妻のコンパニオンの実態調査
79 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
ゆうき
2023/11/11 (土) 20:21
No.13667
妻フェチさん、こんばんわ、お久しぶりになります。
白状計画もまだなにも進んでいませんが、先日、ん?ん?と思うことがあったので
投稿します。
先日、エッチの際今まではフェラすらあまりしてくれなかったのに69の形になりフェラは
普通にするわ、以前では嫌がっていたアナルを私が舐めても全然嫌がらず、むしろもっとってかんじでした。
かなりエロの嗜好?エロに寛容?どう表現したらいいかわからないけど、疑えばどこかでされていてもおかしくないかなと
思えましたね。
後昨日はコンパニオン宴会18時から20時までの予定が帰宅は24時まわってました。どこでなにをしていたのやら。