1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

両親がスワッピングをやっていた方
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ツユ
2022/05/26 (木) 06:45
No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40〜50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。
2 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ウルトラマン
2022/05/26 (木) 08:40
No.168878
初めまして、ツユさん、

私の両親もそうでした。
私の家にはよく叔父さん夫婦が泊まりに来ていました。
叔父さんは母親の弟です。
省略・・ここ
3 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
オレンジ
2022/05/26 (木) 15:09
No.168903
両親の部屋に小物を借りようと入ると父がしまい忘れたのか机の上にホームトークが置いてありました。
その時に初めて両親がスワッピングをやっているのに気づきました。
真面目な両親の一面を見た気分でした、特に教師をしていた母がそんな事をやっていたのかと思うと複雑な気分と本の中身みたいな写真の様な事をしている両親、特に母に興奮を覚えたものです。
後でわかったんですが両親は単独男性を交えた3Pが好みで私がクラブの合宿、学校の修学旅行等家をあける時は自宅で楽しんでるみたいでした。
4 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/05/26 (木) 18:13
No.168913
ツユさんこんにちは。
僕の両親もスワッピングをしてました。

僕は全寮制の高校だったので普段は家には居ませんでしたが、秋の連休に1日予定より早く帰って来た時の事です。
両親とも共働きなのでいないと思い、連絡もしないで帰ったら、玄関に見慣れないスニーカーがあって?とは思ったのですがそのまま部屋まで行こうとしたら両親の部屋けから普通じゃない声が聞こえてきて、僕は部屋の前で固まってしまいました。
省略・・ここ
5 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
エロ探偵
2022/05/27 (金) 05:57
No.168932
スニーカーとお母さんの声。エロいですね。
私は某ラブホで土日部屋の掃除と食事等を部屋に届ける仕事をしています。
私の働くラブホは部屋が戸建になっていて、家族連れもOKなホテルです。
食事とかは玄関に置いて、鍵を閉めて出る感じです。
そんなホテルなのか大人の靴と一緒に、少し汚れたスニーカーがあったりします。
省略・・ここ
6 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ようすけ
2022/05/28 (土) 10:33
No.168968
うちの実家には父の仕事場兼趣味の部屋みたいな離れがあり私は月に一回程度父の学生時代の友人が遊びに来ていました。
友人が来た日の夜になるとまず父と友人が二人で離れに行き、その後母がお酒、ちょとしたツマミを持って行き三人は朝まで離れにいるのが常でした。
母が言うには大事な仕事の話があるので来ないように何かあれば電話でと言ってました。
ただ自宅の周辺は夜は静かな田舎でしたので私が夜中トイレに行くときは微かに母の泣き声とモーター音が聞こえて来るので当時小学生の私に取っては不思議でしたね。
まあ、中学になった頃は初めて離れで何をやっているか父と友人の会話を盗み聞きしてこっそりと覗きに行っては三人の特に両親の恥ずかしい姿に興奮したものです。
7 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/05/29 (日) 02:51
No.169018
身近な人の痴態に興味があるのでこういう話に憧れていますが、
うちの親は全くなかったので皆さんが羨ましいです。
目撃したスワッピング相手が顔見知りだと興奮もひとしおでしょうね
現場は見なくてもビデオ等で後から知る場合もあるのかな?
8 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ホーム
2022/05/29 (日) 08:41
No.169024
私は70歳、妻は一回り年下。
スワップ経験者です。
スワップ、3P、撮影。どれも変質者、異常性欲者のように
見られるのが残念です。
食欲は極め、性欲は抑える。食べ歩きはSNSで自慢して性欲は
省略・・ここ
9 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/05/29 (日) 08:45
No.169025
ぱんぱんパンダさん。
そうですね、両親はともかく相手の男性も顔見知りだと興奮しますね。
昼間は私と普通に会話等をしてるのに夜は母を相手に父と卑猥な会話をし、母も決して私の前ではしない卑猥な単語を笑いながらするそんな非日常的会話でも覗いてる私には興奮です。
10 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
あしたか
2022/05/29 (日) 10:55
No.169029
てつやさん
ご両親のお相手は、どなただったのでしょうか。
11 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
戦後生まれ
2022/05/29 (日) 11:05
No.169031
つゆさん始めまして、

私の話は表題とは全く逆の話で、見られた夫婦と言うお話です、スレ違いだと思われる方には
平にご容赦を・・・

省略・・ここ
12 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/05/29 (日) 14:16
No.169039
たくさんの投稿ありがとうございます。
戦後生まれさん、たしかに私は昭和30年代生まれで性に一番興味のある時期は昭和40年代でしたね。
現在みたいにエロの題材はあまりなく父が時々買ってくるエロ小説を隠れて読んでは妄想を膨らせてました。
特に父が買ってくる小説は団鬼六がメインで私なりに父はSMが好きなんだなあと子供心に思い母に対してこんな行為をしてるのかな、あの教育熱心で優しい母が豊満な体を荒縄に縛られて悶えてる姿を想像をしては股間を膨らせてました。
また、その時読んで気になったのは話の中で男性2人で女性一人を責める所に父がアンダーライン引いてる事に気になりましたが後で両親のスワッピング写真を見たときその理由がわかりましたね。
省略・・ここ
13 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/05/29 (日) 14:56
No.169041
あしたかさん

ご質問も有ったので少し書かせてもらいます。
家を出てファミレスで時間を潰しながら幾つか
疑問がわいてきました。
省略・・ここ
14 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/05/30 (月) 02:04
No.169052
戦後生まれさん
見られてるかも?ではなく現場をハッキリ見られるのはどちらの立場を想像しても冷や汗が出そうです…
あまり隠してないその感じですとその後の娘さんと息子さんの性癖にも多大な影響があったのでは?

ナチュラルさん
省略・・ここ
15 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/05/30 (月) 06:04
No.169055
ぱんぱんパンダさん。
そうですね、アルバム数冊分はありました。
白黒、カラーと。
いろいろな角度で撮ってましたね。
それと最初は両親を見るたびに勃起してましたよ。
省略・・ここ
16 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/05/31 (火) 09:02
No.169085
ぱんぱんパンダさん

ご興味持って頂きありがとうございます。
もう少し続けます。
始めに家族のイメージですが
省略・・ここ
17 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/01 (水) 03:17
No.169101
別のスレッドで画像等の保管方法をどうするか?の話題もありますが
隠していても見られてしまうものなのですね(^^:)

ナチュラルさん
アルバム数冊分とは羨ましいですが、
省略・・ここ
18 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/01 (水) 09:07
No.169108
ぱんぱんパンダさん。
基本父と友人で交代でカメラマン役をしてたみたいですけど、時々私の知らない男性が写っている写真がありましたので4人でプレイを楽しんでいた時もあった場合もあります。
その時は3人の恥態がバッチリ写真に収まってますね。
あの男性は誰なのか私は今でも知りませんが、父の友人が我が家に遊びに来た時、父と酒を飲みながらほろ酔い気分でその友人が「○○さん(母の名前)を中にして兄弟が3人いるからな〜」と言っていたのを憶えてます。
父は笑いながら「俺は長男、お前は次男、○○(私の知らない名前)は三男」と父もほろ酔い気分で笑いながらいってましたね(笑)
省略・・ここ
19 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
穴井レタス
2022/06/01 (水) 17:48
No.169114
普段接している家族、知り合いが隠しているエロい裏の顔を覗き見るのは背徳感があり自分がやってるより興奮しそう
しかし両親だけの営みなら見る機会がありそうだけどスワッピングで複数人が絡み合ってる姿を見るのは結構レアケースですやね
もっと詳しく知りたいです。
20 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/02 (木) 06:52
No.169119
両親ととものきっかけですが…

母ととものメール内容から想像(妄想)した内容です。
私がともから借りてあるものがあってともが家に取りに来た時に見てしまった(遭遇)そうです。
本当は母に言っておくはずだったのに私は部活ですっかり忘れてました。
省略・・ここ
21 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ギフ
2022/06/02 (木) 08:41
No.169121
付き合っている人妻の父親が若くして体を壊し性交不可能な体になってしまったこともあり、
そのはけ口として奥さんを、他の男性に抱かせる行為をしていたそうです。
その行為を彼女が16才の時に目撃、娘に見られた事を両親は気付かなかったのですが、
相手の男性は気が付き、彼女に事の顛末を教えたそうです。
当時彼女が16才にして身長が165あったので、その男性は言葉巧みに彼女を言い含め彼女を
省略・・ここ
22 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ヒロ
2022/06/02 (木) 12:29
No.169124
パンダさん、私も両親の裏の様子を目撃しました。
 中学の頃ですね、自分で言うのもへんですが両親は
医者をやっていたので比較的裕福で、特に母は頭もよく育ちも良く、
まして美人なので、自慢の母でした。その時年齢も四十歳ぐらいでした。
 両親が旅行で不在の時、父親の書斎に文房具を借りに入ったときに
省略・・ここ
23 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/03 (金) 03:35
No.169152
両親のスワッピング姿を見たり知ったりするのは当事者になると色々な感情があるのだと思いますが、
そういうのが見たくても無かった私は皆さんがうらやましいです。

ナチュラルさん
遠くの親戚より近くの穴兄弟でしょうか(笑
省略・・ここ
24 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/03 (金) 06:24
No.169154
パンダさんへ。
確かに穴兄弟の結束は強かったでしょうね(笑)
母を3人の男が共有してるんですから、それに男同士お互いの勃起した物、セックスを、射精するところを見せ合いするんですから、結束は強くなるでしょうね。
それと私は実際は見てはいないんですよ、アルバムに貼り付けてあった写真の日付を見ると学校行事(修学旅行、クラブの合宿等)で夜は居ない時か、父が有休を使い平日の昼間、私は当然学校に行ってますからその時に楽しんでたみたいですね。ニアミスは一回ありましたね、学校の午後の授業が一つなくなり若干早く家に帰るとが父がリビングで上半身裸、下はパジャマ、母はさすがに衣服着用で台所いましたが。父の友人の○○さんは風呂に、父と母、それに風呂からあがった○○さんはびっくりした様子が。
私は短縮授業になった事を両親に言い自分の部屋に戻り、さっき見たリビングのテーブルの上に置いてあった何かの強壮剤の空き瓶、ゴミ箱の中のティッシュ、ソファに被せた毛布を見てさっきまで両親がやっていた恥態を想像しては興奮したものです。夜、こっそりと外のゴミ箱を開け、中を見るとティッシュに包んだコンドームが3つ中身もたっぷりと入ったのを見ると更に興奮しましたね。あの時もう少し学校が早く終わっていれば・・・。
省略・・ここ
25 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/03 (金) 07:43
No.169155
ぱんぱんパンダさん

コメントありがとうございます。
私の持ってる両親達の動画のコピーの内容です
動画(初めは実家に帰るたんびに増えていきました。)
省略・・ここ
26 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
パスタ
2022/06/03 (金) 12:50
No.169162
てつやさん、凄く興奮します。
僕は地元の友人や悪い先輩に母が「お母さん」「ママ」と呼ばれながら犯されるところ想像します。
きっとその時は、母は僕のお母さんやめて友人や先輩のお母さんになっていると思うとたまりません。
27 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/06/03 (金) 21:28
No.169171
私が両親がスワッピングをしていたのを知ったのは父が亡くなって遺品の整理をしていた時でした。父は陸軍士官学校卒の陸軍航空隊の少尉で特攻崩れだったのは叔父から話は聞いていましたが、几帳面な性格で戦時中から亡くなるまで日記をつけていました。その中でビックリしたのは父の上官ご夫妻との夫婦交換の記録でした。
28 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/04 (土) 03:18
No.169184
こういう話題が見たかった!っていう内容のスレッドができて舞い上がってしまい
節操なくレスしててすいません
色々想像が掻き立てられて毎日楽しいです。

ナチュラルさん
省略・・ここ
29 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/04 (土) 06:30
No.169186
パンダさんへ
私は現在60代前半ですから昭和40年代後半の話です。
あの頃は今みたいに気軽にエロは見聞きできませんでしたから当時中学から高校の時の私は悶々としてました。
それと今もそうですが私は若い子より当時は私10代でしたが30代から40代の女性に性的魅力を感じるませた学生でした。
だから、そんな私の性癖が身近な年上女性、母に性的関心を持つのは中学からでした。
省略・・ここ
30 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/04 (土) 07:00
No.169188
母とトモの多分はじめのころのビデオからの音声
になります

母  トモくん、キスしよう…していい?
トモ うん
省略・・ここ
31 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/06/04 (土) 07:40
No.169189
父の日記によると昭和20年の終戦間近の頃、既に特攻が決まっておりいつ命令が降りるかと言う日々を送っていたそうです。遺書を書き身辺整理をしていたある日、普段から父を可愛がってくれていた上官から家に遊びに来ないかと誘いがあり出かけていきました。美しい奥様の手料理でもてなしていただき、酒も入り楽しく歓談していたとき突然上官から今夜は泊まっていくようにと言われました。そして奥様と一夜を共にするように言われたそうです。まだ独身だった父は躊躇していると上官はこれはメールだと強い口調で言ったそうです。奥様の方を見ると奥様は既に覚悟しておられるようで頷いておられたそうです。上官はこれから死んでいく父のことを不憫に思い奥様を一夜妻として父に提供してくれたのでしょう。それから暫くして終戦となり、結局出撃することなく除隊して故郷に帰省し土地の名士の娘である母と見合いで結婚したそうです。終戦後の混乱期は世間一般は非常に大変だったそうですが、幸いにも実家は裕福な農家でしたので食糧事情には全く困らなかったそうです。しかし元上官ご夫妻はお住まいが都内であったこともあり、食料確保のために買い出しに苦労されていることを噂で聞き、米や野菜をリュックに詰めて上官宅にたびたび慰問に伺いました。2人のお子さんのあるご夫妻にはなかなか手に入らない米や野菜や味噌はとても喜んでいただきました。そのうち父は母も同伴で元上官宅に慰問に伺うようになりました。父は母に戦時中に元上官ご夫妻との事はすでに話していたそうです。それで母は元上官ご夫妻のこと、特に奥様にとても興味を持っており是非お会いしたいとご夫妻宅への慰問に同伴することを自ら父にお願いしたそうです。そうした疑問が何回か続きました。
32 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ギフ
2022/06/04 (土) 08:03
No.169190
ぱんぱんパンダさん
家庭でも職場でも異性や性行為には興味無いふりをしてます。
彼女とはだいぶなが付き合いになるんです。子育てや家庭に
馴染めず子供と公園で遊んでいたときに声を掛けたのが始まりです。
市営住宅に保険の説明を理由にあげてもらい、子供を寝かしつけて
省略・・ここ
33 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ヒロ
2022/06/04 (土) 12:18
No.169205
パンダさんへ
 ご指摘の通り、母を幻想的に美しく撮る父の写真は母を本当に好きだったんでしょうね。
今思い出しても美しい母というより、滲み出る色気があるいいおんなでしたね。
一方あの激しく蹂躙されている写真は、本当に事故なのか父親の趣味の一環だったのか
今となっては分かりませんがその後(写真に日付があり)の写真を見るとますます謎です。
省略・・ここ
34 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/06/04 (土) 14:49
No.169212
父が元上官宅に毎回米や野菜味噌を目一杯リックに詰め込んで慰問に行ったのは元上官と奥様に負い目を感じていたと日記に書いてありました。特攻で戦死するはずだったのに、出撃前に終戦を迎えるおめおめと生き延びてしまった我が身が辛いと書いてありました。そのことを何度目かの慰問から帰宅した夜に父は母に話したそうです。そして父は母に元上官にもし嫌でなかったら抱かれてくれないか、そうすれば元上官夫妻への負い目が少しは軽くなるので頼むと懇願したとも書いてありました。元上官を立派な方だと尊敬していた母は父の負い目が軽くなるならと結局父の願いを入れたと書いてありました。日記には父は早速元上官宛に母を抱いて欲しい旨の手紙を書き投函したと書いてありました。
35 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
還暦過ぎ
2022/06/04 (土) 19:21
No.169222
背中に刺青が入っている男性だと『現役では無くても反社会』に属していた可能性が有りますから、お母さまも最初は嫌がっていたのが何時しか『普通のセックス』のようにお母さまが受け入れてしまいましたかね?
反社会の男性だと『俗に言う真珠入り』でセックスされたら『最初は痛みや違和感』で感じなかった身体が何度もセックスされて『痛みや違和感が快感』に変わってしまい、お父さんとのセックスでは物足りないようになってしまったかも知れませんね(汗)
そして、もっと最悪なのは『覚醒剤等』のドラッグセックスをさせられてしまい『寝ないで何時間もセックス』となったりしたら、お母さまは完全に抜けられない『反社会の男性の虜』になってしまったかもですね(涙)
36 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ヒロ
2022/06/04 (土) 20:15
No.169225
還暦過ぎさんへ
 コメントありがとうございます。確かに肩に刺青する男は普通ではないですね。
『俗に言う真珠入り』かは写真では分かりませんが明らかに女扱いに長けた男と思います。
 全部の写真見ましたがそんな危ない様なものは写っていませんでしたが、
男性が何人か増えて母を輪姦している様な場面もありました。
省略・・ここ
37 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/05 (日) 04:47
No.169234
ナチュラルさん
私も両親の寝室に何かないかと探した事がありますが、父のエロ本を発見したくらいで大きな収穫がなかったので、
性癖にストライクなご両親の夢のアルバムを発見して堪能できたナチュラルさんが羨ましいです

てつやさん
省略・・ここ
38 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/05 (日) 06:10
No.169236
アルバムの写真は当時学生だった私にとっては夢のアルバムでしたね(笑)
いろいろな体位で絡み合っている写真。
特に多かった体位は母を上に乗せ上げた騎乗位、母の豊満な体全体が見れますし表情もハッキリと。
まさに私にとっては生の性教育のアルバムでした。母の体で女性の体の構造がハッキリと小さい頃は母と風呂に一緒に入ってはいましたからアンダーヘアーは見てましたが割れ目の中までは。
父もしくは友人が指で割れ目を拡げてカメラを近づけて撮ってるところを想像すると興奮したものです。
省略・・ここ
39 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
80年代
2022/06/05 (日) 06:45
No.169238
皆さんのご両親は写真で残してたみたいですが、うちの両親はビデオでした。
高校時代、父がしまい忘れたビデオテープで両親がスワッピングをやっているのを気づきました。
父ともう一人の男性に責められていい声で泣いている母に興奮。
カメラは固定、一人が持ってアップと。
父には見てるのはバレてましたけど一言「母さんには内緒だぞ」
省略・・ここ
40 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/06/05 (日) 12:09
No.169256
元上官に手紙を出して1週間後、元上官から返事の手紙が来ました。元上官は父がご夫妻にそこまで負い目を感じて苦しんでいたことを知り、返って申し訳ないことをしてしまったと詫びておられました。しかし、元上官は奥様がもし父が嫌だったらその様なことはさせなかったし奥様も抱かれたりはしなかったこと、奥様も父に好意の感情を持っていたからこそ納得して父に抱かれたと書いてありました。父がどうしても負い目から母を抱かせたいと言うのなら元上官は父に奥様を抱いて欲しい、奥様をそれを望んでおり、またその結果このことが元上官夫妻と父母夫婦の両夫婦にとって好ましいものであったなら永くこの関係を続けたいとも書いてあったそうです。元上官が母を抱き、父が奥様を抱く、今で言う夫婦交換ですね。夫婦交換の走りですね。もちろんこの時代には夫婦交換と言う言葉自体なかったでしょうが。父は母にこの手紙を見せてご夫妻の気持ちに応えたいと言ったところ、母は父の気持ちに従いますと頷いたそうです。父は早速ご夫妻宛に夫婦共に異存のない旨と今度慰問に伺う日を手紙にしたためて投函したそうです。
41 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/06 (月) 00:38
No.169278
ナチュラルさん
今の時代はデジカメやスマホで撮影したエロ写真や動画を
自宅のパソコン等で気楽に保存できるようになりましたので少し後の世代ではナチュラルさんのように思春期に
親の痴態を探し当ててしまう報告が増えるかもですね(笑
我が家のように撮影しても写真屋さんに現像してもらうしかない家庭がほとんどの時代に
省略・・ここ
42 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ヒロ
2022/06/06 (月) 01:22
No.169282
ぱんぱんパンダさん
  ご指摘のとおり、写真が残っているということは大事に保管してたわけですから
本当の事件では無い様ですね。
父親の性癖により、最初は母もいやいやだったのでしょう(初期の表情から)
 初期の頃の写真はその男と1対1の写真ばかりでしたが、3ヶ月過ぎた頃には
省略・・ここ
43 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
南風
2022/06/06 (月) 01:50
No.169285
両親じゃなくて知人の部屋で隠してあるエロ本を発見した事があって、普通のエロ本に混じってパートナー通信があったんです。その人が実際にスワップをしていたかどうかはまでは分からないですけど。その時に一緒にいた友達と二人で、「えー、こんな雑誌あるんだぁ」とか言って読んでたら1人の女性と3人位の男性がしてる写真も掲載されてて、途中から無言になってしまいました。なんていうか凄すぎて言葉が出なかったんです。「世の中凄い人達もいるもんだねー。」とか言ってエロ本を元に戻して、それからは気になってるのにパートナー通信の事はあえてお互いに話さないって感じになって・・・。そんな事があったので高校時代からスワッピングをしてる夫婦やカップルがいるって知っていました。その時はそれだけだったけど、大学生になってからその時の事をふと思い出して本屋を何店かまわってパートナー通信を売っている店を見つけました。半年位連続で買ってたかな。輪姦プレイの写真が載っているのを見るとゾクゾクって来ましたね。その後、自分も部屋に置いてあるのを見つけられる可能性だってあるって気が付いてパートナー通信は捨てました。
44 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
キャプテンウルトラ
2022/06/06 (月) 12:32
No.169291
私の場合は、近所のご年配の夫婦がスワッピングをしていたのを知ってしまったことから、ご夫婦と交際させていただいた経験があります。
それは、もう30年ほど前のことでホームトークに載っていた交際相手募集の記事でした。
当時私は30歳、ご夫婦は60歳前後でした。
写真には、車の上半身裸で車の横に立つ年輩のご婦人の写真が出ていました。
その頃は、今のように個人情報などのガードが固くない時代で、車のナンバーがはっきりと写っていたのです。その車のナンバーはいつも通る団地の駐車場に停めてある車のものでした。
省略・・ここ
45 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
てつや
2022/06/06 (月) 13:13
No.169293
時系列で書き込んでみます。

トモと両親の関係ができたのは高校に入る
数ヶ月前だと思います。
高校1年の春 
省略・・ここ
46 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/06 (月) 15:36
No.169298
パンダさんへ
そうですね、今の時代でしたら画像、動画をSD等にコピー、ダウロードして気軽にいつでも見れますからね。
それも鮮明に、母のアソコの襞までハッキリと。
私の時は両親の居ない時か母が他の部屋で用事をしてる時にこっそりと見るのが好きでした。
母がいる時にカギのかかっている本棚を密かに作った合鍵であけこっそり両親の恥態の写真を見る。
省略・・ここ
47 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ぱんぱんパンダ
2022/06/07 (火) 02:24
No.169307
ヒロさん
寝取られが好きなのもあるんでしょうがお父様は撮影するのが興奮する人だったのですかねぇ
内容が激しくなっていったのは
お母様をエロティックに撮りたい気持ちがエスカレートしていった結果なのかも(^^:

省略・・ここ
48 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ナチュラル
2022/06/07 (火) 06:29
No.169311
パンダさんへ
そうですね、母が部屋の前を通るたびに私はドキドキしましたね(笑)
下半身むき出しでアルバムの両親の3P写真を見ながらしごいてるんですから。
ちょっと教育熱心な母が父と友人相手に楽しんでる写真を見ながらね。
まあ、見つかっても禁断の関係にはなりませんよ。
省略・・ここ
49 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
浅田
2022/06/07 (火) 10:24
No.169314
父と母が元上官のお宅を慰問に訪問する日、母はなんとなく嬉しそうな顔をしていたそうです。父は母が元上官に抱かれることを期待しているかのように思えたと書いていました。簡単に夕食をした後、それぞれ夫婦で湯浴みをして別室で夫婦を交換して営みを始めそうです。別室といっても襖一つ隔てただけですので母のあ〜と言う喘ぎ声が聞こえてきたそうです。喘ぎ声はさらに甲高くなっていき父は嫉妬と興奮で奥様に3回も射精したと日記には書いてありました。翌朝父は母に訊ねたところ元上官に3回射精してもらったと書いてありました。それからと言うもの毎月1回から2回ずっと元上官が亡くなるまで20年余り夫婦交換は続いたと日記には書いてありました。夫婦交換を始めた頃はまだ終戦後何年も経っていなかったので、コンドームのような避妊具は手に入らず生でやっていたようで、母は元上官の子を二度孕んだと書いてありました。また奥様も父の子供を二度と孕んだとも書いてありました。その子たちがどうなったか書いてありませんでしたが、私の下に父にも母にも似ていない2人の妹がいます。
50 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ひろ
2022/06/07 (火) 12:41
No.169316
ぱんぱんパンダさん
 寝取られにもいろいろな性癖があると思います。父は自分が参加するよりも愛する母の様子に
興奮するタイプだったかもしれませんね。
母の表情や仕草にその時の心の中を読み取り、母が自分を忘れて今蹂躙している男に身体も心も
奪われてしまう瞬間に嫉妬に狂う刺激が欲しかったのでしょう。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード