1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻のコンパニオンの実態調査
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ゆうき
2023/08/27 (日) 08:59
No.13554
妻はノーマルコンパニオンとして宴会へ行っています。
お触りはなくお酌だけと言っていました。
しかし先日の調査の結果、胸、尻は普通にお触りあり。
パンツも見せて手も入れられてました。
その先が気になります。チップ次第で抜きをしているのか。
省略・・ここ
2 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/08/31 (木) 17:29
No.13555
ゆうき さん はじめまして。

うちの妻もコロナ前までパーティーコンパニオンとして2年間ほど働いていました。
妻が在籍していた会社には 50名ほど在籍しており 企業の忘年会などの小規模から
医師会や政治家のパーティー それに大企業の製品発表会などの大規模な立食パーティー
省略・・ここ
3 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/08/31 (木) 21:15
No.13557
妻フェチさん,初めまして。
多文な返信ありがとうございます。
最後の文のその世界に入ったものしか分からない世界の話詳しく聞かせてください。
4 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/01 (金) 10:39
No.13558
ゆうき さん こんにちは。

それでは少しづつ お話しましょう。
まず ご存じの通りパーティーコンパニオンと言う仕事は一般のホステスよりも
高時給なんですが 年末などのシーズンを除くと仕事が毎日あるわけではありま
省略・・ここ
5 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/01 (金) 13:33
No.13559
妻フェチさん、こんにちは。
またまた大いに興奮する文面で返信ありがとうございます。
文書力に感銘してます。と同時に興奮がやみません。
妻も二次会とは言わず2時間を超えての帰宅が多いです。
そのような事しないと稼ぎしれてますもんね。
省略・・ここ
6 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/02 (土) 15:46
No.13561
ゆうき さん こんにちは。

奥様の帰りが遅い時って ついつい疑ってしまいますよね。 私も初めの頃は
帰宅した妻のパンストに手を突っ込み チェックした経験があります。(笑い)
普段なら平気なのに そう言う時に限って激しく抵抗したりして余計に嫉妬する
省略・・ここ
7 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/03 (日) 08:41
No.13562
妻フェチさん、おはようございます。
知れば知るほど興奮やみません。
本当の姿気になるところ^_^
私の妻にも早く白状してもらいたいです。どうやって白状するようになったんですか。
8 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/03 (日) 15:18
No.13563
ゆうき さん こんにちは。

ウチの場合は特例? かもしれませんが 白状させたのは通常のベッドトークの
延長で結婚してから 実は妻は真正の ど・M だと気が付きまして俗に言う
言葉責めをするようになってからです。 たっぷりと クンニなどで攻めながら
省略・・ここ
9 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/03 (日) 20:47
No.13564
妻フェチさん、こんばんは。
なるほどベットトークですね。
妻もM気質なので今度聞いてみます。
どこまでやってるのかほんと気になります。
コンパニオン仲間から店を通さずの宴会もちょくちょく行くので
省略・・ここ
10 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/04 (月) 08:55
No.13565
ゆうき さん こんにちは。

お店(会社)をスルーした宴会となると そもそものルールが お客側も こちら側も
無くなりますので ちょっと過激になっている可能性はあるかも知れませんね。
それに 呼んでいる お客側も財布のひもが緩くなると思われますし。
省略・・ここ
11 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/04 (月) 19:56
No.13566
妻フェチさん、こんばんは。
一度、出勤頻度が多くこちらも仕事で忙しく、辞めるや辞めないやで言い合いになった事があります。
しかし、妻は辞めたくないとはっきり言ってました。
思い起こすと旦那を無視してまで行きたいとなるといろいろと想像が膨らみます。
いい意味で^_^
省略・・ここ
12 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/05 (火) 14:29
No.13567
ゆうき さん こんにちは。

ゆうき さんも 変態さんですかぁ 仲間がいてよかった (笑い)
ちなみに私達は コロナ前は 神奈川県 横浜市の 隣市。その後は いろいろな事情が
重なって 今は妻の実家のある東海地方におります。
省略・・ここ
13 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
みた
2023/09/08 (金) 15:19
No.13568
ゆうきさん、妻フェチダメ旦那さん 
はじめまして。

 私の妻も繁盛記には温泉街でコンパニオンで稼いでいます。
一緒にお酒呑んでバカ騒ぎして稼げるから自分に合ってるって言います。
省略・・ここ
14 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/09 (土) 09:43
No.13569
ゆうきさん こんにちは。 みた さん はじめまして。

スーパーコンパニオン (セクシーコンパニオン)とは 奥様も結構 ブッ飛んでますね。
しかも旦那様が選ぶコスチームは スケスケだなんて お話を聞いただけでもワクワク
して来ました。 まぁ、会社も 場を提供する側にも一応 建前としてのルールはある
省略・・ここ
15 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
みた
2023/09/09 (土) 20:35
No.13570
妻フェチダメ亭主さん こんにちは。

最初はノーマルコンパニオンから始めました。
若い頃にキャバクラなど経験もあったので、接客と体を障られるくらいは
なんでもなく、スーパーコンパニオンです。
省略・・ここ
16 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/10 (日) 13:41
No.13571
みた さん こんにちは。

奥様のプロ魂は 流石ですね。私なら 最後に到達するまでに果ててしまうほど
過激なサービスなんですね。 急に温泉旅行へ行きたくなりました (笑い)

省略・・ここ
17 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/12 (火) 19:49
No.13574
妻フェチさん、三田さん,こんばんは。
いつのまにか盛り上がってた。
実は先週の土曜日も宴会に行きました。潜入調査のような形で。
協力者の方に口説いてもらい抱いてもらいたかったのですが
妻が一線を超えませんでした。報酬もアップしてもなかなかです。
省略・・ここ
18 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/13 (水) 04:37
No.13575
ゆうき さん こんにちは。

奥様 簡単には陥落しなかったみたいですね。 これは あくまで私の推測では
ありますが 理由は 2つあると思います。
1つは まだコンパニオンと言う仕事で普段の生活では味わえない刺激を楽しん
省略・・ここ
19 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/16 (土) 10:34
No.13576
それは 妻が在籍していた コンパニオン派遣会社で 女の子を まとめるリーダーに
なった頃 とある 謝恩パーティーが予定されていた週末のある日、イベントを主催
するイベント会社の責任者の方から ランチデートの お誘いを受けたんです。
その方は 前日から来ていたらしく妻は 彼の お気に入りだったとの事。
妻はルンルンで支度して 午前11時過ぎにイベント会場のある大型シテイーホテルへ
省略・・ここ
20 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
Snow
2023/09/18 (月) 09:14
No.13577
すごい世界ですね、
昔職場の忘年会で伊豆のスーパーコンパニオン付パックとかを企画してたんですが、
実現せず、経験がないので、その世界に憧れてます。
21 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/18 (月) 14:08
No.13578
妻フェチさん、こんにちは。
文書力に感銘です。興奮冷めません。
早くそうなってほしいです。私に遠慮でしょうか、なかなか壁を越えません。
一度超えると妻も私もパラダイスが待ってるのに。
22 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/18 (月) 16:38
No.13579
Snow さん はじめまして

伊豆の スーパーコンパニオンですかぁ。 全部が全部 今現在もそうだとは言いませんが
温泉宿が 込み込み価格 ? と言って PR しているところは正直言って お薦めは出来ません。
例えば お客の参加人数が10人もいるのに 綺麗どころは 2人しか来なかったり 翌朝の
省略・・ここ
23 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/18 (月) 21:23
No.13580
妻フェチさん、こんばんわ。
いやいや秀才です。妻も一線を超えてプロスポーツ選手等にめちゃくちゃされてるのを想像すると
やばいです。こちらも芸能人や野球選手もオープン戦等で来るので送り出したですね。
24 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/19 (火) 15:44
No.13581
ゆうきさん こんにちは。

プロスポーツの選手は 元選手でも相当ヤバイのに 現役となると・・・。
あの時は セックスについては相当に強く 自信があった妻でさえ翌日から
2日間ほど クッタリとしていましたし (笑い)
省略・・ここ
25 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
Snow
2023/09/19 (火) 23:34
No.13584
そうなんですね
伊豆のコミコミパックは危ないのですね
勉強になります。
ということは、宿とは別に頼むということですね
一度は経験したい遊びですね
26 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/20 (水) 14:14
No.13585
妻フェチさん、こんにちは。
まじエロ小説みたいでぎんぎんです。
ほんまに早くヤリマンになってもらって同じ境地にいきたいです。
変態ってどこまでも変態ですね笑
27 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/20 (水) 16:57
No.13586
Snow さん こんにちは

通常のコンパニオン派遣会社は 通常は派手な宣伝はしないものです。これは
広告宣伝費を掛けるよりも、お客様の口コミで仕事を取るスタンスで新規より
リピーターを重視するからなんですね。
省略・・ここ
28 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
Snow
2023/09/21 (木) 23:04
No.13587
こんばんは
ご丁寧な説明ありがとうございます。
ちなみに場所はどこら辺がお勧めでしょうか?
宜しくお願いします
29 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/22 (金) 14:54
No.13588
Snow さん こんにちは。

これは大変難しい ご質問ですね。

個人的には 冬場に雪が降る地域が ハズレが少ないように思います。 私の経験では
省略・・ここ
30 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
Snow
2023/09/23 (土) 07:51
No.13589
おはようございます。
そうなんですね。寒い地域がよいのてすね。
北海道だと遠いですが、北陸なら可能性ありますね
コンパニオン遊びはグループで行かないと行けないので
イベント企画しないと駄目ですね〜(笑)
省略・・ここ
31 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
Snow
2023/09/23 (土) 07:51
No.13590
おはようございます。
そうなんですね。寒い地域がよいのてすね。
北海道だと遠いですが、北陸なら可能性ありますね
コンパニオン遊びはグループで行かないといけないので
イベント企画しないと駄目ですね〜(笑)
省略・・ここ
32 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/24 (日) 13:03
No.13591
妻の移籍後 (復帰後)の初仕事は先週末 医療機器(主に美容整形)関連メーカーによる
新製品発表会後の立食パーティーでした。
当日は 会社が用意したパーティードレスで シルクを思わせるサテンの黒いドレスで
背中が パックリと大きく開き サイドスリットが大きく入ったもの。事前に知らされ
ていましたので 家を出る時からノーブラ。ストッキングはランガードが見えては困り
省略・・ここ
33 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/24 (日) 15:19
No.13592
妻フェチさん、こんにちは。
奥さん何歳ですかー?
34 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/25 (月) 09:06
No.13593
ゆうき さん こんにちは

ウチの妻ですかぁ ?  今年 32になります。 本人は アラサー アラサーと言って
おりますが 私が 正確に言えば アラサー ? では無く マジ ? サー ??? だろ !  と。
あと3年も経てば 四捨五入すれば アラフォーだし と言うと妻は 勝手に四捨五入
省略・・ここ
35 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/25 (月) 20:52
No.13595
妻フェチさん、こんばんわ。
32歳、1番いい時じゃないですか。私の妻もその歳ぐらいから復帰して、その時はよく出勤してました。
子育てのストレスとかあったんでしょうし、ちやほやされることに快感だったんでしょうね。
これだけ想像した妻フェチさんの奥様を拝見したいです。
36 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/26 (火) 12:08
No.13596
ゆうき さん こんにちは

そうだったんですね。 
年齢的には " 人妻ブランド " 絶頂期だと思いますし妻も それを知っていて
楽しんでいる フシ もあります。
省略・・ここ
37 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/09/27 (水) 07:07
No.13599
妻フェチさん、おはようございます。
最高の奥様ですね。ほんとうらやましい。
若い頃のスポーツ選手へのアフターの話が1番興奮しました。
うちもアウター、売りが成功した時は報告します。
38 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/27 (水) 15:52
No.13601
ゆうき さん こんにちは

ご覧頂けたみたいですね。 羨ましいなんて とんでも無いですよ。 何処にでもいる
普通の主婦 ? ですし ただ ちょっとだけ違うのは 口説かれるのが大好きで 男性に
アプローチされると 女性ホルモンが暴走してしまうところです (笑い)
省略・・ここ
39 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
銀次郎
2023/09/27 (水) 21:07
No.13602
こんばんは!
初めまして、妻フェチダメ亭主さんの、妻1での奥様の真珠パンティを、楽しみにしてましたのに
又、消されたんですか?
スパコンされてる奥様のお話しも楽しみにしてました!
良かったら又、お願いします、見せてください!
40 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/09/28 (木) 16:13
No.13603
銀次郎 さん こんにちは

例の ショーツは2次会などでの王様ゲームなどで餌食にされてしまい
強制パンティーオークションで売却されてしまった時などにノーパン
では アレなので と言う事でプレゼント ? されたものなどです。
省略・・ここ
41 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
銀次郎
2023/09/29 (金) 17:46
No.13605
妻フェチ様、そうでしたか、お客様からの贈り物、それを身につけてしかも剃毛まで、
そんなコンパニオンは……素敵です!
スパコンクラスがするような事ですよー!
私も昔、別府温泉でそれなりのコンパニオン呼んでの宴会があったけど、
二次会で、王様ゲームで、剃毛なんかできませんよ!笑笑
省略・・ここ
42 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/02 (月) 09:42
No.13609
今回は あまり知られていない裏事情を暴露したいと思います。

まず コンパニオン派遣会社に大きく関係するのは 中国・韓国資本のバブル崩壊が日本国内でも
始まり コロナ前に国内の旅館や温泉ホテル それにスキー場などに進出して来た異邦人による
経営が一気に悪化している事で 理由は2つ。1つは コロナ後まで我慢すれば自国民の旅行者で
省略・・ここ
43 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/04 (水) 05:18
No.13611
妻フェチさん、おはようございます。
いろいろ詳しいですね。ためになります。そんな妻フェチさんに質問です。
最近妻が下の毛の面積をすごく小さくしてました。
縦横2センチぐらいまでに。どういうことでしょうか?
妻に聞いても剃ってたらだんだん小さくなってしまったと。
44 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/04 (水) 08:48
No.13612
ゆうき さん こんにちは

女性がアンダーヘアを 自ら お手入れ ? する理由は水着や下着などのために対策する
言わゆる サマーカットと言うものですが 最近は男性でも全身脱毛する時代ですし若い
女性の間でも VIO は普通みたいな部分もありますよね。
省略・・ここ
45 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/05 (木) 07:09
No.13613
妻フェチさん、おはようございます。
エロすぎね。まだまだ知りたいです♪
妻の下の毛はやはり疑惑だらけですよね。しかし楽しんでどうなるか見てみます。
46 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/05 (木) 13:36
No.13614
こんにちは ゆうき さん

奥様の件 超怪しいですよね。 あくまで私の経験則ですが かなりの確率で他の男と
やっていると思います。 そうなると お相手が気になるところですが それは 今後の
お楽しみと言う事で (笑い)
省略・・ここ
47 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/05 (木) 15:42
No.13615
妻フェチさん、こんにちは。
そう、相手が気になるところです。どんなシュチュエーションなのかとか。
社長のいいなりとかなら尚更興奮です。最近お金に関しても羽ぶりがいいし
お手当付きなのかもです。
48 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/06 (金) 11:27
No.13617
ゆうき さん こんにちは

こっ、これは ほぼ確定ではないかと思います。 コンパニオンとして得ている収入との
バランスで 明らかに泡銭 ? と思われるものがあれば それは お手当と考えるのが妥当
だからです。
省略・・ここ
49 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/10/07 (土) 17:00
No.13619
妻フェチさん、こんにちは。
えぐい事、社長のマンコオンナ、最高の響きです。
こんな話なかなか共有できるもんではないですね。ちなみに下の毛が減った理由については
白髪が混じったからと適当な嘘をついてましたね。
50 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/10/08 (日) 03:27
No.13620
ゆうき さん こんにちは

白髪が混じったからですかぁ・・・ それなら普通は抜けば良いですし剃っても また出て
来るものですし。 それに普通 ? は旦那様が発見するものでしょう。 それに 普通は他人
に見せるものでも 見られるものでもありませんので お手入れする必要は ??? (笑い)
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード