他人棒という名の欲深さ
13 Re: 他人棒という名の欲深さ 共用トイレ
弘子
2021/04/26 (月) 14:27
No.1409
ゆき様と菜穂様の小浜氏を見て
理性って壊れるものです、些細な?事で、非日常でない事を経験したら
当時私は40代後半、主人は50代後半で現場管理の仕事が大変なのか神経を擦り減らしていてレス状態でした
私の両親が伊豆の北川に居て、たまに気晴らしがてら訪ねて行って居ました
ある時親の所に行こうと午後に車で家を出て向かいました、伊豆半島に入ったのは夕方です
伊豆高原道路のもう直ぐ赤沢って所に広い休憩スペースと共用トイレが有りました
小用をしたくなっていたのでそこへ車を停めてトイレに入ったので
ホッとして気が付いたらドアの袖壁に小さな穴が開いていたんです
そこに目を付けたら男性用の小便器が(男性用って当たり前ですが)見えたのです
私、アッと思ったのです、これって、誰かがおチンチンが見たくて開けたんだと思ったのです
少しの興味と、ハラハラするような淫乱な気持ちが湧いてトイレから出ませんでした
少しすると男性二人連れが入ってきておしゃべりしながらオシッコをしました
目の前に知らない人のおチンチンが見えて先からシヤーっとオシッコが出て、二つも、夢中で見てしまいました
その方がたが出て行って、目に焼き付いたのはおチンチンの姿でした、黒ずんだ大きめの亀様とかがです
もう淫らな気持ちが止まらなく成ってしまって、それから5人の方のおチンチンをあそこを手で触りながら見てしまったのです
その次に来た方がです、オシッコが終わっても出て行かずに、扱き始めたのです
目の前に堅く立ったおチンチン、しかも扱いているって、アァっと思いながらオナニーをしてしまったのです
少しして他の方が入ってきて、その方も出て行ったのですが、私はあの人は個室に私が入って居るのを知って、ああして見せたんだ、と解ったのです
どうしよう?と思いと恥ずかしい思いと後悔でしばらくは動けませんでした
10分位してトイレを出たのですが、車の所に行くと後ろから「見ていたんだろう」と声を掛けられたのです

それからはご想像下さい

そんな事が有ってから私は共用のトイレが有ると入ってしまう様に成ったのです
今では共用トイレはなく成りました、綺麗な男女別トイレだけに成ってしまいました