1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よし
2020/09/15 (火) 14:37
No.147526
もう75歳になってこの様な所で皆さんの書き込みを読みながらしかアレも立ちません
私は以前「奥様のパンティで遊ばせて下さい」と書き込んで何人かの方とお会いしました
ビデオボックスでお借りしたパンティを履いたり、持ち出した妻の下着を履いたりしました
私もですがお相手の方もノーマル?な方で、見せ合い、触り合い位がお楽しみでした

省略・・ここ
51 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/03/06 (日) 14:00
No.165706
よしさん
いやはや、そのような体験ができるとは、長い年月をかけた甲斐がありましたね。
私なんか、いつ通報されるかわからない、という気持ちが優先してなかなかできないものです。
車もナンバー控えられたらまずいし、証拠写真撮られて、とか思うとなかなか行動できません。
よしさんの大胆さが羨ましく感じられます。
52 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/08 (火) 11:00
No.165750
のぶさん
その頃は未だポケベルも無い時代です、ましてカメラを持って散歩する方が居る様な所には行きません
車のナンバーは確かにです、それも有って公園のベンチでも、土手でも です、です
見られて、ヤバいっと思った所には2度と行きませんでした
1度だけこれはヤバいっと思った事が有ります
省略・・ここ
53 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/11 (金) 14:14
No.165917
半年ほど経って我が家の1階(自営の工場に使っていた所)を事務所に改装し、狭いながらも社長の部屋も作りました
同時にご家族(奥さんとお姑さん)は伊豆の父母のアパートの隣の部屋に引っ越しました、アパートって言ってもそこそこの大きさの共用の温泉風呂が有り
24時間入り放題で、東京の人が別荘代わりに借りている部屋が2つ有るのも納得出来る位の間取りで、父親の勧めも有ってそうなった見たいです
職住近接過ぎる環境に成りました、が幸いにも社長は飲み歩いて帰宅?は深夜に成る事が多く監視?される様な事では有りませんでした
社長は終末にはそちらに行って月曜に東京に帰るって具合ですから、土曜の夜は解放される事に成りました、から覗きや露出は出来ます のです
省略・・ここ
54 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/03/13 (日) 14:13
No.166008
よしさま
こんにちは。ご連絡頂きありがとうございました。
2度ほど返信をいたしましたが、エラーで戻ってきてしまいました。
30数年前ご夫婦と3Pを初めて経験した際、ご主人が奥様公認のバイでMでしたので
男性にしゃぶられた経験もあり、興味深く拝読しております。
省略・・ここ
55 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/25 (金) 12:12
No.166490
無事生還しました、酒も煙草もない世界からの生還です
男性だけの病で前立腺肥大による放尿障害が悪化した為の手術で、この病は20年以上苦しんでいた病です、
救急車で駆け付けた事も4,5回有りまして、まあ愚息が悪さばかりして居たせいだと思って納得していました、、
ずいぶん前の夜中に救急で掛かった時、「手術とかで何とかなりませんか」とその時処置してくれた若い綺麗な女医さんに言ったのですが
「手術するとですね〜 イクって感覚が無くなちゃうんですよ」と上目使いに見られながら言われて、ゾクゾクしながら納得したのです
省略・・ここ
56 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/03/27 (日) 19:09
No.166539
よしさま
こんばんは。退院おめでとうございます。無事のご帰還何よりでございます。
とても多くの出会いのお話、楽しみながら拝読させて頂いております。
自分もこれからもう一花咲かせたいと思いながら、勉強させて頂いております。
これからも楽しみにしておりますが、無理をせずお願いいたします。
57 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/03/30 (水) 11:55
No.166590
のぶさん 有難う御座います 勉強に成るかは判りませんが思い出を書いています

仕事がら協力業者や客先との付き合いも多く成り、接待での飲み会や宴席が増えて来た頃です
社長から「仕事を管理する立場なのだから職人みたいな慎太郎刈りはあまり良くないから髪を伸ばしなさい」っと言われました
で、アイパーとかアイリスとか色々してみたのですがヘルメットを冠った跡が孫悟空の きんこじ の様に付いてしまい気に入りませんでした
省略・・ここ
58 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/04/02 (土) 12:38
No.166672
お弟子さんのオバちゃんついでにチョンの間じゃあ無かった、小一年程後の事も書きます
幸いにボーイッシュなオバちゃんは私との事は誰にも話さずにいてくれたみたいで安心していました
□□さんのお付き合いをしているオバちゃんは新聞屋さんの奥さんだと解りました、小柄でスラーっとした中々の方でした
お稽古終わりの飲み会が終わり、車で帰る時、土手の近くを二人が歩いていたのを見たのです、ああたぶんこれから青姦だな〜って思いました

省略・・ここ
59 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/04/03 (日) 15:20
No.166714
よしさん
刺激的なお話にそそられながら拝読させていただいております。
やはり巨根の持ち主はモテルのだなあ、と羨ましい気持ちになります。
私の息子は日本人サイズですので、そんなに多くの出会いはありませんでしたが、それでも数組の
ご夫婦、カップル様との出会いがあり、そこそこ長いお付き合いをさせて頂いておりました。
省略・・ここ
60 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/04/04 (月) 09:36
No.166787
のぶさん
大きいから良いとは限りません、最初の女房の時に書きましたが大きいから浮気されていたんです
私は標準的な方が一番良いと思って居ます、萎えている時は小さいけどムクムクと大きく成るのが羨ましいです
私は168cmでした、小さい時から擦り廻していたから中太の様な形に大きく成ってしまったので亀頭はあまり発達?しなかったのが私のコンプレックスなのです
亀頭が大きい方のとかエラの張った方のとかを見ると羨ましく思います、
省略・・ここ
61 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
義昭
2022/04/12 (火) 05:28
No.167087
よしさんの刺激的な経験恐れ入ります。まだまだしたい62ですが、相手もいないしおナニーしてもタチが悪くて気持ち良くないんです
刺激的な経験いっぱい書いてくださいね
62 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/04/12 (火) 11:27
No.167098
義昭さん、有難う御座います、今回は拾い物だった話です
墓参りで土手下の〇〇処理場の所を通った時、壁下にテッシュがかなり落ちて居るのが見えました
ここはアベックのヤリ場所だと解りました、で 後日暗く成ったのを見計らって行って見ました、アベックが乗った車が3台止まって居ました
離れた所に車を停めて施設の中に入り壁の方に行きました、壁の内側は盛り土に成っていてアベックの車が停まっている所に行きました
上から見下ろす位置に成るのでフロント側から良く見えます、3台を見て話しているだけの車は止めて明らかに始まりそうな車の上で待ちました
省略・・ここ
63 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/04/14 (木) 10:50
No.167182
拾い話ついでにもう一つ思い出したのも です 
覗きの帰りに土手下を走っていた、先の方の土手上にスカート姿が見えたのでこんな夜中に女一人でいるなんて、と思い車を停めて土手に上がった
近づいて行くとやはり若い女一人が座っていたので「夜中にこんな所に居てどうしたの?」と声を掛けたら「すっぽかされちゃって」と
隣に座って「彼氏が来なかったんだ」「そう 約束したのに」「そうなんだ でも女一人でこんな所に居ると危ないよ 帰ったら」
「ウン でももう少しここに居たいんだ」「彼氏が来るのを待ってなの?」「たぶん来ないよ 出られないんだ たぶん」
省略・・ここ
64 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/04/16 (土) 14:46
No.167271
よしさん
スケベアンテナ、いい言葉ですね。
いつも張っているように見えてまだまだ未熟なのでしょうか、なかなかそういう機会に恵まれません。
よしさんのお話を拝読しながら自分に置き換えて想像しています。
65 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
義昭
2022/04/21 (木) 04:49
No.167419
スケベアンテナっ自分もいっぱい張っていますが・よしさんのような事はおきないです。
最近は大人しくされているんですか?引き続き過去の話でもお願いします
66 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/04/24 (日) 06:28
No.167556
運転手兼、営業兼、設計兼、監督兼、職人と言う頑張りな社員が居るお陰?で会社は順調な具合で余裕?の経営状態で社長にも余裕が出ました
古くからの税理士が「利益が出で居るね〜」と言うのを聞いて、だろう、昔の社員さんじゃあ無いんだから と自負した次第です
前の会社を止めて(株)から(有)にしてから私は内部保留が出来る様に自分で出来る事は何でもして内部保留を増やした賜物?でした
元々会社は社長の努力で開拓したお客様で、全国規模で工事をしている上場会社と、やはり全国規模で工場を持つ得意先を客先とするお客様で
その他に小さいながらもそれなりの規模のお客様が何件か居ました
省略・・ここ
67 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/04/29 (金) 17:57
No.167796
よしさん。続編ありがとうございます。スケベアンテナ張っているんですが・・・。
経験豊富なお話で、楽しみが増しております。
68 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/05/10 (火) 15:39
No.168286
実はです、この前の手術は前立腺肥大による放尿障害で長年の課題でした、夜中に膀胱が張って苦しくなり救急車で病院に行った事も何度もあり
その治療で尿道をレザーで拡張?する手術でした、泌尿科通いは15年位で長年の悩みでやっと解決と思った事でした
が、術後の具合があまり宜しくない、尿意がさっぱりしないまま散歩をしたり温泉にも行ったりの次第です
前に女医さんに聞いた通り本当の不如意に成りました スケベ動画や文章を見てもムクムクしなくなりました のです ハイ
スケベアンテナは止めようにも止められない癖に成っているのですが 残念至極 多情多恨も役に立たなくなりました ハイ
省略・・ここ
69 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
義昭
2022/05/16 (月) 05:29
No.168558
よしさんのような体験してみたかったです、自分に置き換えてシゴかせて貰いました。よしさんと
飲みながらいろんな話聴きたいです。
70 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/05/19 (木) 12:34
No.168633
のぶさんとか義昭さんとかにお読み頂き、コメントも残して頂きまして有難う御座います
ジイジに成ったお馬鹿さんの思い出話ですが書きながら実話なのが有る意味お恥ずかしい次第です、
スケベに費やした時間を仕事や趣味とか他に使えば、有意義な何かを残せたのかもって反省もしながら余生を送っている次第です
中学から高校時代には「善の研究」(西田幾多郎)とか「仏心」(朝比奈宗源)とか 哲学書なんかも読んで、で 千摺り三昧の毎日でした、反省してます
飲みながらスケベ三昧の話をする友達も欲しいですね、散歩しながらそんな話の相手をしてくれるオバンも居ましたが公園が工事で中断している次第です
省略・・ここ
71 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/05/28 (土) 11:01
No.168971
よしさん
大変な状況だったようですが、お元気になられて何よりです。
実体験に基づいていらっしゃるので、とても想像力が旺盛になり、リアル感満載で
楽しませて頂いております。それにしても多くの体験をされていて本当に羨ましい
です。続編期待しております。
72 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/05/29 (日) 15:33
No.169044
友人の仕事を手伝っていた頃の同僚から電話が有ったのです、彼は読みで私と苗字と名前が一つずつ違う奴で向こうは勝手に兄弟同様と言っていたのです
私が鬼瓦とあだ名を付けた奴で渥美清を悪くした様な顔、体つきだった、ある時昼食を一緒にとっての帰り道にケーキ屋が有って入ったのです
私もそいつもモンブランが好きだったからです、そいつと私(パンチパーマに まあ鬼瓦の兄弟見たいな風情)が店に入ると3人の女店員が固まった
こんな奴らがどんな難癖を付けに来たのか?と警戒したのです、「モンブラン二つ」と言うと「ハイ」と恐る恐る出して「箱に入れますか?」と
「いや そのままで良いから」と二人モンブランを持って食べながら外に出ました、自動ドアが閉まった途端「ゲラゲラゲラゲラ」と店員の笑い声が
省略・・ここ
73 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/06/02 (木) 16:08
No.169128
私の投稿が『むちゃくちゃスゴイ人気 』に成って居るのを見て驚きました、「すごい人気」に成った時は嬉しいでした
すさないジイジの思い出話を読んで頂いている事を感謝申し上げます がある意味誰だって大なり小なり同じ様な経験をしているんでしょう
例えば男性との事だって踏み切る覚悟が無いから中途半端なままで終わっている私ですが、もう少し打算が働いたら楽しかったろうな〜って思って居ます
が流石に77歳、アレも不如意では如何ともし難い状態に成りました、ここに初めて書き込んだ時は未だ役に立ったのにです、経年劣化しちゃいました
女性に対しても未だにスケベ心が枯れないで、何かチャンスが有れば触れ合いたい っと思って居ますが、無駄な希望なのは解っているのに です
省略・・ここ
74 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/06/05 (日) 15:36
No.169262
よしさん
どの公園なのか、非常に気になるところです(笑)。
各地に様々な公園がありますが、それぞれいろんなことが行われているのかもしれませんね。
75 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/06/15 (水) 15:10
No.169629
覗き仲間からNちゃんって言う知合いが店を出したので来て欲しいとの言付けが有り、最寄り私鉄の2駅先の所なので顔見世に行きました
小綺麗な店でカウンター席の後ろに小さな座敷席が3ッ有り、店主夫婦と若い板さんが居て賑わっていました
客筋も芸事の家元とか〇草の踊り子とかも居て中々の人達が出入りして、人脈が多彩なのに関心した次第です
が、この店主が『20』で書いた人だったのですが初めの内は普通の客として色々な方々との会話を楽しんで、友人とか妹なんかも連れて行きました
民謡教室からも1.5km位で使い勝手も良かったのですから、これはっと思う女性なんかは連れて行き口説きのアイテムとしても使いました
省略・・ここ
76 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/07 (木) 14:02
No.170257
前のを書きながら思い出した事を、思い出しながら?書きます
17歳(早生まれだから)で高校を卒業して家業の小さな鉄骨屋で職人の仲間入りをし、仕事をしていました
2年程してガソリンスタンドの店主から紹介された〇町のある自動車関係の会社の50代の経営者のお宅の物干し台を頼まれました
〇町って小唄なんかにも出て来る粋な街で、私にはある意味憧れでした、お宅は◇田川を背中に建っていてその頃には珍しく門の横に外車3台位入る車庫があり
(仕事柄の必要からだと思います)車庫の裏は盛り土で山の様に造作して植え込みに成っており、庭に茶室も有ります
省略・・ここ
77 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/08 (金) 15:15
No.170297
続き です

奥様は何か高そうなガウン見たいな(バスローブ)のを2枚とバスタオルを持ってきました、ご主人がお風呂に行きました
奥様と二人に成ってお顔を見れませんでした、「あの人の頼みを断れなかったのよ」言われて見ると目が凄く色っぽかったと言うか、淫靡な目をしていたのです
進められて水割りを黙って飲んでいました、ご主人がバスローブ姿で出てきて、「お前も入って来なさい」と言うと奥様が風呂場に行きました
省略・・ここ
78 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/07/13 (水) 13:35
No.170443
よしさん

こんにちは。若い時からすごいご経験をされていらっしゃったのですね。
やはり、そのような星のもとに生まれていらっしゃったのでしょう。
ご経験が多すぎて、すごい!の一言です。
79 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/16 (土) 09:31
No.170495
のぶさんこんにちは
私はたまたま遭遇したのだと思います、それとも何かの導きなのかですかね〜
初めの頃書いた様に幼少のみぎりジイジ(仏教の行者で坊主)の膝の上に抱かれてチンボを触られていたのがそもそもの始まりなのですが
有る意味悲しい運命かも知れません、スケベに費やした時間を自己研鑽とか世の為人の為に使って居れば有意義な人生だったのにと思います
こんな歳に成って立もしないのに頭の中はスケベアンテナを張り巡らして女性(に限らず)を見ているいる自分に自己嫌悪も感じますよ ハイ 
80 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/19 (火) 11:27
No.170590
女房殿が免許を取りに行っている間に事務員の女性の所に何回か泊まっていました
仕事帰りに訪ねて食事をし、お寝んねして朝に仕事先に出かけたのですが、今の内に一度私の家に行きたいと言われて少し困りました
私がどんな所に住んでどんな部屋で過ごしているかが見たいとの事を何回も言われ、家に入るのは近所の手前、夜中にする事でOKをしてしまいました
土曜の夕方迎えに行って食事を済ませ、時間が早い、で私の覗き場所もどんな所かも聞かれていたので、案内?がてら行く事にしました
顔見せだけじゃ済まないな〜と思い念の為に安全日の確認をすると今日はOKとの事「俺なのは分るからサービスしちゃうかもだよ」言い聞かせて行きました
省略・・ここ
81 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/21 (木) 11:33
No.170633
そんな訳で家庭生活が戻って平々凡々(じゃあ無いか)の毎日が続く様に成りました
仕事に邁進?、しながら事務員さんの彼女との逢瀬、と合間に覗き露出、民謡教室での研鑽、飲み屋通いとお忙しいい毎日に充実した生活を送って居ました
この頃だったと思いますが前に書いた土手での拾い物なんかが有りましたね、とに角スケベアンテナだけは常に張って世の中を伺っていました
で、女房殿の下の妹さんと関わり出したのもこの頃です、彼氏が出来て紹介されたり、色々相談に乗ったりで深く付き合いだしたのです
後の話に成りますが妹さんが婚約して彼氏の実家に同居する様に成り、彼氏が転職の為ある硬い職業の寮に入って研修生活に成ったのです
省略・・ここ
82 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/26 (火) 09:28
No.170790
社長とその後の事もお話ししたいと思います
次に墓地に行った時に社長が「楽しませてもらって有難う」で「もっと親交を深めたい」と言って名刺を貰いました
〇〇〇の関ゴルフクラブ って有り〇の端の住所が書いて有ります、もちろん肩書は取締役社長です、空欄に住居らしき住所も書いて有ります

本来覗き仲間は素性は明らかにせず地名とか見た目とかであだ名をつけて呼び合って居るのです、自分の性癖に合う人には電話番号は教えるのですが
省略・・ここ
83 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/07/27 (水) 10:57
No.170804
初めまして。まー君と言います。
よし様の体験談 読みました。素晴らしい経験ですね。
思わず ぼっ起してしまいました。
投稿 お待ちしております。
84 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/07/27 (水) 23:21
No.170811
まー君 さん有難うございます、思い出しては書いていますが、独りよがりなのかな〜って心配もしているんです、
のぶ さんも時々感想とかを貰っています、読んで頂いている事は励みにも成ります、つたない経験ですが気にかけて頂き有難うございます。
続き です
社長は3週間位墓地には来ませんでした、奥さんが怒って覗き場所に行くのを禁止されちゃったのだろうと思っていました
久し振りに顔を見た時、社長が「この前は本当に悪かった、でネ、やっと説得出来たんだよ」と「そうなの? 奥さんの怒りが解けて出てきたの?」
省略・・ここ
85 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/07/29 (金) 11:08
No.170844
よし様の実体験の文章は、とても、リアルで、良いですね。
当方も、拙いですが、体験していますよ。
メール致します。
86 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/08/02 (火) 09:33
No.170993
よしさま

朝から大興奮で2度ほど抜かせて頂きました。
いつもいつも羨ましく拝読させて頂いております。
最初にお付き合いしたご夫婦(ご主人がバイでM)のことを思い出しながら。
省略・・ここ
87 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/08/06 (土) 13:44
No.171112
事務員さんとのお遊びはその後進展?しませんでした、どんな男根でも快感を得られるんだから他の奴らにもさせちゃおうと思ったのですが駄目でした
墓地の仲間ではあまりにも分りすぎているので、公園の覗さんにとベンチでいちゃついて覗かせて、フェラさせながら女陰に嵌めさせ様としましたが
「安心できる人じゃあ無きゃ嫌だ」と です、見られながらの性交はOKなんですがその後に嵌めさせるのはダメ、私の変態願望は萎えてしまいました
「私が好きなら嫌がる事は無理にさせないで」「貴方に抱かれるだけで嬉しいの」「貴方になら何でも出来るから、何でもするから」とです
土手や街中での嵌めでのハプニング(見られちゃう)の刺激とか時々アパートで隣部屋からの呻き声を聞くとか聞かせるとかのお遊びだけに成りました
省略・・ここ
88 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/08/07 (日) 15:56
No.171137
こんにちは。3Pモノ。ゾクゾク致します。
最初の頃は大人のパーティーとか(スポーツ誌の3行広告)などで募集していた大人数のプレイを経験
しておりましたが、なかなか落ち着かず、後に3P経験が多くなりました。女性の中にはアナルの方が
好きな娘もおり、ご主人や彼氏さんで2穴攻めを良くしていました。女性によって位置が異なるので
難しい女性もいましたが、なかなか刺激的でしたね。貸出しの時には私のペニスをアナルに入れて、
省略・・ここ
89 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/08/08 (月) 13:01
No.171161
のぶさんコメント有難う御座います
私の経験は貴方の体験にはとても及びません、私は気が小さいから踏み込めない事が多くて大胆な交際が出来ませんでした
そうでしたね、スポーツ誌でも風俗誌でも色々な趣向での交際募集欄が有りましたね、当時は住所も書いて有ったりして、今思えば大胆な交際欄でした
そこでの単発な経験では書いて無い事もあります、レズのお相手募集の方を長時間?かけて説得して楽しんだ事も思い出しました
前に書いたはずですが、ご主人からの希望で、車の中で奥様をお借りしたのはそんな雑誌がご縁でした、モーテルもやっと出来始めの頃です
省略・・ここ
90 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/08/09 (火) 10:03
No.171186
おはようございます。
よし様の投稿文章 日体験のお話し楽しく拝見しております。
当方の体験は、SMプレィのレジェントの方のお部屋で、野外露出好きな、ご夫婦様と、知り合いました。新〇近郊の街中で、全裸の上に、ロングコート姿で、散歩鑑賞です。
小さなアパートの通路の奥では、全裸にして、ハリガタを入れて、奥様のオナニー姿の鑑賞をしておりました。その後、ご自宅に行って、お二人で、オマンコを楽しむ姿を、鑑賞しました。
凄く 興奮して、チンポしごきました。奥様も、見られる興奮から、オマンコ汁が、凄くて流れていて、奥様曰く、見られている刺激で旦那様の、チンポが、固くなって、奥様も気持ち良いとの事。
省略・・ここ
91 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/08/13 (土) 14:49
No.171298
思い出したのですが この頃には女房殿に事務員さんの事を話していたのです
其の経緯については思い出さないのですが「男ですから多少の遊びはしょうがないです」と、さすが元お触りバーの売れっ子、それも期待しての所帯をですから
月2回位の逢瀬では深夜に帰宅ですが、あくる日の仕事先によっては事務員さんの所に泊まる事も有りました、今思えば本当に我儘のし放題だったと思います
深夜に帰宅すると「あちら様でお疲れでしょうが、女房の私もちゃんと可愛がってくださいよ」とです、先程まで事務員さんに入れていたのを扱きます
「コレが悪さをして気持ちよく成ったのネ、コレで良くしてやったのネ」としゃぶって立てて、乗り掛り帆立で腰を使って「貴方 嬉しいわ 私も嬉しいわ」と
省略・・ここ
92 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/08/22 (月) 18:34
No.171614
こんばんは。よしさんのアナル体験、自分の過去を振り返りながら、興奮しながら拝読いたしました。
アナルに嵌まる娘はおまんこよりもアナルを好みましたね。
Mのご主人のアナルへも挿入経験がありますが、、私としては女性のアナルの方が好きです。
ご主人にはオマンコとちんぽの結合部を舐めさせたりしゃぶらせたほうが気持ちよかった感じです。
また、そのようなことを体験したいですね。
93 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/08/24 (水) 12:45
No.171672
のぶさん、良いご経験をしていますね〜
貴方のおしゃる通りアナルに入り易い女性はアナルでも感じるんだと思っています
私はアナルに受け入れたい思いが有りましたが貴方のご意見は当然だと思います
結合部舐めもしたかったのですが、その経験も有りませんでした、させた貴方とМのご主人が羨ましいです
いかんせん臆病で小心者の私です、もう少し踏み込めたら良かったのにと今でも後悔しています
94 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/08/27 (土) 01:01
No.171760
こんばんは。
やはり、これは最初に出会ったご夫婦様とのご縁に感謝ですね。
最初に運を使い果たしてしまった感じです。前年ながら・・・。
95 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/09/05 (月) 13:27
No.172279
事務員さんとアナルセックスが出来たので若しかって女房殿にも出来るのかな〜なんて思ちゃったんですがダメでした
定時的義理マンをしながらです、濡れ具合もたっぷりだしあえぎ声も良い音色だからこの辺でどうかな〜ってアナルに指を這わしたのです
が、「貴方どこを触ってるの? 変な事はしないで下さいよ」と命令調で、です、きっぱり言われたので手を引っ込めちゃいました
お触りバー上がりで耳年増の女房殿は「おかま」は男色趣味の人がするものと決め込んでいたのです、男女は陰茎と女陰でする物としか思っていなかったのです
遊びの女とはそれなりに楽しむ余裕が有るのに義理マンの女とはノルマをこなす態度で嵌めていた私が悪いのかもと思った次第
省略・・ここ
96 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/09/17 (土) 18:34
No.172623
よしさま
こんばんは。奥様公認のセフレなんて羨ましすぎますね。
怖いものなし、の状況でしたね。
もっともっと変態な女性に仕込まれたのでしょうか?
続編、お待ちしております。
97 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/09/18 (日) 12:26
No.172657
よし様 こんにちは。
奥様公認のセフレが居るなんて。羨ましいですね。
お忙しいところ恐縮ですが、続編をお待ちしております。
98 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
読み手
2022/09/25 (日) 23:32
No.173158
よしさん
読もうとしましたが、文章長すぎないですか。もう少し簡素に書いても
いいかと思います。角川書店かと思いました。
以前私のスレッドにも長文を書き込まれ閉鎖に追いやられた記憶が蘇り 
ました。よろしく。
99 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
わたしも
2022/09/26 (月) 23:07
No.173192
よしさん、長文ご苦労様です。
今はスマホで見られている方が多いはず。私は脱落しました。
結婚式や祝いのスピーチと同じで、長すぎると式場の方から
手短にと、言われますよ。
100 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/09/27 (火) 13:12
No.173219
のぶさん、まー君、公認に出来たのは女房殿の前歴に甘えて?の結果です
読み手さんとわたしもさん、ご意見承りました、ごめんなさい

で、原因不明の腹痛に又成ってしまいました、この3年毎年です、診察、血液、尿検査、CT、胃カメラ検査で異常なし、で痛み止めと胃薬の処方で苦しみました
前も上級?病院に回され種々の検査をして不明でお終いでした、20年以上前から右側を上にして寝ると右腹が痛くなる症状も、それも不明のまま今でもです
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード