1- 51- 新10 レス投稿 戻る
人妻を妊娠させる愉しさ
現在のレスは79個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ガイズ
2017/10/10 (火) 20:29
No.991
 これまでに多くの人妻を妊娠させてきたが、ここで体験を語ろうと思う。
 私は、青森県東部の自衛隊の町で生まれ育った。初めて人妻を妊娠させたのは、私が16歳(高校1年)の時で、相手は近所に住む22歳の若妻だった。
 その人妻と初めて会ったのは、私が中学を卒業した年の3月のことだった。祖父が元自衛官ということもあり、転勤組の自衛官の面倒を見ており、私も度々転勤組の引っ越しの手伝いに借り出されることが多かった。
 若い夫婦が近所に越してくる、という連絡を受けたのはその2日前だった。私は春休みの1日が潰れることに不満であったが、祖父に逆らうことも出来ず、仕方なしにその手伝いに加わった。その日の朝、10時に荷物が来ることになっており、9時には夫婦と引っ越しの打ち合わせ等を行うことになっていた。退屈な1日の始まりになると思われたが、その人妻を見るなり、そんな気持ちは吹き飛んだ。
 その人妻は、見るからに美人で魅力的だった。名前は『恭子』としておこう。顔立ちは女優の深田恭子に似ており、胸はDカップ程で、かなりの巨乳。こんな姿でテンションの上がらない10代のガキはいないだろう。旦那は恭子より2歳年上の24歳の自衛官、2人は福岡から転勤してきたとのこと。
省略・・ここ
70 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/01/24 (月) 15:09
No.1512
 加奈子との続きを記す。
 不意にチ○ポが掴まれた。私は右目を微かに開け、下半身を見た。加奈子が右手の親指と人差し指で摘まんでいる。その指を上下させて、チ○ポを扱き始めた。私も加奈子のマ○コに右手を伸ばした。茂みをまさぐり、ポツンとした部分に触れると、指を下に動かす。割れ目は既に十分な位に湿っている。少し指に力を入れて動かしていた為、数p下に指を這わせた所でニュルッと、指が吸い込まれる感触があった。私はその窪みに人差し指を入れた。私の指がすんなりと窪みに飲み込まれた。それと同時に温かく、濡れた感触が加わる。
 「ううっ…」 
 加奈子は眉間に皺を寄せ、呻いた。私は人差し指の先を前に掻き出す動作を行った。加奈子は右手の人差し指と親指でチ○ポを掴み、扱いている。その動きに変化が起きた。私の人差し指の動きに合わせ、少しずつ、チ○ポを扱く加奈子の動きが鈍く、途切れがちになってきた。私の人差し指の先を通じて、湿った熱い感覚が脳に伝わる。まるで、右手人差し指だけが湯に浸かっているようだ。私のチ○ポは、既にはち切れんばかりにビンビンに起っている。
 (さて、そろそろか…)
省略・・ここ
71 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/02/05 (土) 17:48
No.1513
 加奈子との続きを記す。
 「加奈子さん。俺、我慢できない…そろそろ…」
 私は口を開いた。
 「うん。」
 加奈子は私の言葉に頷いた。
省略・・ここ
72 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/03/30 (水) 22:44
No.1525
 加奈子との続きを記す。
 加奈子は目を瞑り、笑っている。私は視線を加奈子の体の下の方へと移した。黒い襞肉は私の下腹部に乗っかり、二人の体の境を形成していた。襞肉の上には黒い陰毛の茂み―。更に上を見やると、八の字に開いた谷間、そして、たわわに実った2つの乳房、赤黒く大きな乳輪。少々垂れ下がってはいるが、大きく実った乳房が大人の女の色香を醸し出している。決して、若い女性では出せない成熟した色香―。
 私は加奈子と繋がっていることにうっとりと酔い痴れていた。チ○ポを通じて伝わる温かい快感―。このまま、永久に加奈子と繋がっていたい…
 しかし、陰茎を伝わる愛液の湿った感触が私を現実に引き戻した。
 (俺は今、加奈子と生で繋がっている。)
省略・・ここ
73 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
nobu◆wSW1Z.
2022/06/11 (土) 18:08
No.1574
ガイズ様

お疲れ様です♪
加奈子様との顛末が気になりますので、ご多忙のところ畏れ入りますが、更新お願い申し上げます!
74 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/08/29 (月) 15:00
No.1629
 加奈子との続きを記す。
 (そう言えば、これ、美幸にもしたよな…)
 加奈子の手と私の手が繋がる様子を見ながら、美幸とのセックスを思い出していた。小麦色のたわわに実った大きな乳房の真ん中に黒い突起物―。あの胸は、どうなっているのだろう?
 「ブラがきついわ。」
 ふと、恭子の声が私の頭の中を支配した。明子を産んだ後、恭子が何度も私に言った言葉だ。それに付け加え、更に大きめのブラジャーを買う、と彼女は言っていた。妊娠中に胸が張り、大きくなった、とのことだ。恭子はDカップだから、大きくなるとすれば、EかF…。
省略・・ここ
75 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/09/11 (日) 18:39
No.1642
 加奈子との続きを記す。
 (遊び女だから、仕方がないか。)
 多情な女はセックスのし過ぎでマ○コがガバガバで緩いと聞く。加奈子はこれまで、ネット上で知り会った数多くの男達と相当楽しんだに違いない。私との体の境を形成している黒い肉襞も、男達に擦られ過ぎて出来たもので間違いないだろう。この二つの事実から、私の頭の中に、ある言葉が浮かんだ。
 ヤリマン女―。
 しかし、それと同時にある希望も持てた。これ程緩ければ、うっかりと中に出す心配もない。しかも、加奈子の様子を見ていると、私のチ○ポの虜となり、かなり大きな快楽を味わっている。このセックスの主導権は、私が握っている。余裕だ。私は自分の顔が綻んでいくのを感じた。
省略・・ここ
76 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/09/25 (日) 17:08
No.1649
 加奈子との続きを記す。
 加奈子の表情が落ち着きを取り戻した。眉間の皺が緩み、平らになる。半開きの口を閉じ、ゆっくりと目を開けた。相変わらずの無表情。英語で言うと、「ノウマスク(能面)」だ。しかし、目は顔の表情と裏腹に鋭い表情を湛えている。ギラギラした獣の目。そう、それはまるで半殺しになった獲物をじわじわといたぶるような―。
 目の表情が顔の表情をかき消す位のメッセージを私に送っている。何だろう?この表情は、不満?それとも、怒り?
 加奈子の目を私は凝視した。加奈子の送ってくる視線の意味が分からない。次はどういう言動をして良いか、分からない。そのことが私を恐怖させた。
77 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
マック
2022/11/18 (金) 23:01
No.1661
下北の話題に興味あります。下北で下ネタ最高です
78 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2022/12/04 (日) 18:36
No.1672
加奈子との続きを記す。
 無表情のまま、加奈子は私との手を解いた。そして、私の顔の両脇の敷き布団に手を付き、前傾姿勢を取った。彼女の顔が私の顔の位置より高くなり、八の字に開き、たわわに実った白い乳房が顔の前に迫ってきた。白い巨乳の先にある大きな乳輪と隆起した乳首が白い2つの膨らみにアクセントを加えていた。
 私は加奈子の美しい乳房に見とれていた。
 (良い眺めだ。)
 本当に良い女と巡り会ったものだ。この時、私は自分の女運の良さを心の底から神に感謝した。三十路とは思えぬ美しい肉体、それに加え、男勝りの性欲の強さ、しかも射精するタイミングは私次第…こんな最高の性処理道具をゲットできたとは―。
省略・・ここ
79 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
nobu◆wSW1Z.
2023/01/02 (月) 11:08
No.1676
ガイズ様

新年明けましておめでとうございます。
あの絶対安心なはずの状況から加奈子さんのまさかの妊娠展開が来るのですか・・・続きが本当に楽しみであります!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード