妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
183 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/03/30 (土) 13:43
No.190807
民謡教室は辞めても仕事の付き合いはは続いていたので工場に伺う事には変りは有りませんでした、先生とは顔を合わせない様にはして居ました

先生と関係が出来る前の事ですが、公園の傍に車を停めて露出を楽しんで居た時に近くで若い娘が缶を持って何やら挙動不信な様子を見たのです
興味から声を掛けて話すと空き缶に溶剤を入れて吸って居るとの事、「そんな事しちゃダメだよ」「吸うと気持ち良く成るし楽しみがコレしか無いの」
との事で話て居る内に民謡教室の話をしたのです、シンナー遊びなんかより趣味を持って楽しんだ方が張り合いも持てるから良いって説得しました
その日は夕方に工場に製品を受け取りに行く事に成っていたので「民謡教室の先生に会って見ないか?」っと誘って同道させたのです
勿論助平心は有り、帰りには暗く成るので何とかしたおうっとは思っての事です、工場に伺い用事を済まして2階に上がり先生に会わせました
何だかんだと話して居るとご主人とご子息もも上って来て話に加わったのです、綺麗な娘でしたからご子息は気に入った様子でした
その内にご主人が「飲みに行こうよ」っとのお誘いで、その娘を送るのをご子息にお願いして(心残りでしたが)飲みに出かけのたのです

そんな事も有ったからかご主人の私への疑いも単なる危惧だと納得して貰えたのかも知れません、ご主人は私の後追いで女を抱いた事も有ったのにです
仕事での付き合いが有り、先生と弟子の間柄で男女の関係に成るとは思えなかったのと、先生も上手く誤魔化したのでしょう、ですよ、ハイ
そんなこんなで仕事でのお付き合いは続けられていたのですが、時折偶然に先生と会ってしまうと色っぽい目で私を睨んだりしたのです

工場に伺った帰りが人妻さんの帰宅と偶然に重なってバッタリと会ったのです、「ここが私のアパートなの ちょっと寄ってお茶でも飲んで下さいよ」
との事で興味から立ち寄る事に、2階の部屋に入り窓を開けて空気の入れ替えをする後ろ姿が愛いらしく、綺麗に整頓した部屋にも関心した次第
「子供のお迎えは?」「これから行って買い物もするの」、淫ら案思いもよぎったがここは我慢で、「綺麗好きなんだな〜」なんて話をしていると
ドアが開いて男が入って来たのです、ドキっとです、あちらもドキだった様で「何だ? この人は誰だ?」「民謡教室の兄弟子さんですよ」
「お邪魔しましす 偶然そこでバッタリと会った物でお茶でもと言われてお邪魔しました」「そうなんだ 〇の迎えは?」「これからよ」
「お迎えとお使いに行くって聞いたところです」「そんな事よりいつもはパチンコに行ってから帰るのに今日はどうしたのよ」「・・・・・」
「じゃあ私はこの辺でお暇しますので」っと立ち上がりました、「お茶も出さないで御免なさいネ」「良いですよ 私も仕事が残って居ますから」
っと言ってご主人の冷たい視線を感じながら外に出た次第、あぁ危なかった、ヤバかった、窓が開いていて良かった、手を出さなくて良かった
っとホットした次第、あれがご主人か、あんなあんちゃんにはあの人は似合わないよな〜、あんな奴には勿体ない人柄とお体だよな〜っとも思った次第

愚息で散々仕込んだ人妻さんの体はあんなあんちゃんの男根じゃあ満足出来ないに成って居る、だから俺の大きい愚息から離れられないんだ
人妻さんのあの女友達だって性交を見せ合って愚息を見てから俺とも嵌めたがったんだから、助平で鍛えた愚息には敵わないだろうっとです
が、そのあんちゃんに浮気がバレて私が責められ罵られる日がやがて来るのです、それを予測出来なかった呑気で助平なだけな私なんです、

明くる週の逢引の時にヤバかった時の話に成り聞くとご亭主は手元不如意でパチンコに寄らずに帰ったとの事、めったにない事だと言って居ました
性交をしながらあんちゃんご亭主の男根の痕跡を消してやらなくちゃっと散々捏ねて突っ込んでから溜った精子を女陰の奥深くに放出したのです
満足して胸に顔寄せる人妻さんに「あの日の夜は突っ込まれんだろう」っと聞くと「しょうがないでしょう ちょっと貸してやっただけよ」っとです
「ちょっとか」「そうよ 入れてもちょこちょこ動かして直ぐ終わるから何て事無いもの」っとです、やはり性交の本命は愚息に成っている様です
先生にしても人妻さんにしても逆義理マンなんでしょう、女房もそんな扱い何だろうか?っとですが、まあ良いか、色々と遊んで居る事だしっとでした

女房殿はたぶんあの時の男とたまには逢って居るんだろうっと思って居ました、水商売で鍛えた?女です、内緒で上手くやっているはずです
だから性交の時はやはりその痕跡を味わい、消してやろうっと愚息をグイグイっと突っ込みました、歓喜してそれに応じてくれる女房殿でした
「貴方 嬉しいわ 嬉しいわ」っと抱き着き、腰を動かして女陰を押し付けて楽しむ姿を見ながら、他人棒でもそうして居るんだろうっとは思いました

若しかすると俺みたいな奴だったらっと嵌めながらアナルを指でなぞったりすると体をよじったりするのです、感じて居るんだろうっと続けます
中指を第一関節位迄入れてみますと「アァ貴方 貴方」っと声が上ずります、前は嫌がって居たのにです、やはり男に仕込まれてかな〜っと思いました
何回かそんな性交をしてからです、伏せさせ後背位で嵌めて居る時に女陰で濡れた愚息を持って亀頭をアナルに充てて擦ったのです
するとキッと後ろを向いて「貴方 何をし様として居るの」「良いじゃないか ここも感じるんだろう」「止めて下さいよ そんな所にするのは」
「そうか 触られるのは良かったんだろう」「触られる位なら良いですけど それ以上はお釜さんがする事でしょう」「夫婦で遣っても良いだろう」
「イヤですよ そんな事」っと向き直ります、怒って居ます、「折角気持ち良く成って居たのに開けてしまいましたよ」っとカンカンに怒っています
それでお終い、事務員さんとか色々な女が喜んだのに女房殿はダメでした、性交のお楽しみを増やせば楽しいのにっと思ったのですがダメでした

女は誰でもアナルを開発されれば歓ぶと思って居たのですが女房殿は受け入れませんでした、浮気相手でも無理だろうな〜っと思いました
それからは愛撫を始めると「変な事は止めて下さいよ」っと念を押されてからの性交に成りました、怖いのでそれっ切りに成ったのです ハイ

久し振りに覗き場に行ったら暗がりでいきなり掴みかかって来た奴が居ました、誰だぁ?っと態勢をを取ると「〇さんこいつはふざけてるんですよ」
っとで振り向くと仲間が笑って居ます、男も笑って「度胸試しにしたんだよ ゴメンゴメン」っと謝るのです、「悪ふざけも程にしないとケガするぞ」
っと言って聞くと最近仲間に成った奴だとか、私が久し振りなので脅かして見ようっとで、そいつが買って出たとの事、とんだ馬鹿野郎でした
「お客さんはどうだ?」っと聞くと「最近は少なく成って駄弁ってるのが多い」とか、「あんたは何処から来てるの?」「神楽坂からだよ」
「それは 粋な所から来ているんだね」「〇さんの所に厄介に成った事が有るけど この人の所にも厄介に成ったんですよ」っと仲間が言いました
そいつは深夜に成って野宿すると言うのを拙宅に泊めた事が有る奴で、その時前の女房との性交を見せたり体を触らせたりした奴です

3人でああだこうだっと話して居る内仲間も増えてのお話ごっこ、件の奴が「朝の混雑した電車に女と乗ってマンコ弄ってから離れると面白いんだよ」
「どう面白いんだい」「必ず痴漢して来る奴が居るんだよ それも何人もなんだ」「それで助けるわけ?」「いや さんざんと弄らせちゃうのよ」
「それで?」「それで帰ってから弄られた聞をきながら嵌めるんだよ 女も興奮して喜ぶから止められないんだ」てな話に花が咲いた次第

アベックも来ないので三々五々に仲間が居なくなり件の男も飲みに行くとです、2人に成って彼が「奴の女は美人で普通の性交じゃあ興奮しないのよ」
「そうか やっかいに成ったって言って居たけど良い思いもしたのかい」「しましたよ イイ女だとあそこも綺麗に見えちゃって」「舐めたのかい」
「ええ 開いて見せてくれて どうだこいつのを舐められるかって言われて舐めちゃいました」「それだけじゃ済まないよな〜」「ですよ」
「どこ迄やったんだ」「奴が女に金玉舐めさせながら俺のも扱かせて、奴が嵌めた所も舐めさせられちゃいましたよ」「そりゃ変態な事だな〜」
「興奮しちゃって そしたら俺のも女が舐めてくれて奴が逝った後に俺にも嵌めろって、奴が女に舐めさせながらああだこうだって言いながあrですよ」
彼には驚きだった様で「〇さんにも見せて貰ったり触らせても貰ったけど あんな事迄するなんて変態ですよね〜 興奮しちゃいました」っとです

「あんたは遣らせに来ていた夫婦者の事は知らないんだ」「え」「ここに遣らせに来る夫婦者が居て仲間で廻していたんだよ 仲間は穴兄妹なんだよ」
「知りませんでした そんな事も有ったんだ」「内緒だけど仲間内で女房の貸し借りとかも有る見たいだよ 3Pや夫婦交換もネ」「そうなんですか」
「そうだよ 言わないだけで覗きを遣ってる奴は変態行為も遣りたく成るんだよ 俺はしないけどあんたも彼女が出来ればそう成るのかもネ」
「言われて見れば自分の女が嵌められるのも見たいですよね〜」「だろう 女だって本音では違う金玉も味わって見たいから 言えば嵌めさせるのよ」
「確かに 違うおマンコと遣りたいのは男だけじゃ無くて女だって違う金玉も入れたいんでしょうね〜」「そうだよ 女だって助平なんだから」
てな話をして彼とも別れて帰り道に、女房殿も浮気相手とばかり遊ばさないで覗き仲間の金玉とも遊ばせちゃおうかな〜 なんて思ったのです

色々と遊んだ女達を思いだしながら、男と同じで気持ち良く成りたいから男根をしゃぶったり女陰に迎い受けて歓んで痴態を平気で見せるのだから
子作りも一段落した今なら主導権は私が取って、男を宛がって性交遊びをさせた方が私も楽しく気持ち良く成れるし一挙両得だよな〜っとです.