他人棒という名の欲深さ
16 Re: 他人棒という名の欲深さ
千代
2022/05/12 (木) 09:25
No.1540
6年前の事です。

5月初めに、村の親しい友人と山菜取りに自転車で出掛けました。山奥へ
蕨、ぜんまいと沢山採れました。持参しましたお菓子、おにぎりを語りながら
食べていると二人の男性が登って来られました。

おー凄いね、どこでと問われ、立ってあっちよと指さす洋子さんの手に触れ
られたのです。冗談好きの洋子さんが、お婆ちゃんよと片手を添えられると
引き寄せられキスされたのです。

嫌よ、ダメの声が静かな森の木霊になって返ってきました。抵抗しても所詮
男性の力に負け、されるがまま1時間ほど弄ばれました。

刺青の男性に誰にも言うなと脅され、パンツを盗られてしまいました。洋子さんとの
二人の隠し事、今でも鮮明に覚えています。








るのです。いたのに、