妻のコンパニオンの実態調査
73 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/22 (日) 15:26
No.13647
こんにちは ゆうき さん

もう随分 昔の話ですが 40手前で旦那が医師と言う人妻さんと2年ちょっと お付き合いした事が
あったんですが 早いうちに出来ちゃった結婚 ? だったこともあり 知り合った時点で ご主人とは
蛙化していたみたいで ご主人に求められても 浮気がバレては困るので応じる事は応じるみたいです
が 頭の中では " 早く終わらないかなぁ " と思っていたと。 ところが その奥様 デートでは
食事の後は 即ラブホに行って 最低2発。キス魔で フェラで一旦 咥えると離さないスッボン女
で しかも 中出しを要求して来たんです。 まぁ、息子を産んでから卵管閉鎖症になって妊娠しづら
くなったと言う理由もありましたが 何より子宮で熱いものを感じたいと ・・・ (笑い)

性格も良く 素敵な人だったんですが 正直に言って " スケベ過ぎ ! " で 手に負えなくなり
バイバイしたんです。 何たって 自分が満足するまで すぐに吸い付いて来ますから チンポが
保たなくて 参りましたね。

奥様も お客とはともかく " 彼氏 " とセックスする時は スッポン化 ? しているかも知れませ
んよ ! そして 会えば 少なくとも 最低2発は やっていると思いますね 熟女ですし。

明日は お仕事との事ですが コンパニオンとして お仕事をする以上 セクハラ行為は許容範囲
ですし それは最初から解っている事。 お座敷なら パンチラ見せるのは当たり前ですからね。
下手すれば お触りだって 平気で されると思います。
そして お酒が入れば やりたくなるのは 男の本能みたいなもの。 お誘いがあるのは当然な事
で 応じるかどうかは 女の子次第ですからね。

奥様が 帰宅されたら パンスト脱がせて チェックするべきですね。 (笑い)