両親がスワッピングをやっていた方
200 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/16 (火) 00:45
No.191247
199 の続きです。

約束の時間になりました。
心臓はバクバクなんてもんじゃないです。
「メサイア様いらっしゃいますか?」とウェイトレスのお姉さんのコール。

「来た!」と思い、心臓をバクバクさせながら手を挙げました。
清潔感のある学校の先生のような、友人の父親のような普通のおじさんが目を丸くして私の席に着きました。
私はどもりながら小声で「ごめんなさい、ホントは中学生なんです」と謝りました
そして、これまでの経緯を正直に話して頭を下げました。

ご主人は一言「仕方ないなあ」と優しく微笑み、ちょっと待ってて、と。
席を外して数分後、奥さんと一緒に来ました。
清潔感のある中肉中背の普通の奥さんで、友人の母親に雰囲気が似てました。

「さっき俺に言ったことをもう一度女房に言いなさい」と