1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
現在のレスは185個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
よし
2020/09/15 (火) 14:37
No.147526
もう75歳になってこの様な所で皆さんの書き込みを読みながらしかアレも立ちません
私は以前「奥様のパンティで遊ばせて下さい」と書き込んで何人かの方とお会いしました
ビデオボックスでお借りしたパンティを履いたり、持ち出した妻の下着を履いたりしました
私もですがお相手の方もノーマル?な方で、見せ合い、触り合い位がお楽しみでした

省略・・ここ
101 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/10/12 (水) 01:00
No.173837
よしさん。
無理せずにごゆっくり、お願い致します。
102 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/10/17 (月) 15:23
No.173993
のぶさん、有難う御座います
離れていた元身内に不祝儀な事が起きました
離れている娘とは時々食事をしたりして居ましたので臨終前に会えました
そんな訳で暫くPCに向き合わない時間を過ごしていました
今日ここに来る事がやっと出来ましたので続きを描き始め様と思います
103 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
ひろし
2022/10/18 (火) 10:06
No.174018
よし様初めまして。

お尻と膣の膜が隣り合ってますよね。
私の妻は膣の壁にチンポが当たると、奥に当たると言ってすぐに逝きます。

省略・・ここ
104 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/10/23 (日) 14:07
No.174233
この度はご愁傷さまでございます。
無理せず、気の向いた時の投稿で結構です。
のんびり、ゆっくりで、お願いいたします。
105 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/10/24 (月) 09:05
No.174258
よし様この度はご愁傷さまでございます。
投稿をおまちしておりますが、ゆっくと、お願い致します。お体ご自愛下さい。
ひろし様 そうですよ。2穴同時挿入は、男性同士の鬼頭が、皮膚越しにお互いの鬼頭が擦れ合い気持ちが、良いですよ。
さらに奥様も、オマンコ、アナル両方が、気持ち良くなって、堪らないそうです。
何時も最後に、奥様よりリクエストが、有りました。
省略・・ここ
106 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/10/27 (木) 15:25
No.174329
のぶくん、まーさん、お悔やみ頂き有難く思っています、
改めて思い出を続けます が文章が長いってのご指摘も有り、ある程度簡潔にまとめます かな〜?
事務員さんとの逢瀬は続きますが課題の解決策は見つかりませんでした、やはり3Pに持ち込む以外は無いんだな〜って思いました
まあ嵌め始めの悪さで二穴攻めをして慣らすより方法は無いんだと励んだのです、その結果は出ました、
女陰に玩具を入れて遊んで伏せさせ、玩具を持たせて後ろからお尻を持ってアナルに愚息を入れて、持たせた玩具を抜き差しさせます
省略・・ここ
107 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/03 (木) 16:30
No.174489
事務員さんとのあの帰りのエロエロなお話から、
駅に向かって歩きながらです、「私を触らせて楽しいの?」「楽しいよ 大事なお前が覗きに触られて気持ち良く成ってるって思うと堪らないんだよ」
「でも嫌だな〜って思いながらなのよ」「嫌だな〜って思いながらでも気持ち良く成っちゃうんだろう」「あそこを触られら仕方がないでしょう」
「お〇こに俺のじゃあなくても他のき〇玉でも玩具でも、入れられれば気持ち良く成っやうのはしょうがないよな〜 社長とやった時も良かったろう」
「貴方だって社長の奥さんとしたじゃない、奥さんとしても気持ち良く成るんでしょう」反撃でした「そりゃあ 嵌めれば気持ち良く成っちゃうよ」
省略・・ここ
108 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/10 (木) 12:54
No.174610
事務員さんの勤める会社に行くとそこの社長が「来年3月で会社を閉鎖する」との事を聞きました、景気に翻弄されあたふたするのに嫌気がさしたとの事
知り合いの不動産やから駅近の立地を生かしてマンションを建てた方が生活が安定すると勧められたみたいですっかりその気に成ってのお知らせでした
その頃都内ではマンションブームが始まって居ました、山手線駅近のマンション工事をしていた時、若い姉〜ちゃんがイイ親父と下見に来て「パパここが良いわ」
なんて言うのを聞いて、私の年収の5年分位の部屋をポンと買うのを見た事が有りました、若い女を囲うのはお金が掛るんだな〜って思いました
そう言えば思い出したのですがサブコンのお客様の役員さんに女が出来て、やはりマンションを買って家具調度品一式揃え、ウキウキして訪ねるとマンションは空き家
省略・・ここ
109 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/11/13 (日) 14:35
No.174700
よしさま
こんにちは。リアリティがあり、興奮しながら楽しませて頂いております。
ゆっくりで結構ですのでお願いします。
続きが楽しみです。
110 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/14 (月) 14:33
No.174729
続き です
ウンと頷きました、そいつが事務員さんの腰を持つと事務員さんはアッとした顔をして私を見ました、そいつが嵌めると「アァァ アァァ」と、私を見ています
目が潤んでいます、若い奴でした、腰を使い出します「アァァ アァァ 又なの? 未だなの?」「これで終わりだよ」「アァァァ 壊れちゃう 壊れちゃう」
「これで終わりだから 次は俺だから」「アァァ アァァ アァァ ダメ ダメ ダメ」「気持ちいのか 逝きそうなのか」「アァァァ アァァァ アァァァ」
「気持ち良いだろう 逝っちゃえ 逝っちゃえ」「貴方 貴方イイの 気持ち良いの」「そんなに気持ち良のか」「アァァ アァァ ダメダメ 又 又」
省略・・ここ
111 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/11/18 (金) 23:08
No.174814
よしさん
私ものぞき趣味始めてみようかな?思うほどのワクワク感で拝読させていただきました。
よしさんのようなカップルさん、本当にいらっしゃるのですね?
かず撃ちゃ当たりますでしょうか?
その辺御指南頂きたいです。
省略・・ここ
112 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/19 (土) 11:20
No.174821
のぶさん、いつもコメント有難う御座います
私の人格形成時?の始まりに覚えた性癖が覗きでした
赤線後の連れ込み旅館が有る頃で、私の先輩方は皇居前とか日比谷公園等で覗いていた達人?ばかりでした
余裕(時間、お金)が有るカップル以外は青姦が一般的な世の中でしたから、ある意味覗きさんに慣れた?カップルさんも居たのです
又覗きのルール?も先輩方に教えていただき守って居ました
省略・・ここ
113 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
yosi
2022/11/24 (木) 12:33
No.174923
月2回位のお泊りが2週続けてのお泊りだったので女房殿のご機嫌が少し悪く成りました、「たまにはしょうがないって思って居ますが続いていますよね」とです
「会社を止める話が有って相談に乗って居るんだよ それで行くついでになんだよ」てな言い訳をして、なんだ神田とご機嫌取りが大変でした
毎週の民謡教室、月1,2回の〇ちゃんの飲み屋通い、その他仕事絡みの飲み会と彼女の所にお泊りですから「亭主元気で留守が良い」が過ぎていました
「家庭は大事にして下さいよね」と念を入れられての義理マンを丹念に?すると「あの人ともそんなに頑張って居るの? 貴方に離れられなく成っちゃ困るわよ」とです
「仕事で行った時だけし、初心な奴でも無いし、おデブちゃんを転がして遊んでるだけだよ」なんて言い訳をして、「お前は女房なんだよ、あいつは遊びだから ナ」
省略・・ここ
114 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/24 (木) 12:34
No.174924
月2回位のお泊りが2週続けてのお泊りだったので女房殿のご機嫌が少し悪く成りました、「たまにはしょうがないって思って居ますが続いていますよね」とです
「会社を止める話が有って相談に乗って居るんだよ それで行くついでになんだよ」てな言い訳をして、なんだ神田とご機嫌取りが大変でした
毎週の民謡教室、月1,2回の〇ちゃんの飲み屋通い、その他仕事絡みの飲み会と彼女の所にお泊りですから「亭主元気で留守が良い」が過ぎていました
「家庭は大事にして下さいよね」と念を入れられての義理マンを丹念に?すると「あの人ともそんなに頑張って居るの? 貴方に離れられなく成っちゃ困るわよ」とです
「仕事で行った時だけし、初心な奴でも無いし、おデブちゃんを転がして遊んでるだけだよ」なんて言い訳をして、「お前は女房なんだよ、あいつは遊びだから ナ」
省略・・ここ
115 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/11/29 (火) 14:38
No.175079
年が明けて松も取れ、民謡教室の新年会と成りました、先生から「2次会は妹が店を出したのでそこで」とのお願いが有り有志達で出かけました
橋向の路地を入った先にそのスナックは有り、開店間もない綺麗な店でママさんは先生に負けず劣らずの美人さんでした、
マスターはガタイの良い癖の有りそうな感じですが、ここは客先の接待にも使えると思いました、この店が「29」で書いた女房殿の妹さんを飲みに誘った店でした
明け方迄やって居る店なので他の店のママさんとかもここを誘いの手ずるにしたのです、が、明け方までの開店なのでヒットしませんでしたよ ハイ
後に聞くのですがこのママさんの御亭主は「中に」入って居て、マスターは相撲上がりの水商売、御亭主に見込まれての用心棒、見たいな関係だったのです
省略・・ここ
116 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/12/03 (土) 15:51
No.175159
よしさん
やはり別れがありましたか。
それぞれの事情で仕方ありませんが、やはりモノにした女を手放すのはなかなか寂しいものですね。
浅草橋という地名が出てきてましたが、高速出入口あたりのホテル、というのも黄色い電車沿線の
2つ千葉寄りでしょうか?
省略・・ここ
117 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/12/05 (月) 11:31
No.175208
のぶさん
おっしゃる通りでした、実に惜しかったのですがあくまでお遊びですから支配し続ける権利は無いのです
夫々の人格は尊重されなければ成りません、お遊びはの趣向ですから一方だけの欲望で成り立たちません
その場限りのお遊びが続くのは趣向が一致した時にですからチョンの間?の付き合いが多かったのは必然なのだと思って居ます
地名をうっかり書いてしまいましたがそこは事務員さんの御亭主に成る方が住んでいた所です、埼玉寄りの方なら側道は解るかも です
省略・・ここ
118 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2022/12/10 (土) 23:16
No.175348
よしさん
妄想が膨れて、もしかしたら、SWが始まるのかと、ドキドキしながら拝読しております。
やはり、持っている方は違いますね。
119 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/12/13 (火) 10:42
No.175404
のぶさん、ご愛読有難う御座います、下手な鉄砲数撃っちゃ当たる です、助平アンテナが働いていただけです

事務員さんとお別れしたせいも有って〇中さんからの連絡を心待にして居ましたが中々連絡は有りませんでした
電話番号は教えて貰って居たのですが私から架電して女に飢えて居る様な印象を持たれるのが嫌だったのです
やっと連絡が来たのは4月の中頃でした、「墓地でお逢いしたいので」との事で約束の日に出掛けました
省略・・ここ
120 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/12/18 (日) 10:04
No.175484
投稿 ありがとうございました。
文章を読みながら、しごいてしまいましたよ。
寒波来襲なので、御身体ご自愛くださいませ。
121 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/12/23 (金) 15:26
No.175698
まー君さんご愛読有難う御座います
コロナワクチンは5回、インフルエンザワクチンも打って万全?を尽くして居る心算ですが今年の冬は寒そうですネ
お互い体だけは大事にしましょう、 で、ご期待に応えられるか?はですが 思い出綴りです

〇中さんが「鉄は熱いうち打てって言うでしょう」、って、善は急げ?で明くる週の土曜の夜にあの公園で逢う事に成りました
省略・・ここ
122 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2022/12/27 (火) 11:32
No.175789
投稿 ありがとうございました。
読みながら、チンポしごいてしまいました。
これからは、寒くなりますので、ご自愛くださいませ。
123 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2022/12/29 (木) 15:38
No.175836
マー君さん、毎度有難う御座います、お互い体を大事にしましょう
で、です
1週間程経って〇中さんから電話が有り「会って話がしたいのですが」との事で墓地で待ち合わせしました
仲間の前では話にくそうなので車の中でです、あの日帰ってから興奮が冷めなくて夜中に性交しながら色々話したらしい
私の印象は概ね良好だが遊び慣れている印象と愚息は彼より大きかったとの事、両手に男根を持った時から興奮してしまい頭の中が混真っ白に成ってしまったとの事
省略・・ここ
124 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/01/02 (月) 16:16
No.175986
あけましておめでとうございます。
新展開にドキドキしながら拝読いたしました。
Hアンテナのおかげですごい体験集になっていますね。
今年は素晴らしい3Pができるよう、良い出会いがありますように。
よしさんも、お体に気を付けて、引き続き宜しくお願いいたします。
125 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/01/10 (火) 14:07
No.176198
ご期待の3Pに成るのはもう少し後ですがある意味思った程では無かったんです
結論から言ってしまって、ダメですね〜
で続きです
若い人妻を手に入れたのは初めてでした、今迄抱いた人妻は10〜30歳位年上でした、だから生きの良い新鮮な感じがしたのです
熟女の人妻さん達はチョンの間?で遊んだ若い女とは違って男根の味わい方が当たり前の様ても貪欲で、イク時の一体感がメスを感じさせて楽しかったのです 
省略・・ここ
126 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/01/20 (金) 14:05
No.176612
民謡教室でのおさらい会では若い人妻さんとは目を遇わせない様にお互い気を使っていました
他のお弟子さん達、特に私と関係が有った方々に気を使ったのです、熟の女は敏感に嗅ぎ取るからです、
おさらい会が終わると先生の御亭主とか弟子仲間と飲みに行くのは変わりませんでした、趣味と仕事上のお付き合いでも有っての事です
若い人妻さんとの事が有ってから3週間経った時に御亭主が飲み屋の○○ちゃんにもたまには、との誘いでお弟子さんも含めて6人で行きました
あの店の改修を手伝った姉の店にです、楽しく飲んで歓談しお開きに、で御亭主が「家の近くに出来た新しい店に顔出に行くから一緒に行ってよ」と頼まれました
省略・・ここ
127 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/01/22 (日) 12:57
No.176660
よしさん、こんにちは。やはり、3Pのお話はとても興奮致しますね。
私も、昔を思い出しながら拝読させて頂きました。
アンテナ張っているのですが、なかなかうまくいきません。
もっとアンテナを高くしないといけないかな?(笑)。
128 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/01/31 (火) 10:38
No.176876
お久しぶりです。
工場長ご夫婦様との3Pの件、工場長の奥様も3Pを、楽しんでもらえて、良かったですね。
129 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/02/01 (水) 12:31
No.176911
のぶさん、まー君さん、お読み頂き有難う御座います、
古い思い出話で時間つぶししてしまいました、順次にもおります
若い人妻さんの話に戻りますが2回目の性交の後で送りながら3週目のおさらい会の後に(時間に)味噌ラーメン屋で逢う約束をしたのです
決めて置けば逢瀬の思案する事無くお互いに万障繰り上げての準備?が出来るので親交を深める事や性交を楽しむ事も出来ます
何よりお楽しみが増えてルンルン気分、有る意味では事務員さんの代わりが出来たのですが事務員さんと同じ事をする気には成らなかったのです
省略・・ここ
130 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/02/14 (火) 14:34
No.177284
一休みしながらです
私は覗き仲間の奥さんや彼女とした3Pの事とか、社長の奥さんや事務員さんの事を思い出して居ました、その他の3Pした方々の事もです
どの方々も奥さんや彼女に性癖を話して引き込み、男二人を相手に女陰やお口に男根を受け入れる歓びに浸る様に成るんだから女の方が淫乱なんだと思ったのです
受け身と言う隠れ蓑をまとって言われるままに行為に及べるのは、本性が淫乱で理性とか感性とかを離れると男以上に助平が大好きな生き物なんだと、です
金〇とお〇こは生殖目的を外せばお楽しみの道具なんだから、人類の発展は道具を使う事から始まったのだから、巧に快楽を求めるのも必然なんだ、とです
省略・・ここ
131 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/02/21 (火) 09:48
No.177481
こんにちは。
〇中さんご夫婦様の奥様が3Pを楽しむ姿は、良いですね。
私も、楽しみたいですね。
奥様の妹さまとのお楽しみも気になりますね。
132 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/02/21 (火) 14:39
No.177490
まー君さん
毎度愛読有難う御座います、女房の妹さんの件は「29」で書いた事です
思い出しては書いて居たので前後不同に成ってしまっていてごめんなさい
133 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/02/23 (木) 15:10
No.177547
やはり3Pモノは興奮します。
69でご主人を下にして奥様とバック崩れでしていた時、結合部をご主人に舐められながらの
プレイをした遠い過去がよみがえってきました。
ダブルフェラもしてもらったあの時が鮮明に思い出され、興奮しています。
コロナ禍もあり、そのような経験から遠ざかっています。
省略・・ここ
134 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/02/26 (日) 09:56
No.177629
おはようございます!
29番の文章を再度 読みましたよ。ありがとうございました。
のぶさん 3Pで、ご夫婦様と楽しめたのですね。良かったですね。
ダブルフェラをしてもらったのですね。凄いですね。経験してみたいですね。
135 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/03/05 (日) 12:23
No.177774
まー君さん

こんにちは。
コロナ禍もあり、最近は複数Pから遠ざかっています。
私が経験したご夫婦の皆様ももう60代ですね。
省略・・ここ
136 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/03/09 (木) 13:16
No.177905
間が空いてしまいました、フリーセルとウクライナの戦況のせいもあります、
前の続きを書いて置いたのですがさぼってしまいました、のぶさんもまー君も書き込み頂き有難う御座います 
で、
月一の若い人妻さんとの逢瀬にうつつを抜かしていました、チョンの間の性交ですが新鮮さと女陰の具合の良さがが私を満足させてくれていたのです
しっとりと言うかすっぽりと言うか愚息を包み込む女陰との馴染みはあのスナックの店員さんに嵌めた時と同じでサイズが合って居ると言うか気持ち良かったのです
省略・・ここ
137 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/03/12 (日) 17:58
No.178009
よしさん

まさに私の昔の経験にそっくりで、思わず当時を思い出しながら扱いております。
結合部を舐めらると気持ちいいですよね。
良くやったのはアナルにペニスを入れながらバイブをオマンコに入れてスイッチ入れると
省略・・ここ
138 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/03/13 (月) 10:32
No.178020
よしさん のぶさん おはようございます!
よしさん 136の文章 良いですね。3人で、輪になって、舐め愛されたのですね。
私も、経験したいですね。
のぶさんも、色々 体験されているのですね。色々体験 お聞きしたいですね。
139 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/03/18 (土) 22:40
No.178201
のぶさん、
前に貴方の書き込みでご夫婦に男根を、を見て同じような事をご経験されているな〜っと思ったのです
あの時には2人にそんな事をされてハラハラしちゃってからそうなんだっと成って、ゾクゾクしながら快感に酔ってしまったのです
熟年ご夫婦の変則的な性行為の語り合いから妄想想像を具現化する積極性には驚かされましたよ
小心者の私には変態的な性行為を積極的に提案は出来ません、お二人の行為を甘受する事が何よりのお楽しみでした
省略・・ここ
140 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/03/30 (木) 21:59
No.178612
楽しく、文章を読んでいます。
よし様のこれからの好きもの淫乱熟年夫婦との交際を楽しみにしておりますよ。
141 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/04/03 (月) 11:47
No.178716
若い人妻さんとお稽古帰りの月1の逢瀬(逢引)の他に逢引が出来る様に成ったのです、お子さんを預かってくれるパート仲間のお友達のお陰です
それ迄のチョンの間の小1時間位から3、4時間位の余裕の有る逢引です、あの時みたいに飲んだり食事をしたりしてから体を絡め合って楽しめる様に成ったのです
そんな事が続いて寝物語に「山育ちなので泳げない」とか「遊園地に行った事が無い」とかを聞いたのです、それで「昼間に子供を預かって貰えるか?」とです
その次の逢引に「日曜日に友達に預かって貰える」との事で明くる週の日曜日の朝に待ち合わせをしたのです
その朝私鉄に乗って近郊の海岸にある遊園地に向かい、駅に着いてから商店街で水着とそれに合うストライブシャツや帽子、サンダルを買って遊園地に行きました
省略・・ここ
142 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/04/10 (月) 16:23
No.178913
仕事は順調で下請けで進んでいた印刷工場の一期工事も終わり二期工事待ちに成りました、サブコンさんとの関係も良好でした
他の得意先で小規模の設備会社さんから協力業者との懇親会を兼ねた社員旅行のお誘いが有り、社長の都合が合わなく私が出席する事に成りました
貸し切りバスでの往路で仲の良かった社員さんと懇談しながら近場の社員さんや各協力業者さん達とも懇意に成り楽しく過ごしました
旅館に着いて宴会となり社員、協力業者の紹介から飲み会と成り、各々舞台での演芸の披露からドンチャン騒ぎと成って終盤に差し掛かってでした
社員さんが舞台に立つとやんやの喝采、何だ?と聞くと落語家上がりの社員さんだとの事、「始まったよ」と言われ見ていると話も踊りも中々の芸達者
省略・・ここ
143 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/04/14 (金) 14:52
No.179115
〇中ご夫婦様と,3Pを楽しんでいる文章は、とても、良いですね。
投稿文書を楽しく読んでいます。
2穴SEXの文章を待っていますよ。
144 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/04/23 (日) 14:14
No.179588
こんにちは。やはり普通のSEXより3Pの方が興奮しますね。
人数が多くても気が散りますので、3人でのプレイは密度が濃くなり良いものですね。
よしさん、のんびりで結構です。
またお願いいたします。
145 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/04/27 (木) 14:47
No.179832
続きです
で彼の指示に従って私と彼が向かい合って座り、お互いの左足を相手の右足に乗せて、玉袋同士を付け合って立った男根同士を並べたのです
彼が「ほら 金玉が2本並んだよ 舐めな」と、奥さんが無理な姿勢で伏せて2本を両手で包む様に持っで並んだ亀頭を「ハァ ハァ」言いながら舐めます
「2本一緒に口に入れるんだ」、口を大きく開けて含んで舐めますが歯が亀頭に触り痛みを感じます、「歯が当たっちゃう 順番で良いや」やはりです
彼が何か器を持って「これをアナルに塗ってヤッテ居るんだよ」と指にクリームみたいなのを塗り奥さんのお尻の方を触ります、やはりな〜っと思いました
省略・・ここ
146 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/04/30 (日) 12:45
No.179935
よしさま
GW早々刺激的な投稿ありがとうございます。
今は一人なので、自分の過去の思い出に重ね合わせ、しごきながら拝読させて頂きました。
女性にによって2穴がやりやすい方とそうでない方がいらっしゃいますよね。
1枚の皮をはさんで、男根同士のこすりあい、興奮するのもよくわかります。
省略・・ここ
147 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/05/05 (金) 12:02
No.180179
よし様 投稿文章 有難うございました。
とても 興奮しましたよ。
続編 お待ちしております。
148 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
よし
2023/05/07 (日) 14:59
No.180270
又もやの続きです
素っ裸にバスタオルとバスローブだけでの長いお話ごっこに成りましたので今日はこれ迄だな〜っと思いました
「半年かかっちゃたよ ここ迄来るのにさ〜」「そうですね〜 奥さんの助平心に火を点けちゃうって言って居ましたよね〜」「そんな事言っていたの?」
「言ったかもネ でも本当に助平心に火が付いちゃったよな〜」「貴方が嫌らしい事ばかり言ったりするからこんな事もする様に成っちゃったのよ」
「助平心が燃えちゃったな〜 〇ちゃんと二穴もしちゃったし」と言いながら女陰に手を伸ばします、「私にこんな事迄させるのは何でなの?」
省略・・ここ
149 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
まー君
2023/05/13 (土) 12:08
No.180458
ご夫婦様と2穴を楽しんでいる文章は、良かったですね。
とても、興奮しましたよ。生で、見てみたいですね。
150 Re: 妻の画像を見てもらいに刺激されての告白
のぶ
2023/05/15 (月) 12:40
No.180540
よしさま
楽しく拝読させて頂きました。
性欲とは恐ろしいもので次から次へと新たなことにチャレンジしていく様は
みな一緒なのですね。飽きが来ないようにいろいろなことを試していた当時の
自分を思い出しておりました。実際経験した方でないと描写できない内容も
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード