両親がスワッピングをやっていた方
192 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
岩村
2024/03/05 (火) 17:00
No.190058
自分が中学から高校までの間です、四十代後半の両親も怪しい事をしていました。
月に1〜2度ですかね時々父より少し若い男の人が来てました、最初は1人でしたが半年くらいすると2人の時もありました。
その時は気にも留めず自分の部屋でゲームに夢中でした。
なぜ気が付いたかですが、両親がいない日ちょっと探し物で父の部屋へ入った時でした。
いつもは鍵の掛かったガラス戸が偶然鍵がしてなかったのです。
そこでビデオ、当時はVHSでしたかね表書きに苗字が後で分かったのですが家に来てた青年の苗字でした。
テレビを付けビデオを再生させてみたのです。
驚きました全裸の母と来てた男性がセックスをしていたのです。
普段見る母はおとなしく優しい母でしたどちらかと言うと地味な感じの人でした、その母がです、
股を開いた母のマンコを男性が舐めているのです、思わず汚いと思いました(まだクンニ行為を知りませんでした)
母も男性の大きくしたチンポをしゃぶっていたのです。
気持ち悪いと思いながら見てるのにチンポは起っていたのです。
そう大きくもない母の乳房を揉みながらチンポを口に入れその後マンコに入れていました。
父はカメラで撮影してるのです、時々美代子いいか伊藤君のチンポいいかと声が入っていました。
途中で母が上になると上半身は余り動かないのに下半身の前後運動が凄いのです。
後で騎乗位だと知りました。
最後は母のマンコの中に白い物を出し出したチンポを母が舐めていました、それもお掃除フェラだと後で知ったのです。
父は白い液が汚れた母のマンコを接写して終わっていました、中出しって言うんですね。
男性2人との3Pもあり母は気持ちいい〜マンコいい〜を連呼しているのです。
それもマンコ中出しと口の中に直接出されていたのです。
いまでもそのビデオ以上の裏ビデオなど見てはいません。