1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よし
2020/09/15 (火) 14:37
No.147526
もう75歳になってこの様な所で皆さんの書き込みを読みながらしかアレも立ちません
私は以前「奥様のパンティで遊ばせて下さい」と書き込んで何人かの方とお会いしました
ビデオボックスでお借りしたパンティを履いたり、持ち出した妻の下着を履いたりしました
私もですがお相手の方もノーマル?な方で、見せ合い、触り合い位がお楽しみでした

省略・・ここ
2 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2020/09/27 (日) 15:48
No.147848
私がスケベな事が人一倍強い原因は、幼い時にジイジの膝に座っていた時におチンチンを触られていたのが癖になって本当に小さい時から触って遊んでいたからだと思います
ませて?いたのか、本当に2歳前の記憶が幾つか残っいるのです
2人目の妹が生まれた時の記憶もハッキリ覚えています
小学生前にはおチンチンとおマンコはイヤラシイ事をするんだ、って知っていました
当時住んでいた右隣の女の子が左隣の兄弟におマンコ見せろって言われて見せたという話を羨ましく思った事も
省略・・ここ
3 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2020/10/27 (火) 14:50
No.148848
小学六年の時の正月だった・・・話してはいけない話を今残しておこうと(僕の秘密)
正月に父の友人が来て母も交えて酒を飲みながら歓談していた、私達兄弟も仲間に入って大人達の話を聞いたり食べたりしていた
昼酒に酔って何だかんだと大人の話から私の話になった、小学六年の中では大きい方だろう、とか、何に興味がある?とか、たわいない話だった
おじさんは浅草の近くに住んでいて一人暮らしで退屈だ、とも言っていた、その内、浅草に連れていって上げるよ、今日は家に泊まりな、と言われた
父母はそうしなさい、と賛成してくれた、 私も行来たかった、午後の3時頃におじさんと連れだって出かけた
省略・・ここ
4 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2020/11/26 (木) 13:57
No.149869
何回かここに来ていましたがこの書き込みが見えなくて人気がないからだな〜って諦めていました
久しぶりに来て皆さんのを見ていたら、これが有ったので思い出話を書きたくなりました
高校生の時から付き合っていた女と結婚をして半年くらいの時に高校時代の友人と飲ん電車も無くなってしまって
我が家と言ってもアパートですが、泊まらせる事に成りましたて翌朝起きたら出勤時間が迫っていて
友人と慌てて家を出ました
省略・・ここ
5 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2020/11/29 (日) 15:40
No.149969
中が抜けているような気がして中学生に成っての事をお話しします
中2の時我が家の裏にAと言う3年生が居ました、エロ話から見せ合ったり触り合ったりする関係になりました
私のアレ方がが大きかったので私の包茎の皮の中に彼の亀頭を入れて鈴口から出る汁で亀頭同士を擦り付け合ったりもしました
が、あくまでも女体への興味から始まった事で小6の時の事は言いませんでした、アレは恥ずかしい事だと思っていたからです
そんな事をする場所って家人が居ない時の家か夕方薄暗くなった神社の裏とかでした
省略・・ここ
6 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2020/12/05 (土) 15:37
No.150272
中学から高校生に成るまでセンズリ三昧の毎日でした
中3の時位ゴジラの映画を見てから映画館も随分行きました
で、痴漢もする様に成りました、当時は映画館は混んでいて通路での立ち見で痴漢らしい行為を見たのがきっかけでした
女性の横に立って手を触れさせるから始まって握れたら後ろに廻り腰に手をまわし密着して胸を触るったり
おマンコの所をスカートの上から触ったりしました、密着して居れば当然立ったのが女性のお尻に当たります
省略・・ここ
7 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/01/05 (火) 14:17
No.151003
高校3年の時の初おマンコですが、初挿入の時、ある意味こんなものか、って思ったのです
ペニスが感じる刺激はセンズリの方が快感が強くて、ヌルヌルの中では竿に伝わる快感が物足りませんでした
から、センズリは止められなくて、おマンコして別れた後にセンズリするなんて事はあたり前でした
高校を卒業して親の仕事を手伝いながらアパートで一人暮らしを始めました
当時は一人暮らしをして逸るのは私だけでしたから友人が良く遊びに来て、花札や麻雀での遊び場所にもなっていました
省略・・ここ
8 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
徳川
2021/01/08 (金) 00:52
No.151073
興味深く読みました。昭和っぽくてどこか懐かしさがあり
9 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/01/10 (日) 15:22
No.151150
徳川さん、
感想を有難う御座います
正に昭和の話です
私の事なんです
10 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/01/15 (金) 13:41
No.151288
結婚しても覗き趣味は終わらなかった、車ででかけて〇野公園とか公園近くの人通りの少ない所の車のアベック狙いもした
帰り道にアパートがあるとトイレも覗いた、深夜に成ると小さな公園なんかも狙い目だった
良いの?を見ると車の中に戻って思い出しながらセンズリした、帰れば女房が居るのにセンズリの方が気持ち良かった
〇野公園で覗きをしていて仲間が出来た、公園から出て〇永寺を過ぎて交番の前から入ると墓地があった
そこから来ているって言うのでついて行くと墓地の入口に4人の服装が黒っぽい人達がいた、人数は自己都合の就くやつの集まりで一定ではないとの事だった
省略・・ここ
11 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/01/20 (水) 14:17
No.151398
一人目の女房の事ですが、最初の浮気以外のも何だか?って事が結構ありました
仕事から帰っても出先不明で遅くまで帰らないとか、高校時代の彼と連絡取り合っていたとか
私の知り合いが私の仕事中から遊びに来ていたとか、自家就職のやつとかテキヤとか昼間も時間が空くやつらでした
私が夜業をしていて朝帰りの時、何やら解らんやつが出て行ったとか、問い詰めると何やらの用で来ただけだとか
まあ色々ありました、当時は素直に そうか って事で済ましていました
省略・・ここ
12 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
マロネ
2021/01/20 (水) 22:07
No.151402
貴重なエピソードありがとうございます、
読んで、脳幹が痺れるような興奮をおぼえています。
メールさせてください。
13 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/01/22 (金) 14:01
No.151425
マロネさん
感想を有難う御座います
1 にアドレスがあります
14 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ゆうじ
2021/01/27 (水) 13:03
No.151635
だんだん面白くなってきましたね、あそこがうずき始めました。
これから先が楽しみです。
15 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/02/04 (木) 12:41
No.152162
初めの女房と別れる前から私は機会があれば軟派をする様に成った
出かける時は目配りをしてチャンスを伺った、博物館なんかで一人で来ている女、免許の書き換えで一緒に成った女、待合せらしいが相手が来なかった女、兎に角一人で退屈そうな女が居ると口説いてみて、てな具合でまあまあヒットした

