妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
181 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2024/02/23 (金) 19:26
No.189685
よしさま

メールを差し上げましたがエラーでしたのでこちらに書き込み致します。

目のご様子は如何でしょうか?

心配でご連絡を差し上げました。


書き込みを期待しているものの、健康が第一優先ですので無理なさらないでください。

毎日Hアンテナを張り巡らせていますが、なかなか良い出会いがありません。

ご縁、というものはやはりタイミングですね。

初めに出会ったご夫婦様がいかに貴重な方々だったか、その当時はまだ若く、知る由もなかったですが、今思えば半ば残念です。

〇中さんご夫婦とのシーンが思い浮かびますし、一番興奮するところでした。

ゆっくりのんびりお待ちしていますので、引き続き宜しくお願いいたします。

たまにアゲておきます。