1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

両親がスワッピングをやっていた方
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ツユ
2022/05/26 (木) 06:45
No.168872
私の両親は月一の割合で用事があると言っては泊まりででかけてました。
小学生の頃は近くの祖父母の家に泊まれるので楽しみでしたね。
高校の時に偶然に両親の部屋にホームトーク、オレンジピープルとスワッピングの月刊誌を見つけて両親がスワッピングをやっているのに気づき、更に日頃カギがかかっている本棚にはあの時の写真がありこっそりと見ては実の両親の痴態を見てはオナしてましたね。当時はまだホームビデオはない昭和40〜50年代でした。
私と同じく両親がスワッピングをやっていた方いらっしゃいますかね。
181 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ツウ
2023/07/14 (金) 06:21
No.182627
ファントムさん。
うちの両親も音声で残してました。
当時はラジカセで録音してたみたいで三人が夢中でプレイをしてたらその振動でラジカセが倒れてスイッチが切れて録音されてないカセットテープが何本かありました。
182 あげます
とくめい
2023/08/06 (日) 11:31
No.183538
あげます
183 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カサヤマ
2023/08/12 (土) 05:46
No.183785
赤影さん。
私には歳のはなれた妹がいますが、たぶん両親は避妊に失敗したと思います。
両親のスワッピング(3P)は相手の男性はゴムを着けてましたが親父は生でしたからね。
当時、ビデオをこっそりと見てましたが何回かは親父は中出しでしたから。
184 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
赤影
2023/08/12 (土) 21:11
No.183820
カサヤマさん。
きっと親父さんも興奮して勢いでやっちゃったのかもしれないですね。
185 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カサヤマ
2023/08/13 (日) 23:42
No.183852
赤影さんへ。
そうかもしれませんね。
ビデオでは相手の男性が「○○さん、調子がよかったですね。垂れてきてますよ」と言いながら親父にティッシュを渡す場面があります。
よほど大量に出したんでしょうね(笑)
その後すぐに男性がおふくろに挿入、親分の精液が掻き回されてますから妊娠する確率はたかいですね。
186 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ヒヤマ
2023/08/15 (火) 06:22
No.183899
カサヤマさん。
妹さんとはいくつはなれてるんですか?
ひょっとしたら妹さん相手の男性の・・・
私の両親もスワッピングマニアでしたから。
187 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
カサヤマ
2023/08/18 (金) 06:36
No.184213
ヒヤマさん。
妹とは10歳はなれてます。
母親似ですから、それはわかりませんね。
知るのは両親と相手の男性のみですね(笑)
赤影さんも書いてたように勢いで相手の男性もやっちゃったかも。
省略・・ここ
188 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
とくめい
2023/09/20 (水) 19:07
No.185452
あふぇます
189 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
ウケツケ
2024/01/04 (木) 05:24
No.188092
レス止まってますね。
まあ、特殊ですから。
だいたい両親がやってるなと知るのは皆さん同じですね。
私も小6の頃、偶然に見た親父です。
今のこの時期になるとあの光景を思い出してはしごきますね(笑)
190 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
トウリ
2024/03/02 (土) 19:16
No.189979
もうアラフィフですが、昔のおおらかな時代のラジオのエロばなしのコーナーで
箪笥や物入れの引き出しの奥から、エロ写真を発見した!というリスナーの投稿が
けっこうありました。
それがよくよく見てみると写っているのは自分の父親や母親でショックを受けた、
と冗談めかして笑い話にする10代のコが多かったですね。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード