妻のコンパニオンの実態調査
76 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/01 (水) 17:26
No.13656
ゆうき さん しばらくです

奥様の白状計画 ? は いかがでしょうか ?  熟女ともなると セックスに関しては 百戦錬磨で
すし 一筋縄では いかないかも知れませんね (笑い)

ウチのは 相変わらず パーティーに呼ばれれば出勤し お呼ばれ ? すれば 遠慮する事も無く
アフター三昧ですが 最近は 悪いマネージャー達が隣市で経営破綻した F マツサージ店を買い
取りまして 人妻ヘルスを始めたんです。
それが 思いのほか好調みたいなのですが スタッフの数が足らず 女の子が急に休むとパニック
になるみたいで ヘルプで来て欲しいと・・・

そんなワケで 先週から 2回ほど出勤しております。 早番のみですが お客は近くに3つほど
ある大学の学生さんが多いらしく バイトの給料が入ると股間を膨らませて来るらしい (笑い)

まぁ、ヘルスなので 本番は NG ! なんですが 可愛い男の子なら もしかすると ? なんて
言ってましたけど そのうちバッグに入れておいたコンドーさんが減っていたりして。

お店では マズイから 店外デートにしなさい ! と言っておきました (笑い)