妻のコンパニオンの実態調査
75 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/24 (火) 11:34
No.13650
ゆうき さん こんにちは

んんん、写真を見せても 奥様は無双 ? ですから ちょっと難しいかも知れませんね (笑い)
やっぱ オンナは挿入状態で 焦らすのが一番だと思いますが マグロを決め込まれると・・・
これは ちょっと 相当に 手強いかも知れません。

夫婦も長い事やっておりますと お互いを知り尽くしていますし その手には乗りません ! 的な
ガード ? をして来ますからね。
まして 気持ちいい事は お外でするから アンタは さっさと出して 終わって !!! と。

ウチの妻も パパと濃厚な ? デートをして来た後は 他人 ? の様に冷たくなりますからね。
日曜日も 迎えに来て ! と言うので パパのマンションへ向かうと ソファーに座ってポッキー
ゲーム ? をやりながら イチャイチャ。 そして 廊下で またね ! の ベロチュー !!!  
ついさっきまで パコッてたくせに 節操が無い !!!  まぁ、契約愛人なんてマンコするのが
仕事みたいなものですし 咥えてナンボ ? のオンナなんですけど。

悔しいので 車の中で スカートの中へ手を入れようとすると バシッと手を叩かれてしまいまし
た。 濡れ濡れのマンコを 知られたくなかったのでしょうけど パンストにまでシミが付いて
いましたね。

まぁ、白状させるのは 至難の業だと思いますが 頑張ってください (笑い)