1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻のコンパニオンの実態調査
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ゆうき
2023/08/27 (日) 08:59
No.13554
妻はノーマルコンパニオンとして宴会へ行っています。
お触りはなくお酌だけと言っていました。
しかし先日の調査の結果、胸、尻は普通にお触りあり。
パンツも見せて手も入れられてました。
その先が気になります。チップ次第で抜きをしているのか。
省略・・ここ
63 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/17 (火) 10:41
No.13634
ゆうき さん こんにちは

ウチの妻の場合は例外 ? だと思いますが 元々ビジネス・セックスに抵抗が無かった事と
独身時代に大恋愛した相手に裏切られた事がトラウマになったみたいで男の人が浮気するのは
オンナの責任だと " 勘違い " していたフシがあったんです。
省略・・ここ
64 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/17 (火) 20:00
No.13635
妻フェチさん、こんばんは。
不倫のセックスは抵抗なくできるなら、ビジネスセックスもしてもらいたいと
ずっと思ってますが、なかなか一線を越えられないと言ってました。
それにしても歳をとってきた最近特にきれいになってきたと旦那から見ても思います。
よそに男がいるでしょうね。真実を知りたい。
省略・・ここ
65 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/18 (水) 10:14
No.13636
こんにちは ゆうき さん

女性からすれば 不倫セックスと ビジネスセックスは ハードルの高さが大きく違うはずです。
奥様が ビジネスセックスに踏み込めないのは むしろ当然と言いますか 倫理観が正常と言います
か 決して不思議な事ではないと思います。
省略・・ここ
66 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/18 (水) 13:41
No.13637
妻フェチさん、こんにちは。
奥さんはそもそもの本質からしてエロを楽しんでいるんですね。円光などをしている人ってそもそもエッチがすきですもん。
この寝取られ癖というものもなかなか理解してもらえないというかできないんでしょうね。
妻フェチさんのように言い続けてやってみます。不倫の時のエッチを聞いてもはぐらかします。私に気を遣ってるの分かります。
それにしても想像するに不倫のエッチも売りの時のエッチもそれぞれ違ってまたそれも興奮します。
67 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/18 (水) 17:19
No.13638
こんばんは ゆうき さん

不倫した時のエッチを聞いても はぐらかされる とは 奥様も相当 手ごわいですね。
まぁ、アナタよりも 良かったわ !!! なんて言われたら 立ち直れませんけどね (笑い)

省略・・ここ
68 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/18 (水) 17:55
No.13639
妻フェチさん、こんばんは。

妻フェチさんの言う通りそのままです。
相手と状況を知る方法教えてください。
69 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/19 (木) 13:36
No.13641
こんにちは ゆうき さん

お相手と状況を知る方法ですかぁ ???

まず ちょっと視線を変えてみましょう。 家庭を持っている一般の主婦が不倫に走る理由は
省略・・ここ
70 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/19 (木) 16:36
No.13642
妻フェチさん、こんにちは。
いやーここまで感性?というか性癖が似てる人はなかなかいないです。
妻にはばらさず相手を知り勝手に妄想するだけで興奮です。
だいだい相手は会社関連だと思ってます。最近入った年下の男でしょう。
それにしても何度聞いても下の毛は白髪が生えてきたから剃ったとのことです。
省略・・ここ
71 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/19 (木) 19:32
No.13644
こんにちは ゆうき さん

クリが痛い ? なんて どんだけ使っているの ??? って 突っ込みたくなりますよね。 デリケート
な部分だけに (笑い)

省略・・ここ
72 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/22 (日) 12:07
No.13646
妻フェチさん、こんちには。
大胆にやっている妻を想像すると我慢汁が溢れてきます。
私とのエッチはマグロでフェラもなかなかしないのに他では言われるがまま許してると
なると興奮ですねー。
明日もコンパニオンとして宴会予定があります。今回は店からではなく元同僚コンパニオンからの直の仕事です。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード