1- 51- 新10 レス投稿 戻る
人妻を妊娠させる愉しさ
現在のレスは79個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ガイズ
2017/10/10 (火) 20:29
No.991
 これまでに多くの人妻を妊娠させてきたが、ここで体験を語ろうと思う。
 私は、青森県東部の自衛隊の町で生まれ育った。初めて人妻を妊娠させたのは、私が16歳(高校1年)の時で、相手は近所に住む22歳の若妻だった。
 その人妻と初めて会ったのは、私が中学を卒業した年の3月のことだった。祖父が元自衛官ということもあり、転勤組の自衛官の面倒を見ており、私も度々転勤組の引っ越しの手伝いに借り出されることが多かった。
 若い夫婦が近所に越してくる、という連絡を受けたのはその2日前だった。私は春休みの1日が潰れることに不満であったが、祖父に逆らうことも出来ず、仕方なしにその手伝いに加わった。その日の朝、10時に荷物が来ることになっており、9時には夫婦と引っ越しの打ち合わせ等を行うことになっていた。退屈な1日の始まりになると思われたが、その人妻を見るなり、そんな気持ちは吹き飛んだ。
 その人妻は、見るからに美人で魅力的だった。名前は『恭子』としておこう。顔立ちは女優の深田恭子に似ており、胸はDカップ程で、かなりの巨乳。こんな姿でテンションの上がらない10代のガキはいないだろう。旦那は恭子より2歳年上の24歳の自衛官、2人は福岡から転勤してきたとのこと。
省略・・ここ
60 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
大石
2020/06/28 (日) 09:56
No.1320
初めまして、こんにちは!
大変興味深く読ませて頂きました。
ガイズさんは、現在も青森県にお住まいなのでしょうか?
私も小学生迄青森県三沢市に住んでおりました。そんな状況も有り今回メールを差し上げました。
当方、入院中の為に簡単直入に本題に入らせて頂きたいと思います!
省略・・ここ
61 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズガイズ
2020/10/13 (火) 00:00
No.1327
 多忙の為、かなり間が開いてしまい、申し訳ありませんでした。本日より、少しずつ、再開します。
62 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2020/10/13 (火) 00:02
No.1328
間違って、自分の名前を2回エンターしてしまいました。すみません。
63 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2020/10/13 (火) 00:59
No.1329
 加奈子との続きを記す。
 ふと、私は左下方に目をやった。そこには精液で汚れたチ○ポがあった。白い精液が所々にこびり付き、ぐったりとした黒光りの物体を私は見ていた。加奈子も右を向く。
 「洗おうか?」
 加奈子はシャワーをホルダーから取り、湯を出し、温度を調節した。更に、ボディソープを一度プッシュし、陰茎を指で優しく扱いた。その後、シャワーの湯を掛け、泡を丁寧に洗い落としていく。次に加奈子は、シャワーの湯を口に含み、ブクブクとゆすぎ始めた。湯を吐き出した後、口元に再び湯を掛け、軽く擦った。私の方に顔を向け、目が合った時、加奈子はニッコリと笑った。
 「加奈子さん。」
省略・・ここ
64 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2021/02/11 (木) 07:51
No.1387
 加奈子との続きを記す。
 「加奈子さん、お願いがあるんだけど…」
 私は加奈子に声を掛けた。
 「うん?」
 加奈子は目を大きくさせて、頷いた。大きな目がクリッとしていて、可愛い。私は一瞬、加奈子の顔に見とれたが、気を取り直して言った。
省略・・ここ
65 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2021/02/11 (木) 09:16
No.1388
 加奈子との続きを記す。
 私の斜め上の視界を加奈子の白い下腹部が遮った。加奈子はそのまま、前に出た。私の目の前に黒い茂みが現れた。茂みの下方に目をやると、一本の線が見えた。線を境にした両側の肉は黒かった。加奈子はその線の両側の肉襞に右手の人差し指と中指を掛け、外側に向けて、指を動かした。黒い肉襞が左右に分かれ、真ん中にサーモンピンクの肉が現れた。サーモンピンクの上部に目をやると、ぷっくりとした肉豆が見えた。
 (ああ、美幸!!)
 違う女のことを考えるのは無礼とは知りつつも、私は美幸のことを思い出していた。美幸のマ○コも、ちょうど、このような感じなのだ。黒い肉襞にサーモンピンクのマ○コ―。
 ただ一つ違うのは、クリ○リスの大きさだ。美幸のクリ○リスに比べ、加奈子のクリ○リスは少し大粒なのだ。風呂場の窓から微かに入り込む光に照らされ、鈍く光るそれは黒真珠のようにも思えた。
省略・・ここ
66 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2021/03/28 (日) 23:21
No.1398
 加奈子との続きを記す。
 私は見上げた先にあるサーモンピンクの部分にむしゃぶりつき、舌を動かした。
 「ハァ…ン…」
 甘美な声が浴室に響いた。口内に生温かいヌルリとした粘り気のあるものが広がる。私は一度、サーモンピンクの肉の部分より、口を離した。サーモンピンクの下の部分が見えた。サーモンピンクと黒い肉襞の境目に、半分に口を開けた黒い穴が見えた。
 (ああ、マ○コだ…)
省略・・ここ
67 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
nobu◆wSW1Z.
2021/05/29 (土) 11:04
No.1425
ガイズ様

はじめまして。
いつも拝見しております。
36歳独身のnobuと申します。
省略・・ここ
68 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
ガイズ
2021/08/22 (日) 17:35
No.1467
 加奈子との続きを記す。
 廊下をゆっくりと歩き、十数歩進むと、右手側に襖の開いた部屋が見えてきた。その入り口の前で、全裸の男女が部屋の方向を向く。手は相変わらず繋いだまま。網戸の先には畑が広がっている。風呂に入る前は気が付かなかったが、竹を組み、それに植物の蔓が巻き付いている。
 (胡瓜だな。)
 完全に竹の上まで蔓が絡まっているわけではない。半分程の位置まで蔓が絡んでおり、上の方から光が入り、部屋を白く照らしている。敷き布団の上には煙草の箱とライター、それにコンドームの箱―。
 私は加奈子をちらりと見た。
省略・・ここ
69 Re: 人妻を妊娠させる愉しさ
nobu◆wSW1Z.
2022/01/14 (金) 21:51
No.1509
ガイズ様

お疲れ様です、こんばんは。
どうか続きをお願い致します!
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード