他人棒という名の欲深さ
1 スレッドオーナー
ゆき
2017/01/08 (日) 03:07
No.486
こんばんわ
ゆきと申します

1年くらいこのサイトに顔を出していなかったのですが新しい板が出来ていたのでちょっと書いてみます
僕の他人棒への興味のきっかけやこれまでの体験等書いてみたいと思います

ただ、エロ少な目の内容になってしまうと思いますのでご了承ください

まず、自己紹介ですが
現在40代後半のバツ1のおっさんです

ここ2年くらい可愛い年下の彼女がいます

彼女は昨年ここのサイトで募集して輪姦をし無事に公衆便所となりましたww

そのときに画像掲示板にて『18歳♪清楚系ビッチ!はじめての輪姦』というスレを立てました

最近はまったく活動をしていないのですが

面白そうな板なので勝手に自分語りをしてみたいと思います