妻のコンパニオンの実態調査
82 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/20 (月) 01:21
No.13673
ゆうき さん こんにちは。

奥様 やはり 彼氏がいましたか・・・。 徐々に真実が判明して来ると余計に想像が膨らみます
よね。 お相手の男性、そして そのセックス 恐らく家庭内のセックスとは比較にならないほど
乱れているのは確かだと思います。 それに " 生 " とは 少し驚きでしたね。
ウチの妻は 愛人プレーを含め ビジネス・セックスには抵抗なく 簡単にマンコしてしまいますが
彼女のプライドって言うか 最低限の貞操感 ? は 旦那以外とは生でしない事で 他の男と寝る時も
ちゃんと ゴム付けるから いいでしょ ? なんです。逆に言うと ゴム付ければ浮気にならない ? と
思っているみたいなんですよ。 実際には もう子供はいりませんし 万が一の事も考えてピル飲んで
いるので妊娠の心配は無いんですけど。
まぁ、これは あくまでウチのヤリマン妻の話なんですけど 自分の妻が他所でマンコしていて更に
中出しまで許しているとなると 嫉妬心は 100% 増量 !!!! ですよね。 どうせ するなら目の前
で やって見せろ ! と言いたくなりますよね。 (笑い)

まぁ、奥様もオンナとして アバンチュールを楽しんでおられるのに 旦那の趣味・嗜好のために
セックスしているところを見せるなんて 冗談じゃぁ無い ! って話になるとは思いますけど。
旦那に知られていないから " 蜜の味 " なんですから。

ただ 確証を得た以上、今後の夜の営みに関しては 燃える事が出来るはず。実に すばらしい事
ですね。