (金) 06:53
No.169409
パンダさんへ
恋愛は別でしたね(笑)
そのかわり熟年のセックスイコール複数プレイと刷り込まれましたけど、うちの両親みたいに複数プレイを楽しんでるのご夫婦とはあまり出会う機会はありませんでしたね(笑)
それとアルバムの件ですが、私が大学に入り家を出、時々家に帰りに写真が増えてるかコッソリ見てやろうと本棚を開けるとそこにはありませんでした。
今思えば、父は私がアルバムを見てるのに気づいていたかも。
省略・・ここ
57 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
爺さん
2022/06/11 (土) 13:12
No.169449
私ではなく今から50年前の高校時代の悪友の話です。
その日、悪友は学校に登校したが気分がすぐれず一時間目が終わると早退し家に帰ったそうです。
家に帰ると庭には見慣れない車が庭に駐車。
家に入ろうとすると玄間は施錠されて入れない、悪友は勝手口にまわったがそこも施錠。
朝、学校に行くときは母と有休で休みの父がいたはずなのに。
省略・・ここ
58 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/06/13 (月) 22:47
No.169557
皆様の体験談はリアルでドキドキで勃起収まりません。
素晴らしい体験談,続きに期待しております。
59 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2022/06/16 (木) 12:10
No.169663
結構皆さん、両親の性生活を覗いているんですね。
自分の両親もそんな1組だったのが判って安心しました。
 でも、高校時代にそんな両親の観てはいけないものを見てショックではありました。
でもそんな両親のDNAを引き継いでいる自分もそんな刺激に引かれます。
 特に可愛がってくれた母親のあの様子は心臓が破裂しそうでしたがめちゃくちゃ興奮しボッキしたのも
省略・・ここ
60 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
おやじぃ
2022/06/17 (金) 04:50
No.169681
これからまもなくすると、団塊の世代が平均余命を過ぎてゆくわけですが、何をしてもヤンチャな世代でしたから、遺品整理をする時に、両親のお宝が見つかる、いやいや、見つけるチャンスが多くなると思いますよ。

私の両親は団塊以前でしたので、何もないだろうなと思ってましたが、温泉旅行での混浴写真が二枚ありました。

一枚は、両親二人で温泉に肩を出して浸かっている写真と、もう一枚は男七人女二人で混浴温泉での肌の触れあう寄り添った集合写真でした。集合写真は父が撮ったものと思います。
省略・・ここ
61 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ラン
2022/06/17 (金) 12:49
No.169701
私も両親のお宝写真を見つけた親父です。
自宅の改築の際、両親の寝室だった部屋からアルバム数冊分の写真。
部屋の片付けは私しか居なかったので、今は私のお宝写真でコッソリと見ては抜いてます(笑)
62 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
オオタ
2022/06/17 (金) 22:50
No.169726
ランさん、どのような写真ですか。
気になる(笑)
63 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ラン
2022/06/18 (土) 06:35
No.169730
母の身体がくっきりと襞、中身までハッキリと(笑)
父と男性の尿道から白い液体が(笑)
後は想像してください。
実の両親だから生々しいです。
64 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/19 (日) 01:56
No.169776
皆さんの見たご両親の痴態が色々と増えてて嬉しいです。

ナチュラルさん
写真は手軽に複製できないですから自由に見ることができなかったのはもどかしいですね(^^:
アルバム見られてるかも、見られてると思われてるかもという親子の微妙な心理戦が微笑ましいです。
省略・・ここ
65 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/19 (日) 01:57
No.169777
てつやさんのご両親のお話もう少し知りたいです。
母親がスワッピング相手とレズってるのは珍しいですよね(しかも相手は自分と同年代!)
またお時間あったらお願いします。
66 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/20 (月) 00:23
No.169822
ぱんぱんパンダさん
ご興味持って頂きありがとうございます。
固定されたカメラからの画像でしたから
母とみゆきだけだったと思います。

省略・・ここ
67 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/20 (月) 07:11
No.169827
母   気持ち良い?
みゆき 気持ち良いいっ
母   声出して良いよ
みゆき 恥ずかしい…
    あぅっ… 
省略・・ここ
68 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/21 (火) 03:53
No.169859
てつやさん
ありがとうございます
お母様がみゆきさん責めてるのめちゃくちゃ興奮します!
お母様は女性相手も経験ある人だったんですかねぇ
ご両親がともさんに覗き見られたとこから色々スタートしたのかと思ってましたが
省略・・ここ
69 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
河童の三平
2022/06/21 (火) 11:39
No.169868
遅ればせながら参加させてください。
私も昭和の話ですが母の裸の写真を見つけたことがあります。
私が大学生だった時、今から40年前の昭和55年ごろのことでした。
私は母が35歳の時に産んだ子ですので、当時の母はもう50代半ばでした。
恥ずかしながら、大学時代の私はパチンコにはまり、学生ローンから借金をする始末。
省略・・ここ
70 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2022/06/21 (火) 13:26
No.169870
皆さん、自分を可愛がってくれた母親のおんなの姿を見るとショックで驚き、切ない気持ちと興奮に
戸惑うのですね。
私も驚きは当然ですがもうめちゃ興奮しました。高校の頃でしたからもう猿の様にマス掻きまくりました。
 帰宅した母の顔をまともに見れませんでした、眼は自然と胸や尻、そして脚へいってしまいました。
その時40代前半の母は今思ってもきれいでした、あのにこやかな笑顔が見知らぬ男たちに感じて歪める顔と
省略・・ここ
71 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
終日
2022/07/01 (金) 07:46
No.170080
参加させてもらいます。
私が高校の頃ですから昭和の中頃です、泊まりのクラブの合宿が急遽中止になり夕方家に帰ると誰もいないので2階の部屋で寝て目が覚めて時計を見ると10時過ぎ。
下からは両親の声と叔父の声、なにやら楽しそうに話してるので私も降りてビックリさせてやろうと上から下に行こうと、
客間の襖が開いてるので中を見て私がビックリ三人とも全裸。
三人の会話を聞いてると両親と叔父夫婦は定期的に夫婦交換で楽しんでる、今夜は私がクラブの合宿で居ないので4人でやる予定が叔母が用事で来れない、だから3人で楽しもうと。
省略・・ここ
72 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
香水
2022/07/05 (火) 00:24
No.170174
皆さんのエピソードで興奮しっぱなしです。
私の両親は経験は無いはず?ですが、昔どういう経緯かすっかり忘れましたが
会話の中で母親が『昔、あの●●さん夫婦に誘われたけど辞めた』みたいなことをポロッと言いました。
私はその夫婦は知っている方々で、直感的にスワッピングの事だと思いました。
まさか親とエロ話をしていたわけではありませんが、なんとなくそのご夫妻の雰囲気や
省略・・ここ
73 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カンジ
2022/07/07 (木) 22:16
No.170274
まだ携帯電話がなかった頃、親父が夜中こっそりと電話をしてるのを聞いたことがある。
まだ小学生だった私はその時はあまり親父の会話がわからなかった。
「残念だな、○○ちゃん来れないのか。4人で同室で楽しもうと思ったのに。今回は久しぶりに3人で楽しもう」
後日、両親がスワッピング、それも親父の従兄弟夫婦とやっていたのにはビックリでしたね。
74 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/07/16 (土) 18:24
No.170502
凄い体験をみられたり写真,ビデオと羨ましい限りです。
その後長くスワップが続いていったのかまた興味深いところですね。
その後新たな出来事も教えて頂ければありがたいです。
75 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カサイ
2022/07/17 (日) 10:52
No.170524
両親のノーマルセックスを覗いては抜いていた経験のある親父です。
父が発射するのにあわせて私も発射してました(笑)
まるで親子で3Pしてるみたいでした。
母がいく時の顔、声を思い出しては今も時々思い出しては抜いてます。
76 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2022/07/17 (日) 12:56
No.170525
 親父の秘密のアルバムとDVDを見てから、いろいろ世話を焼いてくれる母の顔を
しばらくまともに見れませんでした。
 深夜階下の良心お部屋からの微かな振動やひそやかな会話に敏感になっていました。
 あのアルバムと映像が蘇って来てマスを何度もかいてました。
 しばらく経ってから久々に親類の法事(遠距離で)があり一晩不在の時が巡って来たのです。
省略・・ここ
77 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
トマト
2022/07/22 (金) 11:41
No.170669
ひろさんの続きが気になります。
母の乱れる姿と雌の貪欲さが映り出されていることを
期待してます。
78 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
タイヨウ
2022/07/24 (日) 11:27
No.170727
親父が時々夕飯の時にお袋に「○○さん(女性の名前)今回は用事があるので来れないみたい。○○さん(男性の名前)が来るけど久しぶりに3人で」
お袋は笑いながら「私が二人同時に相手するのね(笑)」
当時小学生だった私は二人の会話がわかりませんでしたけど後日わかりましたね(笑)
79 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
さんぱうろ
2022/07/25 (月) 04:05
No.170750
母の前の彼氏が建設業の小さな会社を経営していました。
数年前の話になりますが、実家に帰って3人で飲んでました。

お酒が足りなくなりコンビニへ追加の買い物へ行こうとしたら、
母の彼氏から「Suicaで払って。暗証番号は〜」とiphoneを渡されました。
省略・・ここ
80 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/07/25 (月) 12:36
No.170768
サンパウロ様 凄い体験なされましたね。
同級生までお母さん寝取ってたなんて、
お母さんも他人棒楽しめる方なんて、羨ましいです。
また秘密のお話教えてください。
81 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
さんぱうろ
2022/07/25 (月) 20:29
No.170779
吉助さんありがとうございます。
続きです。


Tくんは地方から働きに来ていて、最初会ったのは23のときだったと思います。
省略・・ここ
82 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/07/26 (火) 18:30
No.170794
さんぱうろ様 面白いですね。3人での記念写真は
本当に仲がよいのですね、母の日プレゼントは
交尾に負けてしまい、いやお母さんもセックス好きで
相性が良いのでしょう? お母さんはぽっちゃりタイプなのでしょうか?
83 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
さんぱうろ
2022/07/27 (水) 00:35
No.170799
吉助さん

母はぽっちゃりではないです。男が想像する普通体型だと思います。
しかし、僕と妹2人の計3人出産してるのでお腹やお尻周りは少し大きく感じます。
とは言え、ぽっちゃりでもない感じです。
省略・・ここ
84 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
フラメンゴ
2022/07/29 (金) 17:59
No.170855
さんぱうろさんのお話すごい興奮します。
もっとどんなプレイ内容か教えてほしいです
85 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
親譲り
2022/07/29 (金) 21:43
No.170857
皆さん凄いですね。
私も少しだけお邪魔させていただきます。
幼稚園の頃までは、両親と一緒に川の字になって寝ていましたので、夜中に母の喘ぎ声で目が覚めると、母の白くて大きなお尻が寝ぼけ眼に飛び込んできた記憶はありました。
小学生になってから子供部屋に移ったので、両親のセックスを見ることはなかったのですけど、たまたま寝室の天袋を開いたとき、母の白いバックが開いていて中にかなり大きな張り形が隠しているのを見つけてショック興奮しました。
カリ首が3段になっているもので、今思えば膣壁が擦られ抉られるような形状で、私の手に余るくらいの太さでした。
省略・・ここ
86 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
吉助
2022/07/30 (土) 02:11
No.170862
親譲り様 最高の体験談です。ありがとうございます。
昔は携帯電話等なかった時代,出会い,結婚,遊ぶのも
ご近所さんとが普通でした。まさかお母さんが共有,調教
されておられたのですね。 たまらないです、また娘さんとも、
続きに期待しております。
87 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
親譲り
2022/07/30 (土) 19:08
No.170882
吉助さん
私の拙い投稿に興味を持って頂いてありがとうございます。
母が浣腸までされて父にも見せたことがない死ぬほど恥ずかしい姿をオジサンに晒していたのはショックでした。
しかもそれから更にエスカレートして行ったのです。
母はオジサンの言いなりの女になってしまい、M女としていろんな調教をされるようになっていました。
省略・・ここ
88 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
トマト
2022/07/31 (日) 15:27
No.170919
お母さんのМ女の調教と陽子さんとの関係の
続き、期待して待っています。
89 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ラッキョウ
2022/07/31 (日) 17:21
No.170925
みなさんいろいろありますね。
ずいぶん昔の話ですが、私がまだ小学生の頃です。
学校から帰ってくると近所のおじさんと母が居間でお茶飲みをしていました。
私はおもちゃの車で遊んでいたのですが、母のスカートの中におじさんの手が入っていました。
90 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
親譲り
2022/07/31 (日) 22:49
No.170954
トマトさん
この場をお借りして、母のその後と陽子ちゃんとの関係を続けさせてもらいます。
父は相手の奥さんとの関係の回数は多くなかったと思いますけど、相手の奥さんには気に入られていたようでした。
母は昼間から関係することがあって、回数が増えていったと思います。
それに伴ってオジサンのS性が強かったみたいで、母は次第に肉体改造的にされていました。
省略・・ここ
91 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カンサイ
2022/08/01 (月) 06:36
No.170964
皆さんの体験談を拝見して私の体験談を。
私の小学生時代、私と両親と父の学生時代の友人のNさん家族と年に1、2回温泉旅行に行ったものです。
Nさん家族にも私と同年代の子供がおり私もその旅行を楽しみにしてたものです。
旅館はあまり有名な旅館ではなく風呂場は貸し切りで二家族の混浴。
今記憶を思い出すと父とその友人のタオルで隠した股間はテントを張った状態。
省略・・ここ
92 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
昔の話
2022/08/01 (月) 11:40
No.170967
皆様、色々と体験なさっておりますね

私も、性に目覚め始めた頃に体験した事を書いてみます

私が中学生の時、良く父の麻雀仲間の小父さんが昼間来てお茶を飲んでおりました。
省略・・ここ
93 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
冷麦
2022/08/02 (火) 07:19
No.170991
皆さんの投稿を読んでそれぞれのご両親は楽しんでたみたいですね。
私の両親もいつからかわかりませんがスワッピング、複数プレイ楽しんでました。
最初両親のプレイの画像を見た時は衝撃でした、今の時代はAVで3P、4Pは普通にありますが昭和の時代はそんなセックスは珍しく中学生の私には衝撃でした。
母が2本同時におしゃぶり、上下嵌められて歓喜の表情。
暫くは両親の顔をまともに見れませんでしたね(笑)
94 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
モウ
2022/08/10 (水) 05:57
No.171198
結婚して間もない頃、かみさんの実家に行った時小物を取りに義父の書斎に入ると机にホームトーク。
興味があり本の中のページが折れてる所を見ると義母の豊満な体の写真。
顔は目の部分は黒い線がひかれてるが間違いなく義母。
当時義両親は50代前半でしたから。
文面を読むと単独男性を募集、今思えば私がと(笑)
95 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ファン
2022/08/10 (水) 11:08
No.171208
モウさんいいですね。
ホームトークに申し込まれているご夫妻ですか…、とても素晴らしいですね。
今も義理の両親は、ご健在なのでしょうか?
義両親さんから体験談を聴くことができるといいですね。

省略・・ここ
96 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
同級生
2022/08/17 (水) 15:50
No.171466
同じ中高一貫校に通ってた同級生の両親と、うちの両親が、してました。母親同士が、PTAで知り合ったのが、きっっかけだったようです。気がついたのは、夏の合宿で、風を引いたため、僕だけが予定より早く、帰宅したときに、家に入ると、異様な声が、リビングの方から聞こえてきたので、そっと覗いてみると、リビングの大型TVに外国者のAV動画が映っていて、その前に敷き詰めた布団の上で、両親と同級生の両親が、4人共、全裸で抱き合っていました。
97 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
同級生
2022/08/17 (水) 18:41
No.171468
そっと、自分の勉強部屋に入って、何が起こってるのか考えました。人間が、性行為をするということは、小学校の頃から知っていましたし、中学校の部活で、先輩たちにオナニーのやり方も教わってました。でも、友達の両親と自分の両親の4人が、一緒にしてるというのが、全く理解できませんでした。流石に、帰ってきてるということを気づかれるのはまずいと思い、玄関に脱ぎ捨ていた靴は、自室に持ち込みました。腹は減ってたので、冷蔵庫から、何品か自室に運び、そそくさと腹に詰め込み、ベッドに潜り込みました。夜中すぎまで、時折、リビングから自分の部屋の前を通って、トイレに行く誰ともない気配と足音がしていましたが、そのうち、合宿の疲れもあって、眠ってしまいました。
98 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
同級生
2022/08/17 (水) 18:59
No.171469
朝、目が覚めると、既に10時を過ぎてました。ダイニングの方から、4人の声が聞こえていましたので、部屋は出ずに、昨夜、冷蔵庫から自室に持ち込み飲み残してた、ジュースを飲んで、部屋の外の様子を伺ってました。「そろそろ、再開と行きますか」聞き慣れた父の声です。「ええ、もう」これも聞き慣れた母の声でした。言ってることとは逆の嬉しそうな声でした。「あたしは、再開、いいわよ」この声は、同級生の母親の声です。「おまえも、好きだな」これは、あまり聞いたことのない声でしたが、同級生の父親だとわかりました。4にんが、リビングの方に移動していくようでした。しばらくして、そっと自室のドアをあけると、「あああ、、、いいいわぁ」「今日も時間たっぷりあるんだから、ゆっくり楽しみましょ」という、母二人の声が聞こえてきました。そっと廊下に出て、浴室に入り、溜まっていた小便をして、風呂のお湯を汲んでゆっくり流して洗い流しました。トイレを使うと音がするからです。
99 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
同級生
2022/08/17 (水) 19:11
No.171470
浴室から出ると、廊下には、リビングからのいやらしい声がしていました。「ああ、きのう、あんなに楽しんだのに、今日もイイイわぁ」「君たちは、底なしだね」「パパたちだってぇ」「そうか!、、僕たちも!、、、底。。。なし!、、、か!!!」何か、リズムを付けて、なにかしてるような、父の声。「これが!、、、、たまらないん!、、、だろ!!”」同じように、リズムを付けてなにかしてる、もうひとりの男の声。「そうよ、それよ、、、それよ」と母。「そこよ、そこそこ」と同級生の母の声。
100 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
同級生
2022/08/17 (水) 19:27
No.171471
そっと、リビングに忍び足で近づき、覗き込むと、敷き詰めてあった布団の上で、横向きに寝た母と母が、互いの足の間に自分の頭を入れて、抱きついてました。その両側から、上側になった足を、父たちが抱えて、腰を母たちの足の間に打ち付けるようにしておりました。
「あああ、、、そこなめて」と母。「ここ?」ともう一人の母。「あああ、、、、そこよ、そこそこ、、、」「あたしのクリ剥いて、、吸って頂戴」ともう一人の母。
「気持ちいいか?」と父。「あああ、、、、〇〇さんの太いチンポ、、、突っ込まれながら、奥さんにクリ剥いて吸われると、もうだめ。行きそうよ」と母。「ああたしも、もういくわ」と同級生の母。
何度でも行きなさい」と同級生の父。それを切りに、二人の母が、同時に叫びました。
「ああああ、、、イクイク、、、」「あたしも行くぅ。オメコが、行くぅ。」
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード