1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻のコンパニオンの実態調査
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ゆうき
2023/08/27 (日) 08:59
No.13554
妻はノーマルコンパニオンとして宴会へ行っています。
お触りはなくお酌だけと言っていました。
しかし先日の調査の結果、胸、尻は普通にお触りあり。
パンツも見せて手も入れられてました。
その先が気になります。チップ次第で抜きをしているのか。
省略・・ここ
73 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/22 (日) 15:26
No.13647
こんにちは ゆうき さん

もう随分 昔の話ですが 40手前で旦那が医師と言う人妻さんと2年ちょっと お付き合いした事が
あったんですが 早いうちに出来ちゃった結婚 ? だったこともあり 知り合った時点で ご主人とは
蛙化していたみたいで ご主人に求められても 浮気がバレては困るので応じる事は応じるみたいです
省略・・ここ
74 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/23 (月) 22:20
No.13648
妻フェチさん、こんばんは。
もう宴会時の紹介写真を見せて白状させて、割り切らせようかと思うのですがどうでしょう?
75 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/24 (火) 11:34
No.13650
ゆうき さん こんにちは

んんん、写真を見せても 奥様は無双 ? ですから ちょっと難しいかも知れませんね (笑い)
やっぱ オンナは挿入状態で 焦らすのが一番だと思いますが マグロを決め込まれると・・・
これは ちょっと 相当に 手強いかも知れません。
省略・・ここ
76 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/01 (水) 17:26
No.13656
ゆうき さん しばらくです

奥様の白状計画 ? は いかがでしょうか ?  熟女ともなると セックスに関しては 百戦錬磨で
すし 一筋縄では いかないかも知れませんね (笑い)

省略・・ここ
77 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/11/06 (月) 07:16
No.13663
妻フェチさん、しばらくです。
白状計画は上手くいってないと言うかあまり攻めてません。
そのかわり妻フェチさん妻のように、愛人クラブで働いたらどう?と誘ってみました。
風俗はちょっとっていうリアクションでしたが愛人クラブでは客の層?レベル?は変な人はいないから
とさらに誘ってみたけど今のところいい返答ではないです。
省略・・ここ
78 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/06 (月) 17:07
No.13664
ゆうき さん こんにちは。

そうでしたか ・・・。 奥様は ちょっとだけ ビッチ ? な要素がありますが 風俗的な行為には
ハードルが高いみたいですね。 ただ それが普通なんだと思います。 (笑い)

省略・・ここ
79 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/11/11 (土) 20:21
No.13667
妻フェチさん、こんばんわ、お久しぶりになります。
白状計画もまだなにも進んでいませんが、先日、ん?ん?と思うことがあったので
投稿します。
先日、エッチの際今まではフェラすらあまりしてくれなかったのに69の形になりフェラは
普通にするわ、以前では嫌がっていたアナルを私が舐めても全然嫌がらず、むしろもっとってかんじでした。
省略・・ここ
80 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/12 (日) 08:31
No.13668
ゆうき さん こんにちは。

奥様 随分とエロくなってきましたね。 女の人が積極的になる時って 何があったの ? と疑り
たくなりますよね。 次回のセックスでも同様であったら 何かの理由でアナルに目覚めたのかも
知れません。 アナルに関しては個人差があるって言われますが、感じる人は 夢中になってしま
省略・・ここ
81 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/11/19 (日) 20:42
No.13672
妻フェチさん、こんばんわ。
やはり妻はよそでしてました。携帯見たらわかりました。しかも生で。興奮止まらない。
会社の上司か年上の人っぽいですね。不倫相手とのセックスが見たいですねー。
どうなるか楽しみです。
82 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/20 (月) 01:21
No.13673
ゆうき さん こんにちは。

奥様 やはり 彼氏がいましたか・・・。 徐々に真実が判明して来ると余計に想像が膨らみます
よね。 お相手の男性、そして そのセックス 恐らく家庭内のセックスとは比較にならないほど
乱れているのは確かだと思います。 それに " 生 " とは 少し驚きでしたね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード