1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よし
2020/09/15 (火) 14:37
No.147526
もう75歳になってこの様な所で皆さんの書き込みを読みながらしかアレも立ちません
私は以前「奥様のパンティで遊ばせて下さい」と書き込んで何人かの方とお会いしました
ビデオボックスでお借りしたパンティを履いたり、持ち出した妻の下着を履いたりしました
私もですがお相手の方もノーマル?な方で、見せ合い、触り合い位がお楽しみでした

省略・・ここ
151 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/06/02 (金) 14:56
No.181304
若い人妻さんとのお付き合いはお稽古帰りのチョンの間の逢引が月に2回に成り、土曜の夜のデート兼逢引もその間に入りました
人妻さんの友達がお子さんを預かってくれるお陰です、土曜の逢引では飲み屋でお話ごっこをして酔ってから駅近の連れ込みに入って楽しみました
素っ裸で2人での絡みは刺激は少ないのですがお互い相性が良い男根女陰をたっぷり駆使して気持良く成って、満足するまで楽しむ事が出来ました
2組で見せ合ってするのではやり難い絡みとか淫語とかも遠慮なく駆使して助平好き者の限りを尽くして楽しんだのです
まあ週1位で抱っこしていた訳ですから女房殿と同じ頻度での性交と成っていたのです、月1位の〇中さんとのお付き合いも愚息はこなして居ました
省略・・ここ
152 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/06/03 (土) 14:34
No.181325
よしさま
台風の被害は無かったでしょうか?
過ぎてしまえば陽も差してきて自然の驚異に改めて畏怖の念を感じざるを得ません。
さて、複数P好きからしますと、相手の女性に魅力は無くともなかなか出来ない体験で
自分に置き換えて楽しませて頂きました。私だったら何も考えず交換してしまうかもしれず、
省略・・ここ
153 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/06/22 (木) 11:00
No.181974
梅雨時ですが、如何お過ごしですか?
昔の伊豆半島の道路は、悪かったのですね。彼女様と、伊豆旅行を楽しんだのですね。良かったですね。
ただ 奥様の行動が、気になりますね。投稿を、お願い致します。お手数をおかけします。
154 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/06/27 (火) 13:33
No.182117
のぶさん、先週久し振りに東伊豆から西伊豆に行き一泊してきました
半島の中骨には新しい道路が出来て随分便利には成りましたが、行きに寄ろうとした稲取の「はさみ岩」は行き着く事は出来なくて残念でした
残念ついでに帰りに寄ろうとした「太郎杉」も遊歩道でしか行く事が出来ない様でダメでした、折角の名所も埋もれてしまって居ます

で です
省略・・ここ
155 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/07/02 (日) 12:49
No.182245
よしさん
しばらくです。お元気そうで何よりです。
昔よく行った場所が今ではなかなか、という所、ありますよね。
思い出が一つ一つ消えていくのはなんとも寂しいものです。
さて、〇中さんとの3P描写がとてもうまく、そそられております。
省略・・ここ
156 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/07/18 (火) 13:22
No.182775
「〇ちゃんお疲れ 少し飲もうよ」っとです、「そうしますか」「お前も2発続けてだから満足したろう」「馬鹿 嫌らしい事をさせているのは貴方なのよ」
てな話からビールを開けました、飲みながらエロエロな話をして少し酔った頃に「男もアナルで感じるって解っちゃてさー 少し癖になちゃったんだよ」っとです
「そうなの? 癖にってどんな?」「あんたがこの前こいつにしてこいつが俺のも舐めたろう あれがきっかけででさー」「悪戯心でしちゃったんだよ
「であんたは嫌がったよな〜」「ゴメン まずい事しちゃったって思ったんだよ」「実はあれで目覚めちゃったんだよ」奥さんは私の顔を覗き込む様に見ています
「こう言う仲だから話すけど こいつと舐め合う様に成ってね」「夫婦なんだから良いじゃない」「それが 舐められるだけじゃなくてさー 玩具もなんだよ」
省略・・ここ
157 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/07/29 (土) 05:22
No.183208
おはようございます。
ちょっとしたきっかけで突然お別れがやってくるのですね。
せっかくこれから、という時に残念でしたね。
私は30年以上前に初めて知り合ったご夫婦との経験があまりにも過激
でしたが、その後このご夫婦以上の方々に出会えていないのが残念です。
省略・・ここ
158 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/08/07 (月) 11:08
No.183582
暑い中 よしさんの投稿 ご苦労様でした。
楽しんで、読みましたよ。
のぶさんも、色々体験されたのですね、お話を聞きたいですね。
159 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/08/21 (月) 14:25
No.184475
まー君さん

こんにちは。暑い日が続きますね。
20代半ばぐらいから複数Pの経験者です。
よしさんの3Pと同じような経験をしたことがあるので
省略・・ここ
160 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/08/26 (土) 11:38
No.184748
よしさん
ご無理なさらずに。
アゲておきます。
161 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/08/29 (火) 14:25
No.184889
のぶさん、有難う御座います、似た様なご経験もしていらっしゃっていた貴方の目に、私の体験は刺激に成って居るのかっと思いながら書いています

お楽しみの本命はやはり人妻さんでした、体の、愚息と女陰の相性の良さだけじゃ無く、情も湧いてしまっていたのです
人妻さんのお友達の若い彼氏は親の事情で田舎に帰ってしまい空き家?に成り、「一週間も男日照りだと蜘蛛の巣が張っちゃう」っと言って居ました
が、間もなく既婚のタクシー運転手の彼氏が出来ました、私とあまり歳は違わないのですが見た目はやはり「あんちゃん」タイプの男でした
省略・・ここ
162 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/09/09 (土) 12:35
No.185145
よしさん
お久しぶりです。
多くの女性にモテモテで羨ましいです。
〇中さんとの行為の後悔も理解できます。
現実に戻ると私も、なんてことを、となってしまったことがありました。
省略・・ここ
163 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/09/12 (火) 12:30
No.185237
のぶさん、終着点は近いのです
今回の後の方の思い出話を書きながらこの先あと何人だったけっと思い気が付きました
〇中さんとの事も終焉に向かって居ます、貴方も同じ様なご経験が有ったそうですが〇中さんにも発展が有り、私の趣向にも変化が生じてしまうのです


省略・・ここ
164 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/09/21 (木) 11:47
No.185464
民謡の先生との事は万が一にも発覚したらそれこそ大変なことに成りますので慎重に進めなければと思いました
取引先の奥さんですから当たり前のことですし、ご主人だけじゃ無く私を「先生」と慕っているご子息とも仕事をしているからです
何よりもあの人妻さんには知られたく無い事なのです、折角手に入れた具合の良い、陰部の相性の良いあの若い人妻さんが知っては不味いのです
仕事の事でお伺いしたり、お稽古でお伺いしていますからうっかり「危険が危ない」事が無い様にしますのでゆっくり進める事としました

省略・・ここ
165 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/10/09 (月) 16:01
No.185808
よしさん

いよいよ〇中さまともお別れの時期が近づいてきたようですね。
どんなことがあったのか、急に冷めてしまったのか、知りたい
ところです。
省略・・ここ
166 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/11/03 (金) 14:41
No.186621
一周忌が有ったりして間が空いて
〇中さんとの話を書いていましたがダラダラと長く成り、書き直しして少しは要約します
前回の一休みに成ってから括約筋は締める事が出来るとの話から〇中さんは感心して、自分でも締めてみて、締め続ける事は出来ない事も納得もしました
〇中さんも締めを味わいたい、とお遊びを続けたいのです、私が下に成り奥さんを上に乗せて女陰に入れ、彼がアナルに入れたのです
奥さんも喜んで2本棒を味わい、言われるままにアナルを締めたのです、アナルを締めると女陰に入れている愚息にもそれが伝わり下からも突き上げたのです
省略・・ここ
167 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/11/20 (月) 12:39
No.187054
よしさん、こんにちは。
とうとう〇中さんとの別れの時が来てしまいましたね。
残念ですが、病気は気を付けなければいけませんので、仕方ない事ですね。
感染症には十分注意しないと大変ですから。
今後、新たな出会いはおきるのでしょうか?
省略・・ここ
168 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/11/27 (月) 15:55
No.187200
〇中さんとはお別れしたのですが後悔は有りませんでした、何より人妻さんとのお付き合いが順当?に進んで居たから女には不自由していません
週に2回の逢引は続いていて、車の中とか連込み旅館とかで肌を合わせ、女陰に愚息を突っ込んで思う存分楽しんで居たのです

それと先生との事も有りましたから次の展開をどう持って行くかの思案をあれこれしていました、なんせ協力業者の奥さんで習い事の先生です
それこそバレたら大変な事に成るので慎重に次の機会を伺っていました、車の中でのチョンの間の性交ではなく、ゆっくりと遊びたい気持ちでした
省略・・ここ
169 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ヒロシ
2023/11/29 (水) 17:00
No.187243
よしさん今日は、この場所では初めまして、ですね?
よしさんのスレを読ませて貰いましたが、かなり長期間へ渡ってのお話で読み応えが有りました
言って見れば人の生涯の生き様と言えるよしさんの生き様を、詳しく語られている事に感服しました、
人の生まれ育ち、環境、性格等と、他人との出会い、しがらみ等‥、千差万別と言いますが、読ませて貰い、いかに私との違いが有るかと
考えましたが、一つ一つ上げて見ればお互い、それ程奇異な生き方をした訳ではないとさえ言えるかと思いました
省略・・ここ
170 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/12/02 (土) 14:13
No.187312
ヒロシさん、試しにメールを打っていたら大丈夫でしたよ

自慰を知った猿って、ある有名人?が大昔デパートの販売所に展示?されていた猿に千擦りを教えたら扱き続けたって
あくる日に行くと猿は居なかった、片付けてしまった、との事です

省略・・ここ
171 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/12/08 (金) 12:50
No.187543
続きです
バスローブを纏って寝転んでの一休みですからふざけ合って体を触り合い、小さ目の乳房を揉んだり、陰部を弄り合って遊びました
「あそこにキスして貰ってうれしかったの 貴方がそこまでの気持ちで居てくれるって思って嬉しかったわ」っと言いました
舐めるじゃあなくキスと言ったのが先生の人柄と育ちを表していると思いました、「女」じゃあ無くて「女性」でした、大事に扱おうっとです
「前の時に先生が「尺八」してくれたかそのお礼でしたんですよ あの時舐め合えば良かったんですが車の中じゃあ出来ませんから」っとです
省略・・ここ
172 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ぎい
2023/12/21 (木) 21:40
No.187810
続き楽しみなので上げておきます
173 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/12/28 (木) 13:38
No.187947
先生との事は内緒中の内緒事です、次の逢引は有る意味成り行き任せに成ります、当然お稽古では弟子として振る舞い先生もそうです
が頭の中では抱いた時のしなやかな体と気持ちよさそうな顔が浮かんでしまいます、先生も多分私の愚息を思いながらのお稽古だと思います
急ぐ事は無いのです、女房殿も他人妻さんも居る身です、何より慎重さが必要です、ご亭主とは懇意の仲ですし仕事の付き合いも有るのですから
悪いとは思いながらもあの店で過ごした遊び事を思い出してはニンマリしたり、次はどんな事をしようか、どう仕込もうか、とか思いを廻らすのでした
〇中さんとのお遊びはあちら任せでしたから私主導でのお遊びにしたいっと思って居ました、事務員さんの時の様に進めたいっとも思いました
省略・・ここ
174 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/01/09 (火) 16:18
No.188243
家庭の話に成ります、女房殿は長男(私には次男)っと長女(私には次女)も出来てそれ成りに落ち着いた生活を送って居ました
覗き趣味の事は理解?してくれて居ましたし事務員さんとの浮気も公認でしたが露出趣味とか他の女と遊んだ話はしませんでした
帰宅時間が不規則なのは仕事がらだと疑わなかったのです、覗きに行けば深夜に帰宅は当たり前で色々なお遊びには好都合でした
ですから月一位は週末の夜に子供を寝かせてから労りの気持ちも有って二人で飲み屋とかスナックに行く様にも成っていました
ある時、所要が有って、女房殿を馴染みに成っていた近くのスナックに先に行かせ、私は1時間位後に行ったのです、看板は消灯して居ました
省略・・ここ
175 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
英夫
2024/01/13 (土) 12:18
No.188356
よし様

2020年9月から3年以上にもおよぶ書き込み、
お疲れさまです。そしてありがとうございます

省略・・ここ
176 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/01/15 (月) 14:27
No.188447
英夫 さん、長い話をお読み頂き有難う御座います
先生はうりざね顔で幼少期?に見た婦人画報なんかの表紙を飾った美人主婦の絵の様なお顔で、スタイルも女学生見たいにスラっとした方です
綺麗なすっきりしたお顔は美人画に書かれる様な風体です、民謡を唄うお声も張りが有りますが鈴を鳴らすような綺麗なお声でした
その声での呻き、喘ぎ声は心地よく聞こえて抱き心地共々男を喜ばせてくれます、女陰も綺麗で可愛いくて、好き者とくりゃ堪りませんでしたよ
20年程後に成りますが、高齢に成った父母を引き取った頃、父母が先生ご夫婦との共通の友人の家で同席する事が何回も有りました
省略・・ここ
177 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
英夫
2024/01/16 (火) 14:22
No.188504
よし様

更新ありがとうございます。
なるほど「婦人画報」の表紙ですね、よくわかります。
気品があって、美しくて、でもどこか隠された淫靡な香りもする…。
省略・・ここ
178 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2024/01/21 (日) 14:44
No.188708
よしさん
本年もよろしくお願いいたします。
経験豊富なよしさんを見習い、昨年よりもスケベアンテナを
張り巡らせることが出来るようがんばります。
新たな展開期待しております。
179 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/01/28 (日) 05:12
No.188903
英夫さんに御期待頂いた先生との事ですが、私は夢見た思いを創作して迄楽しい話を続けられないのです、それじゃ思い出話から脱線しちゃいます
ので、思い出すままにダメに成る話を書き続けるのです、この章が終ったら「2219文庫」で妄想を膨らませて色々書きたいと思って居ます
のぶさん、私こそ宜しくお願いします、新たな展開ばかりですがこの先もアンテナは働きますがそんなに多く多く無いのです、ハイ、

あんな事が有ってから女房殿は週2位で求めて来るように成りました、持ちろん歓んで応じます、愚息だって色んな女陰に入れて居るのですから
省略・・ここ
180 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/02/12 (月) 15:17
No.189360
の前の書き込みの後の事ですが、目が痒く成り視力が落ちたのです、何回も眼科に通いましたがPCの文字も打てなかったのです
女房と目の為に飲んで居る違う種類のサプリメントを交換してみて、少し好転したので又書き込みを始めます・

民謡教室を辞めてからはその分開いた時間を有効活用?しようと得意先の担当者との懇親に努めて飲み会等も積極的に参加しました
するとなんやかんやの相談事も受ける様に成り、恋愛相談とか、詐欺まがいの投資のお誘いを受けたとか、宗教勧誘を受ける事も有りました
省略・・ここ
181 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2024/02/23 (金) 19:26
No.189685
よしさま

メールを差し上げましたがエラーでしたのでこちらに書き込み致します。

目のご様子は如何でしょうか?
省略・・ここ
182 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/03/05 (火) 15:54
No.190053
のぶさん ご心配頂き有難う御座います、
目ですが一時はテレビ版も読ず、運転も怖かったのですが快方に向かって居ます、この書き込みもやっとですが出来る様に成りました
メールが届かないのは何の障害がなのか解りませんが頂けたら嬉しかったです、内緒話でもしたかったのに残念です、
で、書きかけて有った続きです
すると淫水で濡れた愚息を握りお口にパクっと含みました、口をすぼめて舐めて味わっています、その助平たらしい顔が見たかったのです
省略・・ここ
183 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/03/30 (土) 13:43
No.190807
民謡教室は辞めても仕事の付き合いはは続いていたので工場に伺う事には変りは有りませんでした、先生とは顔を合わせない様にはして居ました

先生と関係が出来る前の事ですが、公園の傍に車を停めて露出を楽しんで居た時に近くで若い娘が缶を持って何やら挙動不信な様子を見たのです
興味から声を掛けて話すと空き缶に溶剤を入れて吸って居るとの事、「そんな事しちゃダメだよ」「吸うと気持ち良く成るし楽しみがコレしか無いの」
との事で話て居る内に民謡教室の話をしたのです、シンナー遊びなんかより趣味を持って楽しんだ方が張り合いも持てるから良いって説得しました
省略・・ここ
184 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/04/19 (金) 14:31
No.191329
前に書いた様な自分勝手な思いの妄想は実現可能な事だと思いました、今迄遊んだ女達は私が好き者って事を承知で私と性交したのです
女だって好き者なのです、理性や感性や常識に本能が支配され無ければ、本能の中の生殖行為が快楽に変わってしまえばただの好き者なのです
あの女社長だって私が女遊びをして居るのを知って居たから、彼女の助平アンテナには私を性交相手に成ると受信して相談事を持ちかけたのです
人妻さんだって亭主が居てもアンテナに私との性行為が引っかかって私を呼び出したのですから、触れれば落ちる花で愚息を歓んで受け入れたのです
気持ち良く成りたい欲求は男も女も同じで、タガを外しちゃえば開けっ広げの助平本能に支配されちゃっから素っ裸に成ってお股を開いちゃうのです
省略・・ここ
185 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/05/07 (火) 12:44
No.191624
私の飽くなき助平心は覗きや露出、トイレの悪戯書きやら妄想事で興奮すれば自慰でも抜いて居たので平均的に日に2回位は射精して居たのです
女房殿とは週1位の義理マンで人妻さんとは週2回位の逢引、月に1、2回は飲み屋の亭主のおしゃぶりでの射精っと愚息をこき使って居たのです
そんな合間に〇中さんが居たのですが女社長が入った事で埋め合わせが出来たのです、自慰でも女体でも飲み屋のご亭主の口淫でも抜いて居たのです
今思えば良くあんなに精子が溜ってしまったのか、あの頃もう少し節度を持っていれば打ち止めが70代半ばで来る事は無かったろうな〜っとです

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード