妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
176 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/01/15 (月) 14:27
No.188447
英夫 さん、長い話をお読み頂き有難う御座います
先生はうりざね顔で幼少期?に見た婦人画報なんかの表紙を飾った美人主婦の絵の様なお顔で、スタイルも女学生見たいにスラっとした方です
綺麗なすっきりしたお顔は美人画に書かれる様な風体です、民謡を唄うお声も張りが有りますが鈴を鳴らすような綺麗なお声でした
その声での呻き、喘ぎ声は心地よく聞こえて抱き心地共々男を喜ばせてくれます、女陰も綺麗で可愛いくて、好き者とくりゃ堪りませんでしたよ
20年程後に成りますが、高齢に成った父母を引き取った頃、父母が先生ご夫婦との共通の友人の家で同席する事が何回も有りました
親父が「あのツルっとした肌の人は歳には見えないよな〜」っと言うのを聞いて、未だに若々しくて色っぽいんだっと感心した次第です、

さて続きです
若しかしたら女房殿は帰っているかと思いましたが居ませんでした、一発や二発の性交ならそろそろ帰って来ても良さそうなのにっと思いました
先ほどママさんの女陰に放出した愚息ですが、女房殿が今でも男とまぐわって居る姿を想像すると立ってしまい扱きました
ママさんの濃いデルタ型の陰毛じゃあなく、小判型の可愛い陰毛でお穴の具合も宜しい女陰に男は歓喜して色々として遊んでいるんだろう
嵌め狂って居るのだろうっと思ったのです、女房殿と初めの頃は私も一晩に2,3回は中逝きしましたが外での遊びをしてからは1回で終わりでした
だから女房殿も何回も求められて喜んで応じて居るに違いない、いやむしろ違う男根に夢中に成って嵌め狂って居るのかも知れないっと思いました
先生の様に逝った男根をしゃぶって立たせて乗り跨ぎ、腰を使って喜ばせて喜んで居るに違いない、可愛い女陰から淫水を流して居るんだろうっとです
そう思いながら愚息を弄り、扱きながら悶々と時間を過ごしたのです、事務員さんの所に泊まった夜には女房殿もそうだったのかと思いながらです

朝方に帰った女房殿が布団に潜り込んで来ました、夜中をどう過ごしたかを叱責しようと、思って居たのですが、取あえず止めました
それより遊んで来た女陰に、さっき迄男根が入って居た所に入れたい気持ちが強かったのです、体を求めても拒否されたら嫌だな〜とも思いました
私の浮気を認めてくれた女房殿です、女と遊んで帰ってからしゃぶらせたり嵌めて楽しんだりして居た事も思い、女房殿も同じ気持ちだろうっとです
遊んで来た余韻と私に済まないっと思う気持ちで添い寝して来たのだと思いました、余韻の残る女陰に愚息を入れて貰いたいのだとも思ったのです
精子の匂いはしませんでした、水商売上がりの女です、始末はちゃんとしたのだろう、が女陰の興奮は収まっていないのだろうっと思ったのです

添い寝する女房殿が何故か愛おしくも思えて抱き寄せました、甘える様に抱かれて来る股間を触ると嫌がらずに脚を開くので弄りました
ここにどんな男根が入って居たのかっと思いながら弄りました、薄らと性交の匂いがして、生で嵌めて中出ししたのだと思い興奮しました
女陰を見たいとも思いましたが、嵌めたかったのです、無言で乗りかかり嵌めると抱き着いて来ました、後追いの抜き差しをしてやろうっとです
さっき迄誰かの男根が嵌って居た女陰は愚息に染みる様な気持ち良さを感じさせてくれます、嫉妬と競争心とで激しく腰を使ったのです
ヌルヌルの膣に愚息を突っ込み、抜き差ししながら喘ぐ顔を見ると無性に可愛く見えてキスをしました、違う男の男根をしゃぶった舌に絡めました
絡めながらこの舌が亀頭を舐めたのだ、この口が男根をしゃぶったのだと思いました、事務員さんや社長の奥さん、〇中さんの奥さんでもした事です
潤んだ目で「貴方嬉しいわ 嬉しいわ」っといつもの台詞で歓びました、さっき迄違う男に言って居たのだろうっと思いました、水商売上がりの女です
女陰に男根が入って気持ち良く成れは出る言葉です、何十本もの男根を咥え込んで来た女陰です、男根を喜ばせる様には出来ている女陰です
この3年位は愚息だけしか嵌めなかった使い慣れたおマンコです、ヌルヌルの中を突いて擦って愚息が蕩ける様に気持ち良く成ってしまいました
「ハァ ハァ 気持ちイイ 気持ちイイよ」「アァ貴方 気持ちイイの 気持ちイイの」「この助平マンコ 助平マンコ気持ちイイか 気持ちイイか」
「アァ貴方 気持ちイイ 気持ちイイ」「ハァ ハァ 逝きそう イクよ イクよ」「アァァ逝って 逝って」「イク イク イクイクイク」っと
ドクドクドクっと、私にしがみ付いて「アァァ貴方嬉しい 嬉しい アァァァ」っとの歓喜の声を聴きながら女陰の奥深くに精子を放出したのでした

逝ってからは背中合わせで寝ました、ママさんから若い男だと聞いたけど、こんな時間までだから色々と体位を変えながら何発もやったんだろう
女房殿も久し振りの若い男根に夢中に成って舐めたりしゃぶったりもしたんだろう、どんな男根だっんだろう、どんな亀頭で竿の太さはどうだったろう
あの可愛い顔でしゃぶって居る姿も、嵌められて気持ち良さそうな顔で喘ぐ姿も、嵌めて抜き差しする男根と女陰も見たかったな〜っと覆いました
さんざん突っ込まれて、こね回されたおマンコに後追いで突っ込むのも何回もやったけど、女房殿と成ると格別に興奮するし気落ち良かったな〜
なんて思いながら疲れマラで立った愚息を弄りながらウトウトして寝入った次第、夢の中でも顔の解らない男が腰を振る姿を姿を見ていたのです

あくる日、「ママさんから男と出て行った」との話を聞いた事を言って問い詰めても、他のスナックに行って飲んで歌って居ただけだととぼけました
まあそれを良しとしたのです、私に女が(事務員さんの事)出来た時には認めてくれた女房殿ですからそれ位の嘘は認めようと思ったのです
それと布団に潜り込んで来て愚息で喜んだ事を思えばその男の男根に夢中に成る事は無いだろう、私には良い刺激に成った事だし、っとです
ですがあのスナックには私も女房殿も昨夜限りにしてお互いもう行かないって事で約束しました、私とママさんの事は内緒で後を引かない為にです
今迄って言うか、今もしている私のお遊びを思ったらそれ位が妥当な決着です、そして子供に手が掛からなく成ったら性癖の仲間にするか、ともです
露出性交を歓んだ事も有るから覗き仲間に見せちゃたり、3Pもスワッピングもしちゃおう、輪姦だって喜ぶかも知れない、っとも思ったのです
私が主導してのお楽しみで淫乱にさせるのは望む所です、元々はおさわりバーで人気で床上手な女です、これから先の私の性生活には持って来いです

てな事が有ってからですが、人妻さんとの逢う瀬で楽しんだ後、何気なく独り言で「給料日だから今日はしようがないな〜」っと言ったのです
そうか、普段は遣らせ無いでいるんだ、っと思ったのです、「どう云う意味?」っと聞くと言葉を濁しますのでそれ以上は問い詰められません
が私より若いご主人ですからイライラしちゃうんだろうな〜っと思ったのです、上手に振舞って居ても「実」が伴わない夫婦関係ってヤバイなっとです
お金を持って来た時以外は性交拒否じゃあまるでパンパン(古い言い方)だな〜、お気の毒なご主人だ、私とは週1,2回はしているのにっとです
旦那の後追いか、私の後追いで性交しているっと思って居た女陰はほとんど私用に成っていたなんて思っても居ない事でした
若しかって「浮気を疑られてないのか?」っと聞くと、「〇恵子さん(あの同僚)の所に行くって出掛けているでしょう だから大丈夫なのよ」っとです
「そうなの」「そうよ この前〇恵子さんが家に来た時 しょちゅう逢っている見たいだけどお前らレズか」って食って掛かったのよ」「へー」
「そうしたら〇恵子さんがニヤニヤしながら 〇子のあそこは美味しいからって言いながら口を拭いたので呆れて居たのよ 大丈夫だって」っとです
「子供も一緒で逢ってくれるでしょう だから上手く行ってるのよ レズを疑うなんてって〇恵子さんも笑って居たわよ」「まあそれなら良いけど」
一応危惧は解消したのです、塾のパートさんの半分以上は浮気相手が居る繁華街の職場ですから、臨機応変に上手くかばい合っている様子です

専業主婦の女房殿は隠れて浮気は出来ないっと思って居ましたがそれがどっこい、後々に成りますがおっとどっこいだったのです、それは後程にです
そして折角英夫さんに興味を持って頂いた先生との仲もダメに成るのです、次はその話に成ります。