両親がスワッピングをやっていた方
199 Re: 両親がスワッピングをやっていた方
メサイア
2024/04/16 (火) 00:32
No.191246
198 の続きです。

面接は土曜日の午後二時位だったように思います。
場所は仙台駅前の百貨店地下にあった「グランド喫茶王朝」という大きめの喫茶店でしたね。
学校が終わってからバスに乗って行きました。
当然制服のままです。
仙台市中心部の中学でしたから、バスですぐです。

早めに着いたので、入り口で案内のウェイトレスさんだったか、に待ち合わせですと告げて入店しました。
当時は中学生の喫茶店への立ち入りは保護者同伴が原則でしたが、知人の叔父さんと待ち合わせと言ったらすんなり案内してくれました。

心臓はバクバクしてました。