妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
180 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2024/02/12 (月) 15:17
No.189360
の前の書き込みの後の事ですが、目が痒く成り視力が落ちたのです、何回も眼科に通いましたがPCの文字も打てなかったのです
女房と目の為に飲んで居る違う種類のサプリメントを交換してみて、少し好転したので又書き込みを始めます・

民謡教室を辞めてからはその分開いた時間を有効活用?しようと得意先の担当者との懇親に努めて飲み会等も積極的に参加しました
するとなんやかんやの相談事も受ける様に成り、恋愛相談とか、詐欺まがいの投資のお誘いを受けたとか、宗教勧誘を受ける事も有りました
親父の知り合いの斫屋の親父からは親子喧嘩まがいの仲裁事とかも有ったりして仕事か私事か分からない事も増えました
人妻さんとも相変わらずのお付き合いを続けていて、これも仕事が終らない時間に同道したりして公私混同極まりない事でした
明日の準備のためのドライブで子連れのに時はズボンの左のポケットに手を入れ愚息を触りながドライブで、終わりではチョンの間の性交です
あの飲み屋も月1は出掛けて行き、愚息はお世話に成って居ましたし、公衆便所でいたずら書きを見たり読んだりしての扱きもしていました
女房殿との義理マン?も果たして居ましたから愚息を休める事も無くこき使って居ました、兎に角精子を玉袋に溜め込む事は無かったのです

懇意にして頂いていた現場代理人の方が結婚するので式に参列して欲しいとの事で出掛けて、披露宴で知己の後家の女社長と同席しました
中規模な設備会社の懇親旅行に何度か同行した協力業者の社長さんです、宴席で「そう言えば彼女が居るって言って居たけど未だ続いてるの」
ってな問いかけに「あれは別れて今は別のと付き合っている」てな話から「向こうの方(得意先の課長)とは上手く行ってるの」っと話を転換
「それは終わってしまったの」との事、奥さんが疑りだしてヤバイ事に成りそうに成ったのでのお別れだと、目出度い席で小声での内緒話
で「親戚の子らを引き取って社員にしてるけど相談に乗ってほしいの」との要望に成り、2次会を2人でする事に成ったのです

飲みながら何だかんだと相談の受け答えも一段落して「今頃初夜を迎えて楽しんで居るだろう」てな助平話をして「今の彼女とは?」の問いかけに
「人妻ながら上手く遊んでいる」って話をすると「元人妻とは遊ばないの?」っと流し目で微笑む色っぽさに「そんな方が居れば良いんですがね〜」
「私空き家に成ったのよ」「そりゃお寂しい事で お慰めしなくちゃ」てな事で店を出て、肩組みながら連込み旅館に入った次第

部屋に入ると抱き合ってキスを、で愛撫をしながら脱がせて脱いでのお床入り、少し緩んだ肌を弄り、愚息を扱かれての求め合いに連結した次第
「アァ アァ アァ」の呻きを聞きながらクイ クイっと腰を使うと抱き着いてキスを求めて来ての舌の絡め合い、少し年増との濃密な性交です
「空き家を埋められて嬉しいかい」「嬉しい 嬉しい アァァ久し振りのおマンコ 嬉しい 気持ち良い アァ アァ」っと素直に告白するのです
「この体を持て余していたんだろう 突っ込まれて無い時は自分で慰めたのか」「そうよ 玩具のバイブで慰めていたの アァ アァ アァ」
「課長さんのと俺のとどっちが良いんだ」「〇さんの方が良いい 気持ち良い アァ アァ」「課長さんにも貴方のは気持ちいって言ったろう」
「言った 気持ちいって言った アァ アァ アァ」「ホントはどっちのが気持ち良いんだ」「〇さんの 〇さんの方が気持ち良い アァ アァ」
「課長のは太かったのか 大きかったのか」「〇さんの方が大きい アァ アァ 〇さんの方が気持ち良い アァ アァ アァイイ イイ イイ」
「おマンコ気持ち良いのか 突っ込まれると気持ち良いのか」「おマンコ気持ち良いの アァ アァ アァ おマンコ気持ちイイ 気持ちイイ」
「この助平マンコ 助平マンコ」「助平おマンコなの 助平おマンコ気持ちイイの アァァ気持ちイイ 気持ちイイ」っと言葉責めで楽しんでると
「アァアタシ気持ちイイ イイ イイ 気持ちイイ」「イクのか」「気持ちイイ 気持ちイイ アァイク イク イク〜」っと下半身を震わせました
「ハァア ハァア」っと息を荒くして居るのを尚もグイ グイっと突っ込むと「又イク 又イク イクイクイク」っと又下半身が波打ちます
見開いた目に大きく口を開けて「ハァァ ハァァ」っと喘ぎながら私を見入っているのを見て、飢えていたんだな〜っと思ったのです
これからどうしてやろうかって思う位私は冷静でした、抜き差ししながら観察して楽しんだのです、ヌルヌルの女陰の中で愚息はまだビンビンです

一息つかせながらヌルヌルの感触を愚息で味わいながらゆっくりと抜き差しをして楽し見ました、落ち着いた彼女も愚息を味わって居る様です
「気持ち良かった?」「抱かれるのは久しぶりだもの 夢中に成っちゃった」「久し振りのおマンコで嬉しいって言った位に飢えていたんだね」
「そんな事言った? 恥ずかしい」「恥ずかしくなんて無いよ 本音を聞いて嬉しかったよ」「こんな歳して私は好き者みたいで恥ずかしいわよ」
「おマンコするのが好きなのは誰でも一緒だよ だから口説くし口説かれるんだよ」「私から空き家だなんて言っちゃって 私が口説いたのよね」
「そうだよ 俺が口説かれたんだよ 据え膳食ったんだよ」「男の恥に成らない様に抱いてくれたの」「前から抱いてみたいとは思って居たんだよ」
「私も前から抱かれて見たいって思って居たのよ」「俺たち好き者同士なんだよな〜」「そんな思いが叶ったのね」「好き者同士だからね」
「私は良く成っちゃったけど貴方は未だでしょう」「ああこれからだ」「じゃあ今度は貴方が良く成ってよ」「俺がって あんたももっとなんだろう」
「そんな たってしょうがないでしょう 貴方は奥さんも彼女も居るのに私は一人身なんだから」「じゃあたっぷり穴埋めをしてやろうか」
っとゆっくりと抜き差ししながらの会話で、「ねえ しゃぶってくれる?」っと言うとウンっと頷きました、ので抜いて彼女の胸の上に跨ったのです

目が疲れましたので今日はこの辺で です、