そんな頃、ある私鉄駅でトイレに寄った、当時のトイレは男女別じゃあない所も結構あった、個室が並んでいるトイレも有った
そんな個室に入るとそこは穴開きトイレだった、しゃがんだ時、目の高さの所と床から20cm位の所に5mm位の穴が開いていた
省略・・ここ
16 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/04/24 (土) 00:20
No.154667
体調が悪くて病院に行ったら膵炎だった、長く入院していました

露出性癖が加わって車での露出もする様に成りました、サイドミラーや室内ミラーを調整して後方が把握できる様にして
運転席を後ろにさげてリクライニングを少し倒し、週刊誌を膝の上に広げ、その下でセンズリするのです
人通りの少ない公園横の歩道際に車を停めて後方から女性が来るのを待って、週刊誌を少し上げて横を通る女性に見せるのです
省略・・ここ
17 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
小川
2021/04/24 (土) 06:36
No.154670
よしさんの若い頃の思い出話しに読んでいまして懐かしく良き時代を感じます。
私もよしさんと似通った経験があります。

自転車通学の高二の時、部活で疲れ公園のベンチで一休みしていました。尿意を催し
トイレへ駆け込みました。そこには中年男性が一人、何か様子が不自然でした。
省略・・ここ
18 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/04/25 (日) 23:37
No.154709
小川さん
その様な経験は良くあると事です
私も公園や駅のトイレで扱いている方を何回も見ています

私は基本が「覗き」なので穴あき個室から隣の個室とか主便器側を見る事が多かったです
省略・・ここ
19 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
小川
2021/04/26 (月) 20:38
No.154732
トイレで男性にちんぽを擦って貰っている最中に、一人の男性が入って来られたので慌てて便器の前から離れました。

帰ろうと自転車の置いてある方向へ歩いていると、先ほどチンポを擦っていた男性がお兄ちゃんと駆け寄ってきました。少し休んでいこうよと前を指さすのです。そこには休憩、宿泊の看板がありました。

女の方に案内され、狭い階段を上がると4畳半の部屋に布団が敷いてありました。恥ずかしく、でもおじさんが脱がれたので裸になり、その横に仰向けに寝ました。可愛いチンポだよとお口でぱくっと咥えられたのです。せんずりとは比べ物にならないほど気持ちがよくて射精してしまいました。
省略・・ここ
20 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/04/28 (水) 14:30
No.154764
小川さん
良いご経験をしましたネ
そのご夫婦の性癖も凄いと思います
私の話ですがNちゃんと言う飲屋が有りまして、ご夫婦と板さんでやっていた店です
当時の国際劇場の踊り子とか〇〇流の踊りの師匠とか来る中々いい店で、カウンターと小さな座敷が2ツ有る店でした
省略・・ここ
21 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
小川
2021/04/29 (木) 20:07
No.154795
学校帰り時々ですが、お世話になった大久保さんの家に遊びに行く
ようになりました。

昼間は大久保さんは留守でしたが奥さんにお相手してもらいました。可愛いちんちんだね
可愛がってもらいました。
22 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/05/07 (金) 22:48
No.155024
間が空いていました、原因不明の腹痛で入院して居たのです
あらゆる検査をして解らず、上級?院送で検査を受け、結果待ちです

で、古い思い出を書いていましたが少し新しい事も書きます
定年退職して3年協力会社に勤め、体調を崩して退職し、健康の為近所のスポーツ公園で日に一万歩を目標に歩く様に成っての事です
省略・・ここ
23 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/05/17 (月) 15:57
No.155335
前に書いた 目撃 から3か月位経った時の話です、
テニス場の裏に成る所にちょっと小高い丘が有り、そこにもベンチが並んでいて熟年のアベックが座っていました
私がそこに近づくと男性が何か言いたそうな素振りをしたのです、何だ?っと思ったのですが女性が手で何か、ダメって素振りをしました
それこそ、何だ?でした、通り過ぎて歩きながら、若しかして?ってイヤラシイ妄想を、夫婦のお楽しみで見せたり触らせたりする話を思い出しながら、墓地に奥さんを廻させに来ていた夫婦も居たな〜なんても、若しかしたらあの夫婦も、かもって思ったのです
又そのベンチに近づいた時、男性が手招きをしたのです
省略・・ここ
24 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白 また入院
よし
2021/06/11 (金) 14:43
No.156703
又、入院しました、血管に欠陥が有ったのです、足の付け根からのカテーテル手術で済んだのが幸いでした
で、もう一つのカテーテルの話が、経年劣化での前立腺肥大が悪さして手術の後、おしっこが出なくてカテーテルで抜いて貰いました
若い二人の看護婦さんにおチンチンを持たれ鈴口に管をグイっと入れられたのです、入りずらい為か鈴口にヌルヌルの液を塗られた時の気持ちよさに悶えました
放尿が始まり楽になって来て、看護婦さん二人を見ると二人ともおチンチンを見入って居るのが感激で、終わってからも竿を持って亀頭も丁寧に拭いてくれる気持ちよさに浸っていました
午後に成って、手術痕の確認と言って違う看護婦さんが見てくれる時も、おチンチンを持って、亀頭を撫でる様に触るのは、あれ?っと思ったのですが、まあ良いかって、気持ちよさに浸っていました
省略・・ここ
25 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/08/19 (木) 14:34
No.159381
看護婦さんの事を書いてから3人の看護婦さんを思い出しました
30代で胃潰瘍で入院した時の事からですが、点滴針を刺す時腕を見て「逞しいな〜」って言いながら腕を触った看護婦さんがいました
何か腕の筋肉を見てアレを妄想しているんじゃあないのかな?って思ったのです
その看護婦さんが夜勤の時、夜食を中華屋から取るって話を聞いて「俺にも中華丼を取ってよ」とお願いしたのです
「胃潰瘍で入って居るのにダメですよ」「食事療法のおかげで治ちゃたよ 夜中に腹が減ってたまらないんだ お願いだから」
省略・・ここ
26 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/08/24 (火) 14:23
No.159612
まず女房の妹さんの事を書きます
私は仕事が済んで飲み会をして帰るのが常で、帰ってから飲み直しも常でしたから適当な所で女房は寝ます
その日は妹さんが泊まりに来ていました、歓談して女房と妹さんは先に寝ます
妹さんは当時小2の義理の息子の部屋に寝ました
私は深夜まで飲みながらPCのスケベサイトを楽しんで、ムラムラしながら深夜に2階に上がったのです
省略・・ここ
27 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/09/03 (金) 14:01
No.160006
上に書いた妹さんは今でも看護婦さんです

