妻のコンパニオンの実態調査
80 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/12 (日) 08:31
No.13668
ゆうき さん こんにちは。

奥様 随分とエロくなってきましたね。 女の人が積極的になる時って 何があったの ? と疑り
たくなりますよね。 次回のセックスでも同様であったら 何かの理由でアナルに目覚めたのかも
知れません。 アナルに関しては個人差があるって言われますが、感じる人は 夢中になってしま
うと言いますし 以前に お相手したバートの人妻さんも大好きでしたので。その人は40台になっ
てから旦那以外の人に開発されたそうで アナル内の G スポットを攻められると この世の物とは
思えないほど快感があると言っておりましたし。 ただし 旦那には 後ろへ入れて ! とは言えな
いらしく 他人棒専門 ? だったみたいですけど。

まぁ、コンパニオンの お姉さまが 帰りが遅くなると言えば アフター ??? と考えるのが普通
ですが もしかすると 彼氏が迎えに来て大人のホテルなんて言う可能性もあるかも知れないです
ね。 あくまで推測ですけど (笑い)