1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒という名の欲深さ
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ゆき
2017/01/08 (日) 03:07
No.486
こんばんわ
ゆきと申します

1年くらいこのサイトに顔を出していなかったのですが新しい板が出来ていたのでちょっと書いてみます
僕の他人棒への興味のきっかけやこれまでの体験等書いてみたいと思います
省略・・ここ
2 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/08 (日) 03:34
No.487

 ゆき 様

 もしかして、、、、
 あの、ゆきさんでしょうか。
省略・・ここ
3 Re: 他人棒という名の欲深さ
S
2017/01/08 (日) 14:09
No.488
はじめまして。
おそらく画像を保存させていただいてズリネタにしておりました。
ぜひ話を聞かせていただきたいです。
4 Re: 他人棒という名の欲深さ
ゆき
2017/01/10 (火) 01:09
No.491
菜穂さん
Sさん

こんばんわ
書き込みありがとうございます
省略・・ここ
5 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/10 (火) 01:33
No.492

 ゆき 様

 私も自分がSだと信じて20年以上過ごしてきました。考えてみればSMのことを真剣に
 考えた事など一度もありませんでした。こちらのサイトに来る前にアダルト系のチャット
省略・・ここ
6 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/10 (火) 09:12
No.493

 ゆき 様

 『社会的に成功した人あるいは成功を目指す人は、胸の小さな女性を好む傾向』
 こういう事を考えたことがありませんでした。今お付き合いしている3人の男性
省略・・ここ
7 Re: 他人棒という名の欲深さ
ゆき
2017/01/11 (水) 05:42
No.497
菜穂さん

社会生活を基軸に付き合うと意外とわからないのですが
みんな色んな性癖を持っていますよね

省略・・ここ
8 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/11 (水) 06:26
No.498

 ゆき 様

 そういう経験があったんですね、それはトラウマになりますよ。

省略・・ここ
9 Re: 他人棒という名の欲深さ
ゆき
2017/01/11 (水) 20:23
No.499
菜穂さん

実は僕が40歳に差し掛かった頃に当時の彼女から連絡がありました
付き合っていた当時はケータイも無い時代だったのでどうやって調べたのか・・・。
彼女は探し当てるのに15年掛かったと言ってました(笑)
省略・・ここ
10 Re: 他人棒という名の欲深さ
菜穂
2017/01/12 (木) 00:47
No.500

 ゆき 様

 彼女さん、凄いですね。
 15年かかっても調べる、その執念と身体の疼きでしょうか。
省略・・ここ
11 Re: 他人棒という名の欲深さ
ゆき
2017/01/12 (木) 19:36
No.501
菜穂さんはどちらかというと理系的な考え方ですよね
でも、そんな理性の塊のような女性の理性が壊れたら・・・。
理想的なドMですよね

なぜ、止めるのか?
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード