両親がスワッピングをやっていた方
197 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/15 (月) 23:49
No.191244
キンチョウさん、レスありがとうございます。

熟女に対する思いが募る一方の私は中学生の分際で応募する決心をしました。
丁度裏の家が空き家になってたので、そこの家を住所にしてメッセージを送ろうと考えました。
昭和50年代中期、1970年代後半の仙台です、都合よくメッセージを出してる夫妻カップルはいらっしゃいませんでした。
仕方ないので翌月も件の書店でホームトークを購入、貪るように読みました。
そして仙台市郊外40代夫妻の単独男性募集のメッセージを見つけ、心臓がバクバクしました。
自分の書いた文面の詳細は失念しましたが、ゆっくりと丁寧に書いた記憶があります。
内容は仙台市内在住の大学一年生19歳女性経験ゼロ、と身分年齢を偽って書きました。
逢った時に謝ろう、と思ってました。

書き上げた文書に応募券を貼ったか添えたか忘れましたが、編集部あてに速達で送った記憶があります。
心臓をバクバクさせながら、郵便局の前をうろうろして意を決して送りました。

約1ヶ月後、実際はもっと早かったかも知れませんが、夫妻から返信がありました。