1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒という名の欲深さ
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ゆき
2017/01/08 (日) 03:07
No.486
こんばんわ
ゆきと申します

1年くらいこのサイトに顔を出していなかったのですが新しい板が出来ていたのでちょっと書いてみます
僕の他人棒への興味のきっかけやこれまでの体験等書いてみたいと思います
省略・・ここ
12 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/13 (金) 04:07
No.502

 ゆき 様

 理系的な発想までバレましたか、相変わらず鋭い方ですね。
 女では珍しいらしく、変わり者と言うのはその辺りもあるようです。
省略・・ここ
13 Re: 他人棒という名の欲深さ 共用トイレ
弘子
2021/04/26 (月) 14:27
No.1409
ゆき様と菜穂様の小浜氏を見て
理性って壊れるものです、些細な?事で、非日常でない事を経験したら
当時私は40代後半、主人は50代後半で現場管理の仕事が大変なのか神経を擦り減らしていてレス状態でした
私の両親が伊豆の北川に居て、たまに気晴らしがてら訪ねて行って居ました
ある時親の所に行こうと午後に車で家を出て向かいました、伊豆半島に入ったのは夕方です
省略・・ここ
14 Re: 他人棒という名の欲深さ
弘子
2021/05/19 (水) 14:26
No.1424
それからはご想像ください を告白します
「見ていたんだろう」と声を掛けられて ドキとし 身動きが出来ませんでした
どうしよう と思い 恥ずかしい と思い 逃げたい と思いました
何も言わずに黙っていると「俺の車に来いよ」と手を引かれ、私は黙ってついて行きました
車に乗ると「何人位のを見たの」とか「扱いているのを見て遣りたいって思ったの」「見ながらオナっていたんだろう」とかとか言われ恥ずかしくて何も言えません
省略・・ここ
15 Re: 他人棒という名の欲深さ
弘子
2022/05/10 (火) 14:15
No.1539
ここに暫く振りに来ました、私が書いたのが未だ最終章で有ったんだ、と 人気なスレッドで と驚きました
40代の頃のお話でした、恥ずかしながら50代も終わりになろうとしていたので思い出話を書いたのです
この歳になるともう華やかな夢は見られないと思い寂しい気持ちに成りますが時々体は疼くのです、女の体がです
憂さ晴らしにですが他のコーナーも見て居ました、嫌らしい書き込みを見てはその情景を思い浮かべながら一人上手で慰めています
チャトのコーナーでは歳を偽ってお話しした方の男性自身の写真を時々見せて貰いました、結構見せてくれる方が居るのです
省略・・ここ
16 Re: 他人棒という名の欲深さ
千代
2022/05/12 (木) 09:25
No.1540
6年前の事です。

5月初めに、村の親しい友人と山菜取りに自転車で出掛けました。山奥へ
蕨、ぜんまいと沢山採れました。持参しましたお菓子、おにぎりを語りながら
食べていると二人の男性が登って来られました。
省略・・ここ
17 Re: 他人棒という名の欲深さ
さわ 
2022/10/10 (月) 10:50
No.1656

上げます、

もっともっと皆様のエロんな体験、

省略・・ここ
18 Re: 他人棒という名の欲深さ
さわ 
2022/10/10 (月) 10:52
No.1657
 
ゆき様もよろしくお願いいたします
19 Re: 他人棒という名の欲深さ
マック
2022/10/12 (水) 07:39
No.1658
続きが気になります
20 Re: 他人棒という名の欲深さ
ひろ子
2022/12/13 (火) 11:57
No.1674
暫くぶりにここに来たら私の続編もお待ち頂いている書き込みが有るので驚きました

あの方との事はもう終わりました、終った事を思い出しながら書きます
あの後のチャトで「嵌めてるのを見られたい」とか「覗かせて触らしちゃおう」とか「3Pもしようよ」とか「アナルの良さも教えたい」とか
「夕方逢えないか」「お泊りは出来ないのか」「混浴に行こう」とか変態な事を言われながら妄想し、悶々として自慰をしながらチャトでのお話ごっこでした
省略・・ここ
21 Re: 他人棒という名の欲深さ
ケン
2023/02/12 (日) 10:53
No.1688
弘子さん

いい出会いですね。

うらやましい。まだまだいろいろ続き宜しくです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード