妻のコンパニオンの実態調査
78 Re: 妻のコンパニオンの実態調査
妻フェチ ダメ亭主
2023/11/06 (月) 17:07
No.13664
ゆうき さん こんにちは。

そうでしたか ・・・。 奥様は ちょっとだけ ビッチ ? な要素がありますが 風俗的な行為には
ハードルが高いみたいですね。 ただ それが普通なんだと思います。 (笑い)

通常、女性が風俗の世界に入るには それなりの理由 (大抵は経済的な理由)だと思いますし 入るに
は 相当な割り切りが必要だと思うんです。 ウチの場合は 旦那が喜ぶなら と言う大義名分 ? が
ありますし 本人も 楽しんでいる部分があるので問題はありませんが ・・・。

愛人エスコートクラブにつきましては かなり エグい事になっていて 立場上はパパの会社の幽霊
社員。 パパから手渡された会社の制服は 何かあったら困るから ? と言う理由で手渡されたもの。
実際に出社して仕事するワケではありませんが スカートは 若い OL さん用 ? と思えるくらいに
短く三十路のオバサンには キツイだろ ! と言うもの。 そんな恰好させられて呼び出されるん
ですが  誰もいない土曜日に。 しかも ノーパン パンスト直履き指定 ? ですからね。
しかも、最近のパパは ED 薬を手に入れて ほとんど アニマル。3時間近く攻められ何度もイカ
されては カラダが保たない ! とか ワタシ バカになりそう ! だなんて。 (爆笑)

それに比べれば アフターの お客なんて チョロイもの ? らしいですよ。