次は妻の友達の看護婦さんの事です
妻の友達のAさんは産婦人科の看護婦さんで、良く夫婦同士ででスナックに行きました
飲んで歌って楽しく過ごします、妻はカラオケ好きでもっぱら歌って、ご亭主は飲兵衛で席を温めています
省略・・ここ
28 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/09/07 (火) 13:18
No.160143
過去の事を書いていますが、先日の事も書きたく成りました
チャトコーナーで「76歳高齢者ですが・・・見ながら扱きたいのです」と、書き込みました
50代の方が入ってこられ、チャトのおしゃべりから架電のおしゃべりに成り、モーテルでの待ち合わせを約束しました
決めた日にショートメールが入り「〇〇に入りました、来てください」と有り、出かけました
なんだかんだ有って部屋に入るとお二人共バスローブ姿で居ました
省略・・ここ
29 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/09/18 (土) 10:24
No.160570
妻の妹さんの事書いて居た時、前の女房の妹さんの事も思い出しました
前の妻は私より6歳下で三人姉妹の長女で、末の妹さんは10歳下でした、小柄な女房より背丈が高い、素敵な女性です
高校を出て、バスガイドをして居て、彼氏が出来たりなんだかんだりかんだり、と有った事は知っていました
女房に子供が生まれ、家庭も安定期?に成った頃、初めての甥っこ見たさで、妹も時々我が家に泊まりに来ていました
何人目かの彼氏が出来て、別れた時、相談がてら泊まりに来て、ついで?に叔父さんの所に挨拶がてらに連れて行きました
省略・・ここ
30 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/09/28 (火) 15:03
No.161067
口内射精ではもう一人居ました
昭和時代のの懐かしい思い出です 前に書きましたが映画館で痴漢していた頃の話です
混雑している映画館の後ろの方でで立ち見をしていて、右の通路側に若そうな女が居たので隣に並んで、手を触れてみます、拒否?されないので指を絡めてみます、それもOKなので握ります
すると握り返して来たので、後ろに廻って体を密着して壁側から腰に手を廻し、立った愚息を押し付けながらオッパイを揉みます
徐々に手を下げ下腹部に手を、スカートの上から土手を軽く揉みます、女は背を私に預ける様に寄りかかる様にするので
省略・・ここ
31 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2021/12/23 (木) 15:10
No.163691
又間が空いてしまいました、
私の変遷を書くのが目的でした、が ついスケベ話に寄り道してしまい、本来の話に戻ります
前に書いたかもですが、最初の女房との別れです

自家就職でしたが色々有って廃業する事に成り、友人?からの誘いでプラスチックの射生の仕事に従事しました
省略・・ここ
32 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2021/12/28 (火) 18:09
No.163809
よしさま
初めまして。当方56才になる者です。人生の大先輩のご経験談を拝読させて頂いております。
私は20代半ば位から複数プレイの経験があり、様々なことを楽しんでまいりました。
これからも、どうか末永く楽しませて下さい。
33 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/04 (火) 14:31
No.164002
のぶさん,有難う御座います
正月明けで今日から女房は仕事に行き、開けてみたら貴方の書き込みが有って嬉しく思いました
思い出話を書いていますが一人舞台じゃあないかって思い始めていました
読んで頂けると励みに成ります
34 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ダックス
2022/01/06 (木) 22:16
No.164041
私も、楽しみに読ませてもらっていますよ。
35 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/07 (金) 14:23
No.164051
ダックスさん 有難うございます 嬉しく思います
でです
離婚って言っても判は押さないままの別居です、女房は義兄の所に世話になりました
長男を引き取っての生活は食事や家事が負担に成ります、時々女房が来て夕食を作り。何とか元に戻れないか画策すします
が、私はそれを拒否します、で、気晴らしと性欲のはけ口はお触りバーの女、週2回位夜中に来るのでそれで済みます
省略・・ここ
36 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/01/08 (土) 17:57
No.164065
よしさま
おめでとうございます。
再開嬉しい限りです。興奮しながら拝読させて頂いております。
女性とのご縁がいろいろと多く羨ましい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
37 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/11 (火) 09:33
No.164129
一緒に住みだして、色々聞きだしました「初めての男は?」「田舎だから 駅を降りて送るって声を掛けられ車の中で強姦された」事
責任?を取らせようと探し回った事 ある意味自暴自棄に成って相談した先輩がお触りバーに勤めていて誘われて入った事など色々聞きました
当時私は25歳 女は19歳でしたが ほんの1年位でお触りバーで中堅?の稼ぎをする様に成った事に成ります 女って変わる物だと感じました
で まあ 初めの内は新婚気分でやり捲りました、が一か月もするとその他の事もムクムクと頭を持ち上げます
先ずは覗きから、暫く行かなかった「場所」に行くと相変わらずのメンバーが居ました、新人も入っていて私が古参だと解ると妙に親しげに傍に来たがるのも
省略・・ここ
38 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/15 (土) 17:07
No.164191
平常?な生活が戻って 覗きをして帰った時は覗きながら立てていた男根を女にぶち込んで慰めます
で 前の女房を覗き場所に連れて行って見せたのを思い出し 仕込もうと思いました おマンコや性交を又見せちゃおうと思ったのです
手始めに深夜近くに女を車に乗せ人通りの少ない所に 駅を後ろに車を停め性交しました リクライニングを倒すと駅方向が見えるからです
時折人影が見え それがこちらに来るのを嵌めながら待ちます 抜き差ししながら待っていると人が来ます 横を通る時「男が通るよ」と言うと
おマンコから淫水がドバっと溢れます 見られた事に興奮したのです
省略・・ここ
39 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/20 (木) 10:20
No.164272
週一位で副業も再開していました、
副業がてらに女遊びもしていました、キャバレーやスナックの女給(古い言い方ですが)でなびきそうな気配を感じると口説きました
当時のキャバレーやスナックは駐車完備?の所が結構ありましたから閉店間近に「送ってやろうか」がお誘いの手口でした
タクシーで帰るとお金が掛かるとか暗い夜道を帰るのが嫌だとか思って居る子、貴方タイプです、とか根っからの好き物な子が付いて来ます
送りながら感触を確かめ口説くのです、ヒット率は2,3割位でしたが1,2回性交したら止める、を原則にしてました
省略・・ここ
40 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/01/26 (水) 12:44
No.164394
よしさん
危ない所でしたね。不幸中の幸い、といったところでしょうか?
様々な体験談、楽しく、そして興奮しながら拝読させて頂いております。
期待しております。
41 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/01/31 (月) 13:08
No.164567
のぶさん
有難う御座います、思い出ですが時々乱雑な書き込みに成ります
ちゃんと順番で書いたらっては思って居ますのでお読みください
42 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/02/04 (金) 13:39
No.164687
職業が又変わって友人の仕事を手伝う事に成りました、宮勤めですから夜中にあまり出歩かなく成らざるを得ないので夜の諸々は控えめに成りました
覗きも副業も露出も深夜までは出来ませんでした、土曜の夜は解放された様にその時の懸案?を解決?すべく動き廻りました
覗きの深夜に近い帰りに公衆便所に行っての覗きもしていました(男女別の所でも女子側の個室に穴が開いている所もありました)
酔った女が入るのを待つってですからヒット率は悪いのですがスケベ心が収まっていない時は寄ってしまいました
待つ間落書きの絵を見たり書き込みを読んだりしていました、見たり読んだりし興奮して扱いたのです
省略・・ここ
43 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/02/11 (金) 10:47
No.164940
友人の仕事を手伝っていて地方に出張の事も有りました、当時ボーリングが全盛に成る頃で東京近郊の小都市での工事が有りました
行商宿に泊まっての仕事で楽しみは地酒の良い奴を探して飲む位でした、〇〇鼓と言う地酒は旨かった、2級を飲んで旨いので1級も賞味でやはり旨い
で、特級を飲むとこれも良い、てな具合で仕事が終わると宿で宴会三昧の毎日でした

ちなみにですが懇意にしていたすし屋で2級の旨い酒が有って1級を取らせて飲んだら旨くない、で特級を取らせたらこれも良くないって事も有りました
省略・・ここ
44 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/02/17 (木) 12:05
No.165186
女房と別居のまま女と3か月程暮らしていて、女房は義兄の所を出て娘と何処かに行ったとの事で、伝手を使って調べると〇田のキャバレーに居るのが解った
両親が心配と様子見で訪ねて来た時、女房の様子を話すと帰りに女房の勤め先に寄って託児所に居た娘を引き取って連れて帰った、ひとまずは安心した次第です
女と長男もなんとかうまく行って、近所の好奇な目をかわす意図も有ってか私の幼馴染の女性とも友達になり、主婦としても様に成る様に成って来ました

この幼馴染の女性は私より1学年下で母子家庭に育ち、下宿屋をして居て大工の兄弟が入っていた、噂では兄の方と母親が出来て居て生活が成り立っていたが
省略・・ここ
45 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/02/18 (金) 01:22
No.165200
よしさん。掲載ありがとうございます。引き続き楽しみにしております。
46 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/02/18 (金) 11:04
No.165206
のぶさん 有難う御座います
オジンの思いで話を読んで頂ける事に感謝しています、皆さん色々ご経験しながらの人生を送って来た事だと思って居ます
私のデタラメ人生も誰かに話したくて書いていますがそんな人生も有ったんだって思って頂けると嬉しいです。
47 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/02/24 (木) 10:54
No.165404
田舎の無い私のとって新女房と成る女の実家は新鮮な物でした、茅葺の農家、庭先に便所、その先の田んぼ、裏に竹林、裏山、屋号、車で10分も走れば海
夏休みに田舎に帰る、って言う同級生の言葉を聞いて羨ましく思った事が思い出されて、私にも田舎が出来たんだ、と言う喜びが有りました
都市近郊小農家の見本みたいに義父は兼業農家で大工仕事をしていて義母は保険会社に属して小ぎれいな身なりで農家然とは見えないのも良かった

挨拶をし、近々籍を入れる事を話し「生き別れなら良いんじゃないか」との義母の了承も有ってか娘婿扱いの歓迎モードで安心した次第です
省略・・ここ
48 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/02 (水) 14:42
No.165631
社長の家は郊外の閑静な住宅地にあり、なんでもある上場会社の方の遺族に成る方の敷地内に建てた住宅で、その方方の生活も見ているとの事でした
家族は奥さんとお姑さんの3人と愛犬との暮らしで、奥さんは前の奥さんの妹さんだと聞きました、姉妹でクラブ勤めの頃からの付き合いとの事でした
ある日の午後、社長と仕事帰りにお宅に伺っ時、玄関横のお姑さんの部屋からおじいちゃんが慌てて出てきて、2人で出かけて行きました
「しょうがねな〜」と社長が、開いているドアから中を覗くとベットのシーツがシミだらけ、何やら淫鬢な匂、あんなおばあちゃんが、そうなんだ、
と思った次第です「色気が抜けないんだから」と言うのを聞き、70歳位でもスケベは抜けないのかな〜って、どんな事をしていたんだろうって思いました
省略・・ここ
49 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/03/04 (金) 14:43
No.165666
よしさん
様々なご経験をお持ちですごいですね。
女性でもいろいろいて、まさかと思いましたが、そのような関係になるとは驚きです。
ましてや8人も・・・。
いやあ、生きているうち、なんでも経験しないと損ですね。
省略・・ここ
50 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/05 (土) 14:20
No.165685
のぶさん
都合9人とは5年位かかっています、簡単には行きません、ターゲットが出来るまでが努力です
女性でも刺激を受けると冒険?したく成っちゃう人も居ます、そんな方に当たるのは努力の賜物です
有る時の事を書きます
畑を挟んでアパートが有る所に車を停めて通行する女性狙いでエロ本を開いて扱いていて、気が付いたらアパートの2階の窓から女性が見ていたのです
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード