1- 51- 新10 レス投稿 戻る
人妻を妊娠させる愉しさ
現在のレスは79個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ガイズ
2017/10/10 (火) 20:29
No.991
 これまでに多くの人妻を妊娠させてきたが、ここで体験を語ろうと思う。
 私は、青森県東部の自衛隊の町で生まれ育った。初めて人妻を妊娠させたのは、私が16歳(高校1年)の時で、相手は近所に住む22歳の若妻だった。
 その人妻と初めて会ったのは、私が中学を卒業した年の3月のことだった。祖父が元自衛官ということもあり、転勤組の自衛官の面倒を見ており、私も度々転勤組の引っ越しの手伝いに借り出されることが多かった。
 若い夫婦が近所に越してくる、という連絡を受けたのはその2日前だった。私は春休みの1日が潰れることに不満であったが、祖父に逆らうことも出来ず、仕方なしにその手伝いに加わった。その日の朝、10時に荷物が来ることになっており、9時には夫婦と引っ越しの打ち合わせ等を行うことになっていた。退屈な1日の始まりになると思われたが、その人妻を見るなり、そんな気持ちは吹き飛んだ。
 その人妻は、見るからに美人で魅力的だった。名前は『恭子』としておこう。顔立ちは女優の深田恭子に似ており、胸はDカップ程で、かなりの巨乳。こんな姿でテンションの上がらない10代のガキはいないだろう。旦那は恭子より2歳年上の24歳の自衛官、2人は福岡から転勤してきたとのこと。
省略・・ここ
2 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ぶっち
2017/10/11 (水) 15:46
No.992
やっぱりこんな風に同じような嗜好の方はおられるんですね。
私の場合も少し似てるかな。
初めて人妻さんを妊娠させたのは高校2年の時です。
お相手はバイト先で知り合った年上の人妻さん。

省略・・ここ
3 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/13 (金) 16:00
No.995
 ぶっちさん、コメントをありがとうございます。
 ガイズです。
 ぶっちさんも凄いです。高校2年で、人妻さんを妊娠させたのですね?お相手の年齢は?妊娠後は産ませましたか?それとも…?気になります。そちらの経験も投稿して下さい。
 恭子との関係は、彼女が38歳で旦那の転勤になるまで続きました。恭子にはその間に私の子供を3人産ませています。最初に妊娠した子供の性別は女でした。
 多くの人妻を妊娠させてますが、高校・大学の初めの頃の妊娠は若いせいか、予期せぬ妊娠が多かったですね(笑)
省略・・ここ
4 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/13 (金) 17:10
No.996
 今まで妊娠させてきた人妻の中で、ちょっとレアなケースを語ろうと思う。
 世間によくある話に、我慢汁や精液が付着したチ○ポを挿入されて妊娠したという話を耳にする。実は、私もこれと似たような経験で、人妻を何人か妊娠させたことがある。
 話は前回の恭子との関係から1年後のこと…。
 私と恭子との関係は続いていた。恭子は第1子を産んだ後、3ヶ月間の休息期間を設けて、私とのセックスを再開した。旦那の目を盗み、私達は再び中出しセックスをし、恭子は私の第2子を身籠もった。男、特に10代のガキというのは馬鹿なもので、一度女の味を覚えると、何度でも求めるものである。私もその例に漏れず、恭子の体と気持ちの変化に気付かずに、妊娠期間中もオーラルセックスを求め続けた。
 オーラルセックスを始めて1ヶ月後、ついに恭子は私への抗議を訴えた。もっと、自分を大切に扱って欲しい、性欲が溜まっているなら、他所で発散して欲しいと。
省略・・ここ
5 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/13 (金) 22:37
No.997
 俊夫&美幸夫妻との関係の続きを話す。
 俊夫は当時36歳、美幸は当時34歳。近所でも評判のおしどり夫婦だ。夫婦の間には小6と小4の二人の息子がいた。
 俊夫との約束から1週間後の土曜日の夕方、私は俊夫と共に彼の家の前にいた。
 「入って。」
 俊夫に促されるまま、玄関を潜る。家族には友人宅で模擬テスト対策の勉強をする為、泊まりになると伝えていた。家族にバレないように、隣町にあるドライブインまで行き、そこで俊夫と落ち合った。仕事帰りの俊夫が車で私を迎えに来て、私と帰宅する頃には、夕方の6時となっていた。車中で聞いた話だが、二人の息子達は部活の合宿でS町まで行っており、明日の晩まで帰らないということだった。
省略・・ここ
6 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/14 (土) 01:03
No.998
 美幸の続きを記す。
 風呂場を出た後、床の間に向かった。床の間の戸を引くと、そこには布団状に正座した美幸がいた。美幸は白の下着姿だった。服越しに見たときよりも巨乳が強調されている。小麦色の肌に白の下着はとても色っぽく見えた。床の間の隣は茶の間だった。そこには俊夫の姿が。
 (何故!?)
 意外だった。てっきり、私と美幸を二人だけにしてくれるものと考えていたのだ。俊夫が口を開いた。
 「妻との行為を見せてもらう。俺の妻だから、良いよね?」
省略・・ここ
7 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ぶっち
2017/10/15 (日) 13:16
No.1000
お相手のご主人の見てる前で3Pですか。
17歳にしては中々ハードルが高いですねぇ。
私もご夫婦との3Pは経験ありますが、確か20代の後半だったと思います。

他の女を抱いてもいいけど、ガイズさんの子供を産むのは私だけっておっしゃった恭子さんの女心は男冥利に尽きますね。
省略・・ここ
8 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/17 (火) 17:08
No.1001
 美幸との続きを記す。
 美幸との濃厚なキスは続いていた。美幸の舌が私の舌と絡み付く、恭子ともこんなに長時間のキスはしたことがない。
 (そろそろ、限界だ。)
 私は美幸から唇を離した。美幸は半開きの目で私を見た。その表情には、うっとりとした余韻が漂う。私は美幸のうなじに顔を寄せ、舌を這わせた。
 「うっ…ん…」
省略・・ここ
9 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/21 (土) 14:35
No.1005
 美幸との続きを記す。
 「あ…ん…、は…あ…ん、そう、その調子、上手よ…あ…ん…」
 美幸の感じる声に誘導されつつ、私は指先を動かした。指先を動かし、乳房を回転させるように。美幸の喘ぎ声は、少しずつ大きくなっていった。
 私は少し変化を付けることにした。指先に少し、力を入れた。美幸の乳房に指先が食い込む。
 「ああん!!」
省略・・ここ
10 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/10/29 (日) 16:50
No.1024
 美幸との続きを記す。
 「…美幸…、美幸…」
 俊夫は泣いていた。声が震えている。オスとして、俊夫は打ちのめされている。私は俊夫の姿を見て、優越感を感じていた。指先で美幸をイカせたことは、前哨戦とはいえ、オスとしては勝利だ。そんな俊夫を尻目に、私はぐったりと前に倒れた美幸の背に覆い被さった。両手は乳房を持ったままだ。美幸は荒々しく呼吸していた。
 「美幸さん、お願いがある。」
 美幸が頭を僅かに上げた。
省略・・ここ
11 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/11/02 (木) 21:53
No.1032
 美幸との続きを記す。
 「恥ずかしいよ…」
 私から顔を背けた。私は、ショーツに手を掛けた。ゆっくりとショーツを下げていく。美幸は腰を浮かせた。ショーツはスルスルと下りて行く。ショーツの裏を見ると、濡れた部分が室内灯を受けて、下着の生地を透けさせた。
 私は、目を上の方に向けた。そこには陰毛の茂みが、愛液で湿って、佇んでいる。茂みの下には、黒い襞が口を開けている。その口の中には、ピンクの聖域があった。
 私は、美幸の足を掴み、拡げて、秘所に顔を埋めた。ピンクの聖域にむしゃぶりつき、舌で舐めた。
省略・・ここ
12 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/11/09 (木) 11:42
No.1036
 美幸との続きを記す。
 「いいわよ。」
 美幸は、笑顔で答えた。
 「その前に、美幸さんの、…その…口の中で…」
 「フェラチオ?」
省略・・ここ
13 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2017/11/13 (月) 14:08
No.1039
 美幸との続きを記す。
 「あなた、良いのね?」
 美幸は、俊夫に向けて言った。俊夫は頷いた。今にも泣きそうな表情だ。美幸は頷くと、私に向き直った。
 「ガイズ君、来て。」
 そう言って、彼女は横になった。私も身を乗り出す。美幸は足を拡げて、私を迎え入れる体勢を取った。
省略・・ここ
14 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/03/06 (火) 12:14
No.1115
 多忙の為、間が空いてしまった。美幸との続きを記す。
 前回の続きから再開する。美幸の中で果ててしまったとこからだ。

 (参ったな…これじゃあ、早漏だ。)
 私は恥ずかしい想いを感じた。恭子で散々鍛えたつもりだったが、美幸のマ○コの吸い付きの前では形無しだ。
省略・・ここ
15 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ツルキ
2018/05/01 (火) 19:12
No.1127
続編期待してます
16 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/05/05 (土) 21:56
No.1133
 美幸との続きを記す。
 「大きくなってきた…、また、お帽子しようね。」
 コンドームを取り出す。袋を破り、中身を取り出す。コンドームの色は、またも緑だった。美幸はコンドームを私の竿に被せる。私は口を開いた。
 「美幸さん、今度は美幸さんが俺の上に乗って。」
 美幸は私を見上げると、一瞬きょとんとした表情をしたが、意味が通じたらしく、破顔する。
省略・・ここ
17 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/05/06 (日) 00:41
No.1134
 美幸との続きを記す。
 (安産型だな。)
 改めて、美幸の尻の形に私は見とれた。中出し出来ないのが残念だ。間違いなく、今、中に出せば、妊娠は確実だ。私の勘が告げている。美幸は何人でも子供を産めた体だし、これからも子を孕める機会はいくらでもある。それを放っておいた俊夫は馬鹿だ。
 不意にチ○ポを覆っているコンドームが憎らしくなる。私と美幸が一つになるのを妨げるゴム製のカバーが心底憎らしかった。今すぐにでも外して、生で美幸と繋がりたい…しかし、それは叶わぬ願いだ。隣に俊夫がいて、私達の愛の行為を監視しているのだ。
 「ガイズ君、早く!!」
省略・・ここ
18 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
奈央
2018/05/30 (水) 06:09
No.1137
続きをお願いします
19 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
無理だった
2018/05/30 (水) 07:08
No.1138
もう十年も前、嫁がW不倫の浮気をしていたが、、、
相手の勢いに押されて、ラブホに入ったが一度の過ちで済まそうと思い
少しの間我慢すれば早く帰して貰えると身を預け、セックスを好きに任せたが
最初から避妊することなく生での中出しされてから病みつきになって
三日も過ぎれば身体が疼いて思い出し、一週間後には自分から、、、
省略・・ここ
20 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ツルキ
2018/06/08 (金) 12:49
No.1142
美幸さんとの続きお願いします
21 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/11 (月) 16:19
No.1145
 多忙の為、間が空いてしまった。美幸との続きを記す。
 「ああーッ!!グリグリ当たるーッ!!ああッ!!あ…、ダメーッ!!」
 (まだまだ、これからだよ。美幸。)
 私は更に1回上下に円を描くと、腰を止めた。眼下の美幸を見つめる。突き出た尻の先には、汗ばんだ小麦の背中―。眩し過ぎる。
 「ハ…ア…、ハア、…ハァー…」
省略・・ここ
22 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/11 (月) 16:23
No.1146
失礼しました。&♯21085;の部分は「剝き」でした。美幸が白目になったと言うことが伝われば、幸いです。
23 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/26 (火) 23:33
No.1159
 美幸との続きを記す。美幸を白目にした続きからだ。
 「美幸!!」
 俊夫が割って入った。
 「俊夫さん…美幸さん、死んじゃったの?」
 私は恐る恐る聞いてみた。
省略・・ここ
24 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/28 (木) 16:39
No.1160
 美幸との続きを記す。
 (排卵日、子供が出来る日…)
 ふと、下半身の違和感に気付いた。私は再び、己の下半身に目をやった。勃起したチ○ポがそこにあった。亀頭から陰茎にかけて、白い精液に所々塗れ、電気の明かりに照らされ、黒光りしている。
 (まだ、起つのかよ!?)
 今日、4度目の勃起だ。我ながら、性欲の強さに呆れてくる。目の前では、なおも俊夫と美幸はキスをしている。下に目をやると、マ○コが…。
省略・・ここ
25 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/28 (木) 17:44
No.1161
 美幸との続きを記す。
 それから2ヶ月が過ぎた。新年を迎え、冬休みも終わり、高校2年の3学期が始まった3日目のこと。
 学校から帰った私は、台所にいた祖母から遣いを頼まれた。きつねうどんを作るのに、油揚げを買い忘れた、とのことだ。祖父は畑の手入れに行っている。1番目の兄は自衛隊の当直、2番目の兄はバイト、弟と妹は自室に籠もっている。必然的に、行くのは私となった。祖母から金を受け取り、私は○○スーパーへ向かった。
 (こういう役は、いつも俺なんだよな…)
 内心不満たらたらで、買い物カゴへ油揚げを5袋放り込んだ。
省略・・ここ
26 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/06/28 (木) 18:21
No.1162
 美幸との続きを記す。
 『△△(美幸の姓)美幸、分娩予定日:平成12年9月7日、妊娠第9週であることを証明す』
 内容から計算すると、受精したのは、あの過ちの生挿入の日で間違いない。
 「あれから生理が来なかったから、病院に行って来たの。そうしたら、おめでとうございます、だって。ねえ、聞いてる?」
 美幸の声で我に返り、私は美幸の顔を見た。真顔でこちらを見つめている。
省略・・ここ
27 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ツルキ
2018/07/07 (土) 05:21
No.1164
続きお願いします
28 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ナオミ
2018/07/20 (金) 01:07
No.1165
思わず読み耽っちゃいました。
そして続きが気になります。
29 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/08/26 (日) 22:55
No.1169
 多忙の為、かなり時間が経ってしまったが、引き続き、私の体験談を語ろうと思う。
 私が多数の人妻を妊娠させることになったきっかけについて話そう。ある人妻との出会いが、私をこの世界に引き入れた。
 話は高校3年の6月に遡る。
 受験期だというのに、勉強に身が入らない。成績が下がった訳ではない。ただ、机に向かうと、気だるさが支配し、力が抜けたようになるのだ。その日も、午前中から脱力感がひどかった。昼食を摂り、午後もその状態が続いた。
 原因は、性欲の解消が出来ないことだ。私は机に突っ伏したまま、後頭部に初夏の日差しを浴びていた。
省略・・ここ
30 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/12/09 (日) 22:58
No.1181
 多忙の為、かなり、時間が経ってしまったが、続きを記す。私が多くの人妻を妊娠させることになった話だ。前回の話の続きから、記す。
 「ああ…、セックスがしたい…」
 私は机に突っ伏したまま、呟いた。
 「兄さん、どうしたの?」
 「うん?」
省略・・ここ
31 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/12/10 (月) 00:39
No.1182
 加奈子との続きを記す。
 『どうしたの?』(ガイズ)
 急に加奈子からの返信が来なくなった。話の流れからすると、かなり気まずい雰囲気だ。時間の流れが粘ついて感じられる。背中を伝う汗の感触が不快だった。
 再び、画面が点滅した。加奈子からのメッセージた。
 『思い切って、言うね!!カラオケじゃなく、私とHして欲しいの…実は、主人の浮気癖から、家庭がギクシャクしてて…ダメ?』(加奈子)
省略・・ここ
32 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2018/12/11 (火) 23:50
No.1183
 加奈子との続きを記す。
 加奈子とのやり取りの翌日、午前8時30分―。
 私は、C町のOX売店の前にいた。黒の無地のTシャツに黒のハーフパンツといった軽装に、バッグを持っていた。バッグの中身は、受験用問題集とコンドーム1ダースが入っている。自宅から5qの道程を、私は1時間かけて歩いてきた。
 (まずは、腹ごしらえだ。)
 私はOX売店に入り、総菜コーナーを目指した。おにぎりを2つ手に取り、レジに置いた。女性店員がおにぎりのバーコードにスキャナーを寄せた。ショートカットに大きい胸、左薬指には指輪。
省略・・ここ
33 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ツルキ
2018/12/18 (火) 18:59
No.1184
加奈子さんの続きは?
34 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/01/01 (火) 17:25
No.1189
明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
一昨年より、私、ガイズのこれまでの寝取り経験を投稿させて頂いています。なかなか、テンポ良く進めず、皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、なるべくは早く進めるよう努力致しますので、今後ともお付き合いの程を宜しくお願いします。これまで妊娠させてきた人妻とのセックスの状況や会話等のやり取りを詳しく思い出す作業と、仕事が多忙な為、皆様には今後もご不便を掛けることが多いと思いますが、よしなにお願い致します。
35 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/02/11 (月) 18:13
No.1192
 加奈子との続きを記す。
 1つ目のおにぎりを食べ、2つ目のおにぎりも食べ終えた。早飯は得意な方だ。時間は8時55分。ふと、前方を見ると、赤い軽自動車が店の駐車場に入ってきた。車が停まる。運転席にはショートボブで赤縁眼鏡を掛けた女性。間違いない、加奈子だ。
 ドアが開いた。加奈子が車内から出てくる。黄色いTシャツに黒のロングスカート、黒髪を基調としているが、所々を見ると、茶色く染まっている。そして、胸の膨らみも申し分ない。そして、赤い口紅―。
 加奈子は、売店の前まで来ると、周囲を見渡した。そして、煙草を1本咥え、火を点けた。私から、少し距離がある。私は加奈子に歩み寄った。
 「あの…」
省略・・ここ
36 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ひろ
2019/02/16 (土) 06:42
No.1193
つづきをまってます。
37 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/02/17 (日) 16:38
No.1194
 加奈子との続きを記す。
 「ここ、私ん家!」
 加奈子が指差した家を見て、驚いた。豪邸と形容して良い程の家だ。駐車場も車2、3台は入れるだろう。正面から見て、左隣は空き地だった。
 「降りて。」
 促されるまま、車を降り、加奈子の後に付いて行く。庭を抜け、玄関を潜り、家の中に入った。リビングに通される。
省略・・ここ
38 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/02/17 (日) 23:03
No.1195
 加奈子との続きを記す。
 「今度は、私の番ね。ガイズ君は、彼女いるの?」
 いきなりのディープな質問。しかし、私も聞いたのだから、答えなくてはならない。
 「います。年下ですけど。」
 「いくつなの?」
省略・・ここ
39 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/02/24 (日) 19:51
No.1197
 加奈子との続きを記す。
 「さ、行こう!」
 私と加奈子は浴室に向かった。脱衣場のドアを閉めると、加奈子はスカートのファスナーを下ろした。スカートが下がると、加奈子の白い足が露わになる。下着の色は黒だった。私も服を脱いだ。Tシャツとハーフパンツ、下着を脱ぐのは簡単だ。あっという間に全裸になった。私が脱ぐと同時に、加奈子も全裸となった。胸の形が非常に良い。垂れ下がってはいるものの、張りがある。谷間はハの字に開いている。いわゆる滴型だ。乳首は赤黒かった。体型と顔に似合わず、乳輪が大きい。更に、下に目を落とすと…くびれたウエストがあった。
 (ん?ない。)
 妊娠線が無かった。美幸の時みたいに、あのキラキラを楽しみたかったのに…。
省略・・ここ
40 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/04/14 (日) 15:04
No.1205
 加奈子との続きを記す。
 加奈子は依然として、私のチ○ポを触っている。心地良い感触が脳を支配する。私は加奈子と見つめ合った。加奈子は私を見て、笑みを浮かべた。その様子も淫靡で美しい。私は加奈子の表情に軽く緊張感を覚えた。視線を泳がす。ふと、洗面所が目に入った。当然、鏡もある。
 私は無言でチ○ポから手を放すよう、加奈子に促した。怪訝そうにする加奈子を歩かせる。
 「え!?何!?」
 加奈子は驚きながら、前へ進む。鏡の前まで来た。鏡の前には産まれたままの男女の姿。横向きに。
省略・・ここ
41 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/04/21 (日) 16:44
No.1207
 加奈子との続きを記す。
 「うっ!…ううん…」
 加奈子は目を瞑り、唸った。眉間にくしゃっ、と皺が寄った。私は両手を上下に動かした。乳房が下から持ち上げられ、腕を動かす度、指が乳房に食い込む。
 「う…ん…」
 加奈子はトロンとした目をして、唸った。鏡越しに私に視線を送ってくる。私は、人差し指で乳首を弾いた。
省略・・ここ
42 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
マック
2019/04/27 (土) 06:07
No.1209
冒頭が川端康成の雪国を彷彿させてそれから宇能鴻一郎を感じさせます。陸奥情景が浮かんで来ました。
43 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/05/06 (月) 18:56
No.1216
 加奈子との続きを記す。
 「お風呂、行こ!」
 促されるがままに、私は浴室に入った。加奈子も後に続く。浴室は、かなり広かった。浴槽の大きさに圧倒される。3、4人は入れるだろう。まるで、下宿屋の風呂のようだ。
 (どれだけ、金持ちなんだよ…)
 私は、完全に圧倒されて、その場に立ちすくんだ。
省略・・ここ
44 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/06/16 (日) 17:21
No.1237
 加奈子との続きを記す。
 時間にすれば、2分程かかっただろうか。加奈子がシャワーをホルダーに戻した。湯はシャワーの口から出たままだ。目の前には、泡を脱いだ私のチ○ポが隆々と存在していた。少々、黒みを帯びた紫色の陰茎が、浴室の窓から差してくる僅かな白い光に反射し、鈍い光沢を放っていた。目の前では、うっとりとした表情でチ○ポを見つめる加奈子。上目遣いで私を見ている。
 (まずいな…相当欲しがっている…)
 自然と私も視線を返す。心の中で、まだだよ、と考えながら。
 私はボディソープをプッシュした。
省略・・ここ
45 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/07/07 (日) 18:23
No.1239
 加奈子との続きを記す。
 「アッ!!…あん…」
 思った通り、クリ○リスも敏感だ。胸があんなに敏感なのに、クリ○リスが敏感じゃないはずはない。身を震わせて喘ぐ加奈子を見て、私は満足していた。
 (布団での前戯が楽しみだ。さて、と…)
 私は更に下方に手を動かした。これから自分が使う部分を清める為に。クリ○リスから、10p下の所で手を止め、人差し指で上をまさぐった。
省略・・ここ
46 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ツルキ
2019/08/01 (木) 08:01
No.1241
ご多忙でしょうけど、続きを
47 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
マック
2019/12/01 (日) 21:04
No.1271
気になります
48 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2019/12/08 (日) 17:47
No.1274
 多忙の為、間が開いてしまい、申し訳ありません。
 加奈子との続きを記す。
 加奈子の背中を軽く押し、前を向くように促した。加奈子はゆっくりと、私の方を向いた。眼下には加奈子の白い顔、その下には泡まみれの巨乳、下腹部、泡に覆われた陰毛―。
 私は、シャワーを加奈子の首筋に向けた。湯の舌が、泡を舐め取って行く。左手を加奈子の右乳房下に入れた。泡が溜まる場所は、念入りに洗わなければ。左手で加奈子の右乳房下を持ち上げるように揉み込んで行く。
 「フゥ…ン…」
省略・・ここ
49 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
けい
2019/12/20 (金) 06:34
No.1280
つい本日発見しました。
なるほど、こういう生き方もあるのだなと。ある意味、男の夢ですね。

できたら全貌をお聞きしたいのですが…。

省略・・ここ
50 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
けい
2019/12/20 (金) 06:36
No.1281
文才が素晴らしいので、すみません。ふと「フィクションでは…?」と思ってしまう部分もありまして、できたらリアルな部分を知れれば、と思いました。